『納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信24

お気に入りに追加

標準

納車情報

2021/09/19 16:52(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 Ya-77さん
クチコミ投稿数:68件

D型フォレスターの納車情報です。

アドバンス契約から、約2ヶ月が経過して納車を待っています。
早く乗りたい気持ちが高まり、何度もカタログを見たりしております。
本日2度目のD型スポーツの試乗を終え、納車情報を伺った所、
工場が2週間ほど停止しており、その影響で納期が10月下旬予定が11月中旬以降に変更されたようです。

スポーツも最短で9月末か10月上旬らしいですよ。
皆さんも納期が遅れていますでしょうか?
情報宜しくお願いします。

書込番号:24351148

ナイスクチコミ!15


返信する
yoshima2さん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/19 17:42(1年以上前)

7月初旬、アドバンスを契約。当初、10月20日の週には納車予定でしたが、昨日、販売店より連絡あり、11月以降に遅れ納車未定であるとのこと。回答になっておりませんが情報まで。

書込番号:24351248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度3

2021/09/19 19:02(1年以上前)

スバル、国内生産拠点の操業停止 9月22日まで期間延長
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1352058.html
>同社の国内生産拠点の操業停止期間は9月7日〜9月22日となり、
>停止日数は計12稼働日となる。操業再開予定については、9月23日としている。

その通りに行けば2週間遅れになりそうですが
果たしてどうでしょうか?

書込番号:24351413

ナイスクチコミ!4


シマ627さん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/19 19:13(1年以上前)

>Ya-77さん今日D担当者から聞いた話しでは23日に生産調整をしてリストに乗れば来月納車の可能性があるが、11月以後になる可能性もあるとの事、私は6月の先行予約でアドバンス予約、10月初旬納車予定でした。あと一ヶ月以上先ですが待つしかありません。

書込番号:24351438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/09/19 21:55(1年以上前)

6月14日にスポーツをオーダーしました。
一昨日、担当営業マンより連絡が有り、
30日にディーラー到着し、10月頭の納車予定との事です。
当初は、9月末の納車予定でした。

書込番号:24351786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ya-77さん
クチコミ投稿数:68件

2021/09/20 08:57(1年以上前)

>マーク5さん

おそらく最短並みの納車だと思いますよ。
一早いD型の納車、羨ましい限りです。
乗っているだけで注目されるでしょうね(笑)

書込番号:24352359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/20 11:59(1年以上前)

>マーク5さん
D型、もう納車ですか?

私も同じスポーツを6/20にオーダーしてますが、
納期未定になりました。

営業いわく、試乗車以外、顧客への納車は
まだ始まっておらず、全国的に未定だと言って
いたんですが、気休めだったみたいですね。

うらやまし〜w

書込番号:24352630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/09/20 13:31(1年以上前)

6/14にD型スポーツを先行予約をし本日納車されました。
幸い工場停止前に生産されたもので本日納車となりましたが、以降の納車は全体的に遅れているみたいですね。

書込番号:24352749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


hrk1973さん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/21 07:33(1年以上前)

6月14日に先行予約で契約しました。
9月20日に納車完了しました。
関西では第一号の納車だそうです。
工場では9月9日に生産したと言う事でした。
停止にはギリギリ間に合ったようです。

書込番号:24354112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


スレ主 Ya-77さん
クチコミ投稿数:68件

2021/09/21 19:40(1年以上前)

>シマ627さん
>yoshima2さん

人気グレードはアドバンスが1位で継いでスポーツみたいですよ。
スポーツは、順次生産されるているので納期が止まった分遅れるようです。
アドバイスは、人気グレードなのでこれからガンガン生産するので、納期は多少前倒しになる可能性もあるみたいですよ。でも、遅れているのは確かなので、ディーラーの回答より少し早まる位になればラッキーだと思って、お互い気長に待ちましょう。

書込番号:24354969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件

2021/09/21 22:52(1年以上前)

出たぁぁぁ!
ここでもアドバイス炸裂っ!

書込番号:24355336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


yoshima2さん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/22 20:51(1年以上前)

>Ya-77さん
少しでも早く納入出切れば嬉しいです。また納入を待ちわび想いを馳せる時間も楽しみの一つです、皆さんの投稿を拝見させて貰いながら気長に待ちたいと思います。

書込番号:24356675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


シマ627さん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/06 09:34(1年以上前)

>Ya-77さんこんにちわ。Dからは納車予定について連絡が全く無いので聞いたところアドバンスの生産予定はまだ進んでいないとの事でした、Ya-77さん、アドバンス先行予約の方は如何でしょうか?情報があれば宜しくお願い致します。

書込番号:24381613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度3

2021/10/07 08:20(1年以上前)

9月 乗用車ブランド通称名別順位
http://www.jada.or.jp/data/month/m-brand-ranking/
1位:ヤリス(12,696台)
2位:アクア(11,137台)
3位:カローラ(7,901台)
4位:アルファード(7,444台)
5位:ノート(6,830台)


44位:フォレスター(712台)

納車を待っています。(^^;
来週連絡すると言われました。

書込番号:24383244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/07 08:39(1年以上前)

>シマ627さん こんにちは。
6月、先行予約開始早々にAdvance注文しましたが、今月後半生産予定で今のところ変更の連絡はありません。
だとしても、早くても納車は11月早々?前半だと思われます。

書込番号:24383267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


シマ627さん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/07 17:24(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。D担当者から連絡が来るのをゆっくり待ちます。

書込番号:24383843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ya-77さん
クチコミ投稿数:68件

2021/10/07 17:38(1年以上前)

>シマ627さん

こんにちは。
先日ディーラーから連絡がありまして、11月入るかもとの事でしたよ。

書込番号:24383861

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2021/10/07 18:40(1年以上前)

>皆さま

私はスポーツですが、ようやく納期が定まり、
10/13工場出荷、納車は月末の予定となりました。
納期は4ヶ月弱でした、長い。

e-BOXER搭載車ですかね、納期が未定なのは。

何とか紅葉ドライブには間に合いそうです。
一足先に、D型フォレスターで楽しませてもらいますねw

書込番号:24383937

ナイスクチコミ!7


トシ610さん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/08 22:12(1年以上前)

9/2にx-breakを契約しましたが、未だ納期に関しては音沙汰なしです。
目処がついたら連絡するので、住民票取ってくださいと言われてます。
いつになるんですかね。
北海道在住なので遅れると今持ってる下取り車のスタッドレスを履き替えなきゃならないのに。

書込番号:24385920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kairorenさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/09 00:24(1年以上前)

納期が4ヶ月予想でe-boxerが遅れているようなので年内はもう厳しいのでは…と思います。
来年登録になれば年式上がるので少しはメリットありますが、道内だと11月履き替えですよね?もう準備されたほうが良いかと。

書込番号:24386078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/19 08:28(1年以上前)

先行予約開始 早々に予約しましたAdvance D型てすが10月末工場出荷 11月の納車日が確定しました。
5ヶ月、長かったな。

書込番号:24403092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


yoshima2さん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/23 16:14(1年以上前)

先ほど納車の連絡を頂きました。アドバンス Dオプション サンルーフ付き(革シート無し)を7月4日に契約。11月第一週に工場出荷、1 1月20日若しくは21日に納車予定とのことです。皆さんのスレ通り、いよいよアドバンスの出荷が始まるようです。

書込番号:24409815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/11/01 18:27(1年以上前)

スポーツD型サンルーフ付 9/5契約で11月末納車予定です。
毎日、カタログやYouTubeを見て楽しみにしています。

書込番号:24424475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hannbeeさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/01 18:50(1年以上前)

D型フォレスタースポーツを8月1日に契約しました。ディーラー担当者から連絡があり11月1日群馬の工場出荷の8日頃車検作成で21日納車だそうです。

書込番号:24424496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ya-77さん
クチコミ投稿数:68件

2021/11/01 19:48(1年以上前)

>Good Go Goさん
>♪ぽんた♪さん
>yoshima2さん
>hannbeeさん

皆さん納車の日が続々と決まっておめでとうございます。
私も14日納車です。あともう一息です。
楽しみですね。

書込番号:24424543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜520万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング