『ポテンザスポーツの評価はいかがですか?』のクチコミ掲示板

POTENZA S007A 245/40R19 98Y XL 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥42,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,200¥59,400 (22店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,600

ホイールサイズ:19インチ 外径:679mm 総幅:246mm POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLの価格比較
  • POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLのスペック・仕様
  • POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLのレビュー
  • POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLのクチコミ
  • POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLの画像・動画
  • POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLのピックアップリスト
  • POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLのオークション

POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLブリヂストン

最安価格(税込):¥42,200 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月 1日

  • POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLの価格比較
  • POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLのスペック・仕様
  • POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLのレビュー
  • POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLのクチコミ
  • POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLの画像・動画
  • POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLのピックアップリスト
  • POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S007A 245/40R19 98Y XL

『ポテンザスポーツの評価はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA S007A 245/40R19 98Y XL」のクチコミ掲示板に
POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLを新規書き込みPOTENZA S007A 245/40R19 98Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ポテンザスポーツの評価はいかがですか?

2021/08/09 16:35(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S007A 245/40R19 98Y XL

クチコミ投稿数:2件

S007AとRE004のどちらにしようかと悩んでました所、欧州仕様としてポテンザスポーツというタイヤがあることを知りました。この三種類はそれぞれどのような特徴を持ったタイヤですか?

書込番号:24280587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2021/08/09 17:57(1年以上前)

縦溝がたくさん入っているタイヤの方が雨には強いと思います。

書込番号:24280734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/08/09 23:23(1年以上前)

そんなレベルのことは公式HPで詳しく書いてあるでしょ?

なんで見てないんです?

先生が教えてくれなかった?

書込番号:24281284

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/08/10 07:35(1年以上前)

ありがとうございました。とても参考になるご意見に感謝します。

書込番号:24281540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/03 20:55(1年以上前)

私もこのタイヤに興味があり、日本の公式HP見ましたが掲載されていないですね。欧州製造で逆輸入でしょうか?

書込番号:24377685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mackey323さん
クチコミ投稿数:9件

2021/10/09 07:55(1年以上前)

>ファン123さん
ポテンザスポーツは、私も気になっています。昨年?欧州で発売されたタイヤで、日本未発売のタイヤです。生産は、ブリヂストンの欧州工場で、ハンガリー製やイタリア製があるとのことです。スレッドが異なりますが、「BMW E90 325iのタイヤ交換について」に、tyrereviews.comでのポテンザスポーツの評価記事URL共有しました。Michelin Pilot Sport 4Sとの比較もあり、タイヤ選びの参考になるかと思います。

BMW E90 325iのタイヤ交換について
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001059769/#24358841

書込番号:24386280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2021/12/21 22:26(1年以上前)

ゴルフ7gtiでパイロットスポーツ4が交換時期が来たため、日本未発売のポテンザスポーツを購入しました。サイズは225/40/18です。タイヤのインプレとしては、かなりグリップ感あって路面情報が分かりやすく、乗っていて非常に気持ち良いです。乗り心地は今回17インチから1インチアップしたにもかかわらず、逆に良くなったと感じるシチュエーションが前より増えました。扁平率が下がったので、荒れた道はそれなりに拾う場面もありますが、気にならないレベルです。高速道路も路面に吸い付くように走り、前のタイヤとだいぶ印象が違います。その分、転がり抵抗が増えたようで(エコモードでアクセルオフにするとゴルフ7はクラッチ切れてニュートラル状態で転がりますが)明らかに前のタイヤより惰性で走る距離が短くなりました。それにより、燃費が1割くらい?(現時点で)落ちたのが、唯一のマイナスポイントです。でも走行フィーリングの満足度からも、今回と同じくらい割安に購入出来るならまたリピートしたいと思います。値段は国内の(通販でない)販売店でポテンザやレグノを買うよりびっくりするくらい安かったです。

書込番号:24505805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2022/02/20 08:29(1年以上前)

その後、燃費も前のタイヤと変わりなくなりましたのでご報告。休日メインの乗り方でリッター14キロ近くまで伸びるようになりました。

書込番号:24609842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA S007A 245/40R19 98Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA S007A 245/40R19 98Y XL
ブリヂストン

POTENZA S007A 245/40R19 98Y XL

最安価格(税込):¥42,200発売日:2018年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

POTENZA S007A 245/40R19 98Y XLをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング