Gクラス 2018年モデル
156
Gクラスの新車
新車価格: 1857〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 696〜3780 万円 (605物件) Gクラス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル
2021年1月以降からの販売と連絡が有りました。
G400d manufaktur Edition(期間限定)5色 1700万前後 左ハンドルも選択可能
G400d STRONGER THAN TIME Edition (40台)マッドカラー 1750万円前後
資料を見るとG350dより かなり内装は豪華なです。
それに伴い値段もかなり高くなりました。
書込番号:23437902
21点
貴重な情報ありがとうございます。
G400dに関して気になっていたものの1700万はすこし高い印象ですね…。
現行350dからの乗り換えを検討していましたが、スルーせざるを得ないですね。
書込番号:23440693
5点
>JUNJUN7777さん
有益な情報有難うございます!
期間限定の方は受注生産で、特に台数制限はないってことなんですかね?
さらに不躾なんですが、それぞれ車のカラーは何色があったかご存知でしたら教えて頂けると大変ありがたいですm(_ _)m
書込番号:23442190 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>tatugreatさん
G400d manufacturer editionの外装色は
1.オブシディアンブラック
2.プロフェッショナルブルー(有償色40万)
3.ダイアモンドホワイト(有償色40万)
4.モハーベシルバー
5.セレナイトグレー
です。
G400d stronger than time editionの外装色は
マグノモンツァグレーです。
書込番号:23443910 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ks62117さん
本体価格500万差は大きいですが
350d OPの
AMGライン/アダプティブDシステム/ラグジュアリーPKG 標準の他に
ウッドコンビハンドル/リラクゼーション機能/前席シートベンチレーター
レザールーフライナー/ナッパレザーダッシュボード などなどまだ他ありますが
自分的には本国のナイトPKG仕様 (ヘッドライト、テールライト、ウインカーがスモーク色)と
左ハンドルの設定が魅かれますね〜
書込番号:23444076
11点
>オフサルさん
ご回答頂きありがとうございます!!
大変助かりますm(_ _)m
なかなか良いところを突いてきますね笑
値段設定は正直高いと思いますが悩みます。。
書込番号:23444089 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>JUNJUN7777さん
お返事ありがとうございます。
NP、シートベンチレーターには惹かれますね。
あとは350dと400dとでどれほどのエンジン能力の差があるのか気になりますね。
いまの350dでも加速などにすごく不便を感じているわけではないのですが、400dの走りがどうかですね。
書込番号:23445033
4点
G400d 330ps 71.2kgーm
G 350d 286ps 61.2kgーm
G550 422ps 62.2kgーm
トルクの10kgーmの差は結構体感に差があるのではないかと予測します。
G400d manufacturer editionの1700万円はG550の1623万円より高くなってしまうので悩みますね。
G550も1685万円に値上げされるようですが。
書込番号:23450242 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>JUNJUN7777さん
>オフサルさん
>Oasis555さん
有益な情報ありがとうございます!
実はずーっとg400dを待っていました
40台限定は抽選とかになりそうですね・・・・
期間限定であれば
受注生産的な感じですかね・・・
どうにか欲しいです・・・・
書込番号:23451043
7点
>ケンゲンさん
外装5色、内装は黒、灰色のコンビと白がありますが、どのような組み合わせにされますか?
書込番号:23451730 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オフサルさん
自分は黒黒で統一したいなって
思ってます!
オフサルさんは
どの組み合わせが希望ですか?
書込番号:23452052 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もG400dの登場を待っていました。
そのうち出るとは思いつつもG350dを購入しました。
今回登場することが判ったのでG350dを売却しました。
納期はG350d同様にかなり長そうですがそれまで頑張って資金を貯めたいと思います。
書込番号:23452826
3点
>ケンゲンさん
私も黒、黒で行こうと思っていますが、シートがチタニウムグレー/ブラックの組み合わせなのがイマイチです。シートは全てブラックが好みです。
ブラウンハイグロスウッドトリムもイマイチです。
全てブラックにして欲しかったです。
仕方ないので諦めて黒、黒ですね(笑)。
書込番号:23454904 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>オフサルさん
黒黒カッコいいですよね!
左ハンドルって魅力的ですか?
自分右ハンドルしか運転してきたことないので
左ハンドルの利点というか良さを
教えて欲しいです!!
書込番号:23470292 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ケンゲンさん
私は左ハンドルが好きですが、ずっと右ハンドルに乗られてきた方は不便かもしれません。
狭い路地で対向車とすれ違う時は、かなり左に寄せられるので便利です。アクセルペダルのオフセットが無いので運転しやすいです。
左折時の巻き込みも少ないと思いますが、お好きな方を選ばれた方が良いと思います。
書込番号:23473423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オフサルさん
返信ありがとうございます!
元々左ハンドルの車ですよね?
自分の勝手なこだわりですが
macならキーボードはus仕様!的な感じで
作った人がこの物のデザインや能力を
最大限に活用できる作りのものがほしい
という気持ちがあるので
左ハンドル検討ですね!
あと購入が決まったら
レンタカーなど借りて練習します笑
書込番号:23478296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>JUNJUN7777さん
>オフサルさん
G400d manufacturer edition 1700万円
の外装色は
1.オブシディアンブラック
2.プロフェッショナルブルー(有償色40万)
3.ダイアモンドホワイト(有償色40万)
4.モハーベシルバー
5.セレナイトグレー
G400d stronger than time edition 1750万円
の外装色は
マグノモンツァグレー
教えてください!
G400d manufacturer editionは、
限定ですか?(台数は?)
予約は新規でいつ頃から?
左右ハンドル選択自由?
G400d stronger than time editionは、
40台のみとのことですが、右ハンドルも?
マグノモンツァグレーのみ?
予約は新規?いつ頃から?
詳細を教えてください。
書込番号:23491214 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ちょっとどころかだいぶ予算オーバーですが頑張って買おうかと思っています。
内装は赤がいいのですが選択出来ないようですね・・・
ハンドルは右が選択できるなら右でしょ〜?
並行輸入車と間違われそうなので・・・
左しか選択できない場合は仕方ないと思いますが・・・。
もう1700万とかなったらもうちょっと頑張ったらAMG手が届くやん!?って思いましたが、冷静に考えたら無理です・・・。
1700も厳しい〜〜〜。
書込番号:23623479
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/26 20:32:15 | |
| 4 | 2025/09/16 8:32:15 | |
| 12 | 2025/07/01 22:02:44 | |
| 8 | 2025/06/30 22:08:34 | |
| 3 | 2025/07/01 16:33:00 | |
| 17 | 2025/10/23 8:14:26 | |
| 15 | 2025/06/24 9:04:57 | |
| 8 | 2025/03/27 16:31:02 | |
| 20 | 2025/03/26 13:29:30 | |
| 9 | 2025/01/26 23:58:24 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/948物件)
-
- 支払総額
- 1840.0万円
- 車両価格
- 1810.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 1399.0万円
- 車両価格
- 1385.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 1790.0万円
- 車両価格
- 1770.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
349〜2200万円
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
55〜2849万円
-
419〜3846万円
-
202〜1648万円
-
178〜1176万円
-
300〜1938万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















