CR-Vの新車
新車価格: 329〜455 万円 2018年8月31日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 179〜548 万円 (281物件) CR-V 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル
EX Masterpieceの4WDモデルを購入し、半年程乗っているのですが、エアコンの風量が1もしくは2段階の時にするエアコンのシュルシュルシュル的な音が気になってます。。。
ディーラーではラジエーターの冷媒の音で仕様的に仕方がないと言われたのですが、静粛性を求めてアクティブノイズコントロールまでつけている車なのに詰めが甘いような。。。
私が神経質なのかもしれませんが。。。皆さんの車はしませんか?
書込番号:22898500 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
多かれ少なかれするだろそんなもん
書込番号:22898606 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ファンがどこかに擦れてる?
書込番号:22898646 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
冷媒の流れる音はカーエアコンに限らず ルームエアコンでもします。
エアコンの原理上致し方ないから気にならないです。
書込番号:22898703 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
神経質だなぁ 。
無音の車なんかあるの?
自分の心臓の音は気にならないの?笑
書込番号:22899016 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ホンダ車全般なのかな???
ステップワゴンもシュルシュルではないですが、スズムシが鳴きます笑笑
一度、グローボックス内のファンモーター変えてもらって、一時期は良かったのですが、最近になって再発
今週末車検なので合わせて相談しますが、消耗品なので仕方ないと思ってます
書込番号:22899629 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Kenboy0811さん
確かに冷媒のシュルシュル音がしますね。
私も感じていました。
ファンモーターの音とは明らかに違いますね。
まぁ、仕様だと思って気にしてませんが。
書込番号:22900353 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Kenboy0811さん
こんにちは。
同僚のCRVが似たような状態です。ブロアモーター交換したが改善せず、ディーラーからエアコンとはこんなものだ、という話をされたそうです。
私も同乗し音を聞かせてもらいましたが、エアコンは音が出る機械だと承知のうえでも気になる音の大きさでした。
まだ新しい状態なのに、この音を運転中ずっと聞いているというのは可哀想ですね。
自車(スイフト)でもハンドル奥からの異音に悩んだことがありますが対策部品が出て解消しました。面白くない気持ちがよくわかります。
何か情報が出てくるといいですね。
書込番号:22921057 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/19 0:55:28 | |
| 19 | 2024/03/22 12:49:31 | |
| 10 | 2023/04/03 16:12:16 | |
| 3 | 2023/02/26 17:41:27 | |
| 11 | 2022/08/28 23:53:28 | |
| 37 | 2022/06/29 18:09:19 | |
| 3 | 2022/04/26 19:47:52 | |
| 7 | 2022/04/09 7:38:54 | |
| 3 | 2021/12/27 15:39:17 | |
| 7 | 2021/09/12 23:29:43 |
CR-Vの中古車 (全4モデル/355物件)
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 263.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 319.0万円
- 車両価格
- 309.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 254.9万円
- 車両価格
- 245.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 259.7万円
- 車両価格
- 249.7万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 369.4万円
- 車両価格
- 356.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
38〜688万円
-
33〜652万円
-
44〜461万円
-
64〜478万円
-
125〜267万円
-
136〜451万円
-
199〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














