『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2020/02/15 21:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:81件

本日埼玉県のあるディーラーに行ってきましたが、納期は現在2年と言われました。
ディーラーへの割り当てが決まっているそうで、そのようなことになっているとのことです。
さすがに遅すぎるので、ほかのディーラーでもっと早ければ購入したいと思っています。
埼玉県南部か東京のディーラー希望です。

書込番号:23233182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2020/02/15 23:33(1年以上前)

スズキはディーラーより普通の車屋、出来ればサブディーラーの方が良いです。

書込番号:23233504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/02/16 00:17(1年以上前)

早い所でも10ヶ月待ちです。

割高だけど登録済み未使用車で探したら?
先週時点で50台くらいあるって話だけど。

書込番号:23233590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2020/02/16 06:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
未使用車とは、カーセンサーとかで出ている定価以上で売っている車のことでしょうか?

書込番号:23233819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/02/16 13:57(1年以上前)

そうです。

即納の代わりに割増料金が取られるのは仕方がないことです。
それが嫌ならいつ納車されるか分からないを我慢して待つしかありません。

書込番号:23234634

ナイスクチコミ!4


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2020/02/16 23:55(1年以上前)

>激安大好きなのさん
地方ですが、ジムニー専門店、スズキサブディーラー等で、
見込み発注している分があって、グレード、ミッション、色が合えば、
自分で注文するより早いですよ、と言われました。
価格も値引きこそ無いけど、定価で良いですとのことでした。

書込番号:23236039

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/02/22 11:48(1年以上前)

昨年2019年1月7日に。ジムニーを頼みました。やっと2020年3月2日に、納車予定になりました。長い。メーカーにもディーラーにも何度電話したことか。今後スズキの車は買いません。最悪のスズキお客様係です。
私納車前に病気で入院帰ってこれるかわかりません。待たせすぎです。いつできるかも計画的に、生産していないのか1今年1月に電話しましたがいつできるかわかりませんとの答え。恨んでやりますよ

書込番号:23245164

ナイスクチコミ!9


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2020/02/22 12:01(1年以上前)

>ロマネ1957さん
長かったですね。お疲れさまでした。
私の友達は1年3か月と言ってました。

>激安大好きなのさん
主さんはどうなりましか?
カーセンサー等で定価販売している店をまめにチェックしていて、
希望色、グレード等で見込み発注分が無いかを聞きました。
(UP中の車は電話しても売約済みや交渉中も多かったです)
すると、隣県で半年程度で納車できる店があり、購入検討しましたが、
迷いに迷って今回はアルトワークスにしました。

書込番号:23245178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2020/02/22 12:48(1年以上前)

申込ごのキャンセル可能で、頭金も要らないとのことでしたので、いったん申し込みいたしました。
でも2年後に同じ気持ちで待ってられるか心配です。。

書込番号:23245247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2020/02/23 22:03(1年以上前)

こんにちは。
納期、2年ですか・・・。埼玉は割り当てが少ないのですかね。それとも不透明な納期な為、わざと大げさなに言っているのしょうか・・・。
私は神奈川ですけど、今月初めに知り合いの車屋(スズキのサブD)に注文しました。
納期は、概ね1年、早ければ年内中って感じでした。
勿論、直ぐにでも欲しいのですがお遊び用なので気長に待つことにしました。
実は、昨年10月に欲しいなーと思って試乗を兼ねてスズキアリーナ店に行って、納期が1〜2年と言われたので見送ったのですが、その時に注文していればもっと早く手に入れられたと後悔しています・・・。
余談ですが、XC・MTのシフォンアイボリーメタリック、フロアマットとバイザーだけ付けて、スズキアリーナは端数のみカットに対し、サブDの値引きは11万前後です。(細かな数字は納期が確定してからです)
注文キャンセル車が回って来て、夏頃に納車されることを期待しています(^o^)

書込番号:23248332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2020/02/23 22:33(1年以上前)

11万円の値引きですか!参考になります。もう少し考えた方が良さそうな気がしてきました!

書込番号:23248398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2020/02/26 09:43(1年以上前)

こんにちは(^^)/
東京のアリーナ店で、うちのジムニーは約10ヶ月で届きました。
友人は、昨年同じ店舗で注文したのですが「今は安心を見込んで一律2年とお伝えする事になっています」との事でした。
友人の話ではもうちょっとで届きそうとの事でしたので、実質1年から1年半くらいの待ちでしょうか。

こんなに待って車を買うのは初めてだったのですが
届いたら本当に嬉しく
待つのも悪くない気がしました。

ジムニーいいですよー(’-’*)♪

書込番号:23252806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/03/02 12:39(1年以上前)

埼玉県北部のディーラーで購入しましたが、納期はおよそ11ヶ月でしたよ。
現在はどうなのか分かりませんが、半年前に聞いたときは1年待ちと言ってました。
もしよければ、当たってみてはいかが?

書込番号:23262150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/03/10 15:15(1年以上前)

私のシエラは3ヶ月余りで納車になりました。ジムニースタジオ入間店です。そこは試乗車だけでも4台有り 軽ジムニーのオートマ、5速ギア車 シエラ、カスタムチューン車等 どれも試乗させて頂きました。他の方も早いみたいです。

書込番号:23276551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2020/03/10 17:54(1年以上前)

めちゃくちゃ早いですね!!
そんなに遠くないので、検討します!!

書込番号:23276789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,370物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング