『新型ジムニーシエラ(JC MT シフォンアイボリーメタリック)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『新型ジムニーシエラ(JC MT シフォンアイボリーメタリック)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ164

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

クチコミ投稿数:12件

皆さん、こんばんは。
2月9日に大阪オートメッセ行って来ました。目的はもちろんSUZUKIブース!!
話題のピックアップ&サバイブを生で見て、ますます納車が楽しみになりました。
話は変わりますが…
@5ZIGENマフラー砲弾2本出し(JB64W のみ)
Aロッソモデロサイド2本出しマフラー(AT専用)
YouTubeでマフラー音を聴くと、候補はこの2本なんですけど、まだ対応されてないみたいなんですよね…残念!
待ってる間に色々考えるのが楽しいですね〜!メーカーも増産体制で納車に向けて、頑張ってくれてると思いますので、気長に待ちます。

書込番号:22459833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
Bad roadさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/12 18:40(1年以上前)

>ゴーゴーシープさん

東京とか、大阪は良いですね!
生で色んなカスタム見れて・・・私はネット情報だけです。

4駆では御なじみのJAOSなんかも、マフラー出してたと思います。
JAOSクリルは、もうすく(3月頃?)発売されるみたいです。

東京の時出展していた、スズキアリーナ富津なんかは、新車時からカスタムモデルもあるみたいですね。
なんとかオフロードパッケージとか・・・正規ディーラーで、格安カスタムモデルなんてすごいな〜って思いました。
http://www.vipauto.co.jp/arena/

書込番号:22461833

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:12件

2019/02/12 20:03(1年以上前)

>Bad roadさん
はじめまして、こんばんは!
近場なんですけど全然行ってなくて10年ぶりぐらいで、オートメッセに行きました!
ジムニーの事はまだまだ無知なので、教えてもらって助かります〜!JAOSもYouTubeで調べてみます!!
リンク貼り付けありがとうございます。店長さん次第で、ディーラー独自のカスタムもアリですよね!!

書込番号:22461998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


Bad roadさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/13 23:25(1年以上前)

>ゴーゴーシープさん

私もジムニーは遠い昔です。
その当時は、ディーラーで社外品カスタムなんて、考えられませんでした。
保証も付いてるしね、

アリーナ富津 のシエラカスタムなんて、追加16万でしょう、あのタイヤとホイールだけで、楽に元がとれます。
車高アップの関連部品やら、工賃考えたら格安ですよね!

もっと早く知りたかったな〜
キャンセルして、買い替えたい気持ちにもなったけど、遠いし面倒ですね!

まだまだ、これからシエラもカスタマイズ商品出ると良いですね!

書込番号:22464614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:12件

2019/02/14 08:35(1年以上前)

>Bad roadさん
おはようございます。
某ディーラーさんでも純正色に無いカラーを設定してたり、トータル面で見ればお得になりますよね〜!!
僕もですけど納車待ちの方は時間があるので、カスタマイズの選択肢が増えると良いですよね〜!!

書込番号:22465134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:152〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,194物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング