『試乗してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル

『試乗してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ スポーツ 2018年モデル絞り込みを解除する


「カローラ スポーツ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ スポーツ 2018年モデルを新規書き込みカローラ スポーツ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

試乗してきました

2019/10/04 14:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル

スレ主 meoemさん
クチコミ投稿数:4件 カローラ スポーツ 2018年モデルの満足度3

カローラツーリングターボに乗りたくて、いったら、ないので、スポーツに、試乗しました。CVTに手動きりかえがあるのでスポーツですね。ツーリングには、ありません。ハイブリッドと違って、トルク変動が、あります。ターボはあまり、わかりませんでしたが、1.7Lぐらいの性能と言っていました。これをMTでぶん回したらと思ったりもしましたが、だったら、スイスポですね。安いし。コンパクトなクルマなので、お金持ちの若者か、老人にいいかもです。

書込番号:22966820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/04 18:47(1年以上前)

カローラスポーツはもう少しパワーあればなお良しですね。
構造と足回りはコンパクトとは思えないくらい良い出来だと思いますよ。
スイフトスポーツも良い車ですね。

書込番号:22967250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/05 10:19(1年以上前)

なんか良くわからないですね。カローラツーリングがないので、カローラスポーツ乗ったのに、
15分前にカローラツーリングのレビューで試乗してきたとなっていますが・・・。
そのレビューで「自分は、やっぱり、スバルです。」と言ってる割に3ヶ月前に試乗した
MAZDA3をレビューでべた褒め。結局どれが一番良かったんですか?

書込番号:22968601

ナイスクチコミ!16


スレ主 meoemさん
クチコミ投稿数:4件 カローラ スポーツ 2018年モデルの満足度3

2019/10/05 13:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。カローラツーリングのターボモデルに乗りたかったのですが、試乗車がなかったので、ハイブリッドの4WDに乗ったということです。マツダ3は、評判どおり、スタイルもよくて、乗り心地も良かったです。車になにを求めるかで、評価は、かわってくると思いますが、積雪地では、スバルの4WDは、安心感があります。これは、愛車がフォレスターであり、自分では、こう評価しています。スイスポは、まだ、乗っていませんが、ネットや雑誌の評価、諸元表から、そう思いました。車の評価は、人それぞれなので、ご自分で、納得されることをおすすめいたします。しかし、試乗では、車のほんの数%もわからないので、たくさんのレビューがあるとありがたいです。なお、スイスポは気になるので、試乗したいと思いますが、なにせ、近くに、試乗車がないので、残念です。

書込番号:22968924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/05 16:48(1年以上前)

まだ物色している最中とお見受けしました。物の良し悪しに関しては人ぞれぞれなのは同意ですし、
諸元表で判断するのも勝手でしょう。
ただ、何かしら伝えたいから書き込んでいるわけで、文章が読み手に意図通り伝わるか、
皆さん考えて書きこんでいる事かと存じます。
meoemさんが何を意図してレビュー風の書き込みを口コミに書いたのかわかりませんでした。
また、私の読解力不足でもうしわけないですが、
>コンパクトなクルマなので、お金持ちの若者か、老人にいいかもです。
は、カローラスポーツにかかっているのか、スイスポにかかっているのか判断しかねました。
どっちにしても「お金持ちの」と書く意図がわかりませんでした。
以上、失礼しました。

書込番号:22969356

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ スポーツ 2018年モデル
トヨタ

カローラ スポーツ 2018年モデル

新車価格:248〜317万円

中古車価格:108〜348万円

カローラ スポーツ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラスポーツの中古車 (1,004物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング