『どちらが良い』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

[1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XL

  • 履き始めから履き替え時までウェットブレーキング性能が向上したプレミアムコンフォートタイヤ。スポーツ・セダン・ステーションワゴン・ミニバン用。
  • 従来品と比べ、履き始め時のウェットブレーキング性能が5%、履き替え時のウェットブレーキング性能が3%、静粛性が6%向上している。
  • タイヤラベリング制度で高いグレーディングを取得。新溝形状の採用により、ぬれた路面での排水性能が向上。
[1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥21,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,100¥21,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:637mm 総幅:230mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLの価格比較
  • [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLのレビュー
  • [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLのオークション

[1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLMICHELIN

最安価格(税込):¥21,100 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月 2日

  • [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLの価格比較
  • [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLのレビュー
  • [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XL

『どちらが良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XL」のクチコミ掲示板に
[1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLを新規書き込み[1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良い

2019/02/25 10:15(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XL

クチコミ投稿数:126件

インプレッサに乗っております
純正タイヤはアドバンスポーツです
そろそろ交換の時期です
パイロットスポーツ4かプレマシー4にするか悩み中です
パイロットスポーツ3は以前に履いてました
良いタイヤでした

アドバンはドライは最高ですが
ウエットは最悪で騒音もうるさいです

音は少し静かになって欲しい
ウエットグリップは良くなって欲しい
ドライグリップもそこそこ欲しい

ちなみに峠道を頻繁に走ります
歴代の車はSP3にアドバンとポテンザでした
鹿の飛び出しをギリギリ避けられたことが幾度もあります
5年ほど前に流行のエコタイヤBluEarth-Aを履いて鹿を避けきれず
ほんの少しのハンドリングとブレーキングで回避出来たかと思います
それ以来エコタイヤ恐怖症です

やっぱりパイロットスポーツ4ですかね?
プレマシー4でもそこそグリップありますか?

よろしくご指南を下さい

書込番号:22492572

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2019/02/25 12:44(1年以上前)

ましましはんさん

インプレッサに装着されている新車装着タイヤであるADVAN Sport V105Fは市販のADVAN Sport V105とは、かなり異なるでしょうね。

例えばインプレッサスポーツに新車装着されているADVAN Sport V105Fは速度記号がWと市販のADVAN Sport V105Sの速度記号Yよりも遅くなるのです。

又、ADVAN Sport V105Fはロードインデックスも88と市販のADVAN Sport V105Sの92とは異なります。

ただ↓の私のADVAN Sport V105Sレビューのように、確かに静粛性はイマイチのタイヤだと思います。

https://review.kakaku.com/review/K0000942155/ReviewCD=1150601/#tab

次にPrimacy 4 、Pilot Sport 4及びADVAN Sport V105Sの欧州ラベリングは下記の通りです。

・Primacy 4 225/40R18 92Y XL:省燃費性能B、ウエット性能A、静粛性68dB

・Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性71dB

・ADVAN Sport V105S 225/40ZR18 92Y XL:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性72dB

静粛性に関してはプレミアムコンフォートタイヤのPrimacy 4の圧勝です。

しかし、ADVAN Sport V105Fからの履き替えならPilot Sport 4でも静粛性は良化したと感じると考えています。

私もADVAN Sport V105SからPilot Sport 4Sに昨年履き替えましたが、静粛性は確実に良化したと感じたからです。

今回ましましはんさんはドライ&ウエット性能も重視されているようですから、やはり運動性能が高いプレミアムスポーツタイヤのPilot Sport 4の方をお勧め致します。

書込番号:22492778

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2019/02/25 13:25(1年以上前)

早速ありがとうございます
DVAN Sport V105S ウエットAは怪しいです
大雨時はタイヤが浮いた感じと抵抗感がすごいです
あれは絶対にBです
PS3を履いてたの時に静かでしなやかで排水が抜群だと感じました
ただし良く減るタイヤでしたけど
やっぽりPS4ですかね
すこし静かに走って鹿に当たってる場合じゃないですね

書込番号:22492857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/25 18:22(1年以上前)

>ましましはんさん

そりゃ峠を頻繁に走るならパイロットスポーツ4に決まりかと、、、

書込番号:22493330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2019/03/06 17:56(1年以上前)

ありがとうございます
PS4に履き替えました
静かでしなやかで安定感も抜群です
ドライグリップはほんの少し落ちた感じです
ウエットは数段良くなりました
満足です
105Fは少し性能の落ちたタイヤだったのですかね?
105Sなら少し違ったかもしれません

書込番号:22513274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XL
MICHELIN

[1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XL

最安価格(税込):¥21,100発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

[1本] Primacy 4 225/40R18 92Y XLをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング