『新型CLSの人気』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型CLSの人気』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLSクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「CLSクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
CLSクラス 2018年モデルを新規書き込みCLSクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

新型CLSの人気

2018/07/20 03:35(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLSクラス 2018年モデル

スレ主 byo5さん
クチコミ投稿数:8件

新型のCLSをみて凄く惹かれたのですが価格コム見られてる方はあまり興味ない車なのでしょうか?それともそもそも人気が無いのでしょうか?

書込番号:21975116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2018/07/20 03:56(1年以上前)

昔々は
ウォー ベンツだ。

今は
あー ベンツだ。
また、ベンツだ。
ベンツだらけ…

書込番号:21975124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2018/07/20 04:32(1年以上前)

>byo5さん
おはようございます。

当車種について、価格コムユーザの興味の有無や、人気の有無は定かではありませんが…。(※計測しようがないため)

ここ最近は自動車関連のクチコミやレビューをちょくちょく見ていますが、この価格帯(高価格帯)の車種の情報交換はかなり少ないと思います。

高価格帯の車や趣味性の高い車については、「みんカラ」の方が情報が集まりやすいと思います。
といっても、気軽に購入検討に至る人が少ない価格帯だと思いますので(私もそうです)、相対的にはみんカラでも情報は少ない部類の車になると思います。

興味はあるけど手が出せないという人で、価格コムにわざわざスレ立てする人は少ないんじゃないかなと思います。
ブログなんかでは、買えないけどいずれ欲しいなぁ、ぐらいでもう少しユルく投稿する人はいるんじゃないかなとも思います。

書込番号:21975133

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 byo5さん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/20 06:04(1年以上前)

そんなに多く走ってるのですね!!私の周りはそれほど見ないのでベンツの特に新型などはお!っと見てしまいます(T ^ T)

書込番号:21975178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 byo5さん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/20 06:10(1年以上前)

>でそでそさん
とても親切に回答して頂きありがとうございました。
やはりこの価格帯というところがポイントで人が集まらないのですね💧
みんカラの方で調べさせて頂きます!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21975185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/20 06:37(1年以上前)

もうちょっと高級車ってレベル

書込番号:21975209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/07/20 09:54(1年以上前)

最近のベンツはどれがどれだか分からなくなってる件。

家から駐車場まで行く間に10台以上のベンツを見ますから・・・・・。

一番の理由は家の前にヤナセがある・・・・・・・・・笑

とはいえ都心だと多分軽自動車よりもベンツの方が多い気がします。

書込番号:21975489

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/07/20 11:42(1年以上前)

当方の住まいの周囲でもたしかにメルセデスは多いですね(井の頭通り近く)。
下位車種のAやBなら国産車と同等で買いやすいこともありますが、CLSでも下位グレードであればEと同じ感覚で購入出来ますし、上位グレードでもレクサスLCよりはるかに安価ですから、メルセデスのフロントマスクとスタイルが気に入ればお買い得な車種だと思います。

書込番号:21975664

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/20 22:29(1年以上前)

2Lディーゼルターボが799万円。
3Lガソリンターボが1038万円。
走らないE200/250よりマシだけど、いくらなんでも高すぎるでしょ。
どうしてベンツじゃなきゃ嫌という方以外は、選択肢に入らないかと。

書込番号:21976770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/07/21 10:33(1年以上前)

カッコ良いと思いますが、価格が高すぎですし、一部の購入層がターゲットなので、盛り上がりは、限定でしょう。今までも、そうてすから!

書込番号:21977567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2018/07/28 11:32(1年以上前)

Cクラスが売れ筋ですからね、それにしても東京駅から東の地区ではさすがにベンツより軽自動車の方が多いですよ 笑
レクサスよりはベンツの方が走ってますが。

書込番号:21993276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/28 19:29(1年以上前)

1.2年すれば程度の良い安い中古車が出てきそう。

書込番号:21994288

ナイスクチコミ!7


kamkamjpさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/05 23:04(1年以上前)

New CLS注目してますし、220dに試乗しました。BaseがEクラスなので、基本機能はEと全く同じ(先進機能満載)でデザイン性に優れてる、但し、居住性では劣ると言う位置づけの車でしょうか?個人的には、CLS450か秋に出るCLS53に注目しています。理由はISG搭載車だからです。ISG搭載のS450も試乗しましたが、本当にシルキーな走りで、乗り心地が最高です。シートがEクラスと同じで、Sクラスにはかないません。Sクラスのシートは最高です。秋の53試乗が楽しみです。

書込番号:22086640

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2018/09/19 01:05(1年以上前)

個人的には、リアで主張するクルマだと思っています。
車幅は1900mmですが、フロントはAクラスから一貫したデザイン。
しかし、リアは完全にE400などと同じくスマートでかっこいいですね。

書込番号:22120302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MTFさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/25 07:43(1年以上前)

最近、Eクラスを購入しました。CLSと悩みましたが、妻と娘たちの鶴嬢の一声で決まりでした。決定打は、フロントのインパクトです。CLSのスタイルよりもEクラスの顔が好みだったようです。あと、妻たちはベンツの”S,E,C..”は知っていましたがCLSは初耳だったようです。もしかしたら、少しこの傾向が日本にはあるのでしょうか? 我が家だけのような気もしますが...

書込番号:22556795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ミュレさん
クチコミ投稿数:37件

2019/03/25 21:35(1年以上前)

220dならclsのほうが買い、と自分が思ってます。
Eは正統派で間違いはないですが、少し遊び心も入ったのがclsか思います。eは落ち着きすぎるかもしれません。
Eを購入されたのに、こんなコメントで申し訳ありません。
(*´ω`*)

書込番号:22558143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kamkamjpさん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/25 22:18(1年以上前)

>MTFさん
私もCLSのフロントよりEのフロントが好きです。ライトの目頭の角度が逆なんですよね。
それと家族がいたら、CLSの後部座席の座りにくさは、致命的ですね。
CLSには、63がないのもさびしい・・・。
GTには、63、53、43がラインアップされるのに、CLSは、中途半端な感じです。

書込番号:22558263

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLSクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLSクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

CLSクラス 2018年モデル

新車価格:799〜1225万円

中古車価格:265〜720万円

CLSクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLSクラスの中古車 (全3モデル/230物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング