> > > > スーパーカブ C125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ C125

『書き込みがないようですが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ C125」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ C125を新規書き込みスーパーカブ C125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

書き込みがないようですが....

2024/05/11 00:14(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ C125

クチコミ投稿数:28件

人気がないのでしょうか?書き込みが一年以上無いようです。購入検討しております。

書込番号:25730731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/05/11 08:33(1年以上前)

>人気がないのでしょうか?

スーパーカブを買った人やスーパーカブが好きな人が、みんな価格.comを知っているとは限りませんので。

書込番号:25730930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/11 08:53(1年以上前)

>白熊大好きさん

そんな時は、みんカラや5ちゃんねるを見れば良いのでは?

書込番号:25730951

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3578件Goodアンサー獲得:620件

2024/05/12 03:07(1年以上前)

>白熊大好きさん

2023年の出荷台数は4100台で全体の12位なのでそこそこ売れている部類ですよ

単純に価格コムのユーザーとC125のユーザー層がかぶってないだけだとおもいますよ。


人気車種のz900rsなんかツーリングいけばかなり遭遇しますが、こちらも1年以上書き込みない状態です。

価格コムの口コミ量と人気があるかどうかは必ずしも一致しませんよ。

書込番号:25731977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/05/12 18:38(1年以上前)

価格でしょうね、バイパスなど自動車専用道路が走れないというのが価格に見合わないのだと思うよ。
私のようにチューブレスタイヤ必須というものには次はカブの125だと思っていたのだが。
110カブがキャストホイールで出てくると高価な125にする必要も無いなと思う。
それでもツーリング用のPCX150を手離してバーディ90にだけ乗るようになると遠出は一切しなくなった、つぶれるまで乗り続けるだけだと思ってるのだが、つぶれても私が健在なら中古の110キャストモデルを買うかなと思う。

書込番号:25732881

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3578件Goodアンサー獲得:620件

2024/05/13 11:07(1年以上前)

>神戸みなとさん

本当に価格が原因だとすれば、44万円で去年の出荷台18000台以上のCT125の売れ方に説明がつかない気がします。

逆にCT128が売れすぎてC125の存在が希薄になってる可能性はありそうですが…

C125の人気がいまいち伸びない理由があるとすれば
@見た目が好き嫌いわかれそう
(カブという実用車ど真ん中のバイクにお洒落的なデザインをもってきたことでカッコイイとみる人と違和感を感じる人と好みが分かれる)

Aタンク容量(3.7Lは現行カブシリーズで最低の容量)
が大きい気がします

ただ上にも書きましたが去年4100台も出荷していれば十分売れているほうの部類です。

書込番号:25733517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/16 08:28(1年以上前)

JA58グレーが欲しかったので先月買いました。

オプションパーツが少ないのは残念ですね
ヨシムラマフラーも納期未定ですし…

書込番号:25736717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lumigayaさん
クチコミ投稿数:21件 スーパーカブ C125のオーナースーパーカブ C125の満足度5

2024/06/16 20:40(1年以上前)

人気がないくらいの方がいいですよ。
ハンターカブは最近どこに行ってもカブりまくりです 笑

書込番号:25775185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HONDA.125さん
クチコミ投稿数:3件 スーパーカブ C125のオーナースーパーカブ C125の満足度5

2024/06/20 13:53(1年以上前)

カブる事はお嫌いですか?
同じバイク同士会話したり会釈したり良いじゃないですか。
同じバイクでツーリング行くもう良し和気あいあい楽しいですよ。
そんな僕の愛車はカブの中で不人気のc125ですけどね。

書込番号:25780119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/07/05 11:05(1年以上前)

>白熊大好きさん
自分も検討中です
人気があり過ぎても盗難の恐れなんかも増してきますし
人気があるからって気に入らないのに乗っても楽しくないと思います
バイクは実用性よりも趣味性の方が高い乗り物にどんどんなってきてると思うので
どちら様に何と言われても楽しんだもの勝ちじゃないでしょうか

書込番号:25798885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ C125
ホンダ

スーパーカブ C125

新車価格帯:4444

スーパーカブ C125をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング