スタッドレスタイヤ > ファルケン > ESPIA W-ACE 215/65R16 98S
アルファードを契約して11月末から12月に納車と聞いていたのでその時に履こうと思い、9月4日にフジ・コーポレーションから購入し倉庫に保管中です。このタイヤの選定理由は、安価で今年のモデルというだけです。金額はタイヤとホイルと送料で(ESPIA W-ACE 215/65R16 98S+BRANDLE/962B/ブラックポリッシュ6.5J-16)¥66.240でした。納車次第、乾燥路と雪が降れば走ってコメントを投稿します。
書込番号:22227974
8点
和彩舞さん
価格面と鮮度からESPIA W-ACEを選択されたという事ですね。
このESPIA W-ACEは、速度記号から高速安定性や乾燥路でのハンドリングが期待出来そうです。
この辺りの事も含めてレビューをお願い致します。
書込番号:22228002
5点
>スーパーアルテッツァさん
納車されたらまずレーントレーシングアシストを試したいので高速を走ると思います。またその時に投稿させて頂きます。
書込番号:22228104
4点
今月5日に納車されこのタイヤを履きなばなの里まで往復して約500kmほど走ってきました。新東名、伊勢湾岸道、東名とドライ路面でしたが可もなく不可もなしでロードノイズも気になりませんでした。直進性とブレーキ時も問題もなくコストパフォーマンスが高い感じですね。来年早々に雪道走行をする予定ですのでまたご報告させていただきます・
書込番号:22307654
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ファルケン > ESPIA W-ACE 215/65R16 98S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/07 17:35:58 | |
| 3 | 2021/09/23 13:13:14 | |
| 0 | 2021/01/15 17:50:24 | |
| 3 | 2020/12/19 13:51:03 | |
| 1 | 2020/10/01 19:20:48 | |
| 0 | 2018/11/26 17:29:08 | |
| 4 | 2019/01/18 18:23:02 | |
| 1 | 2018/10/26 20:11:51 | |
| 10 | 2018/11/26 22:39:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








