『3画面出力』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

TUF B450M-PLUS GAMING

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応microATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenにも対応し、耐久性にすぐれている。
  • 独自の改良型PCIeスロット「SAFESLOT」を装備し、ビデオカードを保護。GPU温度検出機能を備え、長時間のゲームプレイでも冷却された状態を保つ。
  • 独自のDTSカスタムオンボードオーディオにより、ステレオヘッドホンで音源の位置を再現でき、Aerial、Soundscape、Tacticalのプリセットに切り替えられる。
最安価格(税込):

¥19,300

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,300¥19,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF B450M-PLUS GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF B450M-PLUS GAMINGの価格比較
  • TUF B450M-PLUS GAMINGのスペック・仕様
  • TUF B450M-PLUS GAMINGのレビュー
  • TUF B450M-PLUS GAMINGのクチコミ
  • TUF B450M-PLUS GAMINGの画像・動画
  • TUF B450M-PLUS GAMINGのピックアップリスト
  • TUF B450M-PLUS GAMINGのオークション

TUF B450M-PLUS GAMINGASUS

最安価格(税込):¥19,300 (前週価格なし) 発売日:2018年 7月31日

  • TUF B450M-PLUS GAMINGの価格比較
  • TUF B450M-PLUS GAMINGのスペック・仕様
  • TUF B450M-PLUS GAMINGのレビュー
  • TUF B450M-PLUS GAMINGのクチコミ
  • TUF B450M-PLUS GAMINGの画像・動画
  • TUF B450M-PLUS GAMINGのピックアップリスト
  • TUF B450M-PLUS GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF B450M-PLUS GAMING

『3画面出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF B450M-PLUS GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF B450M-PLUS GAMINGを新規書き込みTUF B450M-PLUS GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

3画面出力

2021/01/18 22:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF B450M-PLUS GAMING

スレ主 ろろ0880さん
クチコミ投稿数:6件

現在Ryzen5 3400GのGPUのみで2画面で使っているのですが、3画面にしようと思っています。

グラボを購入してGPUと併用しようと思うのですが、可能でしょうか?
BISOの設定も必要でしょうか?

書込番号:23914802

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41900件Goodアンサー獲得:7805件

2021/01/18 22:47(1年以上前)

可能です。

BIOSの設定は必要のはずです。

書込番号:23914820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/18 22:48(1年以上前)

いまのAPU とローエンド GPUの デュアルグラフィックスって対応はしてないでしょ。
昔はあったけど、パフォーマンス的に意味は無かった。

そんあことより、3画面出力のあるGPU(グラボ)積むほうが簡単です。

書込番号:23914823

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41900件Goodアンサー獲得:7805件

2021/01/18 23:01(1年以上前)

内蔵と安価なグラボを使って3画面出力したいだけじゃないですかね?

多分、GPU MULTI SCREENとかそんな設定があったと思う。
デュアルグラフィックスがダメだったと思うのは同じだけど

書込番号:23914850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/18 23:06(1年以上前)

若しかしてグラボを挿すと、ここに新たなメニューが出て、Mulch Screen可能な項目が出るのかな?
そうであればよいですが。

書込番号:23914866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41900件Goodアンサー獲得:7805件

2021/01/18 23:19(1年以上前)

GIGABYTEのマザーはIntegarated Graphics = Forcesにするみたいですね。
ただ最近のASUSはマニュアルを省略しすぎなのでBIOSの設定項目が同じかどうかは分かりませんが

書込番号:23914884

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろろ0880さん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/19 12:24(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
仕事で使うので、ゲームとか重い動作はしません。

グラボのみで3画面いけるとなると値段が上がると思い、併用できれば多少でも安くならないかと思い質問しました。
どのグラボでも良い分けではないのでしょうか?
おすすめなどありますでしょうか?

書込番号:23915542

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33900件Goodアンサー獲得:5792件

2021/01/19 14:07(1年以上前)

組み合わせるならGeForceはお薦めしません。
RADEONも今でも入手可能なRADEON HD 6450やRADEON R5 230等はドライバーが違うので一緒に使えません。

解像度を何処まで求めるかにも依ります。
FullHDでいいのか4Kが必要なのかで選べるカードが異なります。
RADEON RX 550辺りが入手可能な最安クラスだと思います。
ただこれで3画面可能なのでどうしたものかなと...

統合GPU無効でGeForce GT 710を2枚というのも一つの方法ではあります。

最安はUSBで1画面となるかも...

書込番号:23915698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41900件Goodアンサー獲得:7805件

2021/01/19 15:01(1年以上前)

RX550にするなら、ゲームはやらなくても動画視聴などで4K Youtubeが見られる物にしたいけど、価格安くとなると良いのがあまり無いのが実状ですね
まあ、動画は内蔵でと言うならRX550になるのかな?

書込番号:23915765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2021/01/19 18:09(1年以上前)

USB接続は候補に入らないのかな?

書込番号:23915998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろろ0880さん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/19 22:15(1年以上前)

今回はフルHDまでで4Kは必要ありません。

グラボは悩み所ですね。
USB接続のアダプターも調べてみたのですが、接続をHDMIにしてUSB3.0あたりを選べば
無難でしょか?

書込番号:23916471

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:491件

2021/01/19 22:27(1年以上前)

>ろろ0880さん
WAVLINK Wavlink USB 3.0HDMIマルチディスプレイアダプタ 解像度2048x1152Windows10/8.1/8/7/XP/MacOS X/Linux対応 2K アダプター 2K アダプタ

書込番号:23916499

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33900件Goodアンサー獲得:5792件

2021/01/20 09:25(1年以上前)

USBのものには微妙なものも多いので積極的には奨めません。
どれがいいかも判りません。
ただ状況からはそれを選択するのが一番安くて済むであろうと予測します。

書込番号:23917048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/01/20 22:45(1年以上前)

出るものと出ないものがある。

書込番号:23918403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろろ0880さん
クチコミ投稿数:6件

2021/02/15 19:42(1年以上前)

皆様、遅くなりましたが色々ありがとうございます。
RX550が友人から譲っていただけそうなので試したいと思います。

書込番号:23968701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF B450M-PLUS GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF B450M-PLUS GAMING
ASUS

TUF B450M-PLUS GAMING

最安価格(税込):¥19,300発売日:2018年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

TUF B450M-PLUS GAMINGをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング