『質問です。M.2 SSDがエクスプローラーで表示されません』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

TUF B450-PLUS GAMING

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenにも対応し、耐久性にすぐれている。
  • 独自の改良型PCIeスロット「SAFESLOT」を装備し、ビデオカードを保護。GPU温度検出機能を備え、長時間のゲームプレイでも冷却された状態を保つ。
  • 独自のDTSカスタムオンボードオーディオにより、ステレオヘッドホンで音源の位置を再現でき、Aerial、Soundscape、Tacticalのプリセットに切り替えられる。
最安価格(税込):

¥18,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,500¥18,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF B450-PLUS GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF B450-PLUS GAMINGの価格比較
  • TUF B450-PLUS GAMINGのスペック・仕様
  • TUF B450-PLUS GAMINGのレビュー
  • TUF B450-PLUS GAMINGのクチコミ
  • TUF B450-PLUS GAMINGの画像・動画
  • TUF B450-PLUS GAMINGのピックアップリスト
  • TUF B450-PLUS GAMINGのオークション

TUF B450-PLUS GAMINGASUS

最安価格(税込):¥18,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月31日

  • TUF B450-PLUS GAMINGの価格比較
  • TUF B450-PLUS GAMINGのスペック・仕様
  • TUF B450-PLUS GAMINGのレビュー
  • TUF B450-PLUS GAMINGのクチコミ
  • TUF B450-PLUS GAMINGの画像・動画
  • TUF B450-PLUS GAMINGのピックアップリスト
  • TUF B450-PLUS GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF B450-PLUS GAMING

『質問です。M.2 SSDがエクスプローラーで表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF B450-PLUS GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF B450-PLUS GAMINGを新規書き込みTUF B450-PLUS GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > TUF B450-PLUS GAMING

スレ主 joururiさん
クチコミ投稿数:4件

BIOS画面

初心者質問で不足あるかもしれませんが教えてくださると幸いです。
現在SATA接続でSSDとHDDを接続しています。
新たにM.2のSSD(CT2000P3SSD8JP : https://kakaku.com/item/K0001467002/)を取り付けしましたが
エクスプローラーで表示がされません。
BIOS画面では、起動優先順位の部分に表示されています。
どのような操作を行えばエクスプローラーでの表示がされますでしょうか?
ご教示いただけないでしょうか。

書込番号:26075451

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2025/02/14 23:20(10ヶ月以上前)

ディスクの管理でフォーマットはしましたか?

書込番号:26075458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 joururiさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/15 09:00(10ヶ月以上前)

昨日は、再起動を数回行っても、ディスクの管理に表示されず困っていましたが
今朝パソコンをつけたらディスクの管理に表示されました!
無事フォーマットできました、ありがとうございます。

書込番号:26075752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/15 11:24(10ヶ月以上前)

>joururiさん
メモリ容量が混在していますね。(*^◯^*)

書込番号:26075913

ナイスクチコミ!0


スレ主 joururiさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/15 13:59(10ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
やはり混在してると良くないでしょうか?
遅い方の速度で動作することは承知で、少しでも容量多い方が良いかと思い増設していました。

書込番号:26076128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2025/02/15 14:26(10ヶ月以上前)

DDR4ですよね?
エラーがなければ大丈夫ですよ。
OCCTのメモリーテストやPRIME95が通るなら普通は問題ないです。

書込番号:26076162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 joururiさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/15 14:42(10ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
全部DDR4にしています。
OCCTのメモリーテストしてみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:26076173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF B450-PLUS GAMING
ASUS

TUF B450-PLUS GAMING

最安価格(税込):¥18,500発売日:2018年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

TUF B450-PLUS GAMINGをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング