『冬道にはまずまずの性能』のクチコミ掲示板

Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLの価格比較
  • Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLのスペック・仕様
  • Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLのレビュー
  • Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLのクチコミ
  • Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLの画像・動画
  • Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLのピックアップリスト
  • Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLのオークション

Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLNokian

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 1日

  • Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLの価格比較
  • Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLのスペック・仕様
  • Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLのレビュー
  • Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLのクチコミ
  • Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLの画像・動画
  • Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLのピックアップリスト
  • Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > Nokian > Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XL

『冬道にはまずまずの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XL」のクチコミ掲示板に
Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLを新規書き込みHakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

冬道にはまずまずの性能

2021/01/31 20:20(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > Nokian > Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XL

スレ主 alohalandさん
クチコミ投稿数:2件

315/35R20のスタッドレスタイヤは国産ではみあたりません。
前車cls550では245幅のブリザックVR2を履いて、アイスバーンでも、まずまずの走り心地でした。
今回もブリザックをきぼうしていたのですが、さすがにこのサイズは他の国産メーカーでもありません。
ピレリでは、アイス&スノウで、だしていますが、これはウィンタータイヤで、アイスバーンでは無力。
知り合いの修理工場が、ハッカペリッタの取引があったので、つけてみました。
普通の雪道 - 思ったように舵が切れます。制動も満足。ブリザックよりも良い。
圧雪の雪道 - 少しふらつきます。制動はまずまず。ブリザック並。
アイスバーン - ワダチでは左右に揺れます。制動はまずまず。でもブリザックよりは少しおとります。
           ブリザックが10レベルなら、ハッカペリッタのアイスバーン性能は、9弱。

 これは、釧路での1月末の厳寒での環境。本土(内地)での冬道は、アイスバーンでも全く問題はありません。 315/35/R20のスタッドレスをお探しの方には、おすすめします。
ブリザックも、このサイズを出してほしい。なお、感想道路では素晴らしい乗り心地です。

書込番号:23938948

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/04 09:41(1年以上前)

質問です。Hakkapeliitta R3 SUV ですが路面状況の把握のしやすさ
あと滑り出しの感覚がわかりやすさ等
簡単な感想で良いので教えてもらえたらありがたいです。

神奈川県在住です。たまに流氷見に自分の車で紋別に行き
ニセコでスキーもします。

書込番号:24059944

ナイスクチコミ!1


スレ主 alohalandさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/15 22:19(1年以上前)

返答遅れて申し訳ありません。しばらくアクセスしておりませんでした。
車種、ホイールサイズなどの情報を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24291959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/25 10:15(1年以上前)

すみません実はもう買いました。225/60/17です。
実際雪道走りましたがその通りとお感じました。

書込番号:24510613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Nokian > Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よかった 0 2021/02/07 20:18:12
冬道にはまずまずの性能 3 2021/12/25 10:15:02

「Nokian > Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XL」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XL
Nokian

Hakkapeliitta R3 SUV 315/35R20 110T XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング