ストラーダ CN-F1DVD
- 「DYNABIG(ダイナビッグ)ディスプレイ」の搭載で国内350車種以上に取り付け可能な9V型大画面カーナビ。
- 低反射(AGLR)フィルムや、映像や地図をよりクリアに再現する新開発の液晶パネルを採用。
- 「安全・安心運転サポート」機能を新搭載。制限速度を超過すると音声と地図上のアイコンで警告し、歩行者や運転者の安全をサポートする。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1DVD
TV視聴中のときに画面のタッチで音量が調節出来る方法があれば教えてください。
本機の説明書や触ってみた感じでは出来ませんでした。
分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
書込番号:22798085
0点
>樹里ちゃんさん
画面の下の方にある+−ボタンで音量が調節できると思いますが、それではだめなんでしょうか?
書込番号:22798141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>自由に生きたいさん
コメントありがとうございます。
画面の下に表示が出ないんです。
画面全部がTV映像の状態です。
音量表示等が出る方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:22798177
0点
オーディオ音量はディスプレイ上辺にあるハードキーで調整するようになっていて、画面内でタッチ操作するような仕様ではなかったはずですが?
画面の状態で音量調整の可否がある製品なんて、そもそも扱い辛くてしょうがない製品かと思います。
画面タッチで操作するのは画質調整やイコライザーなどが普通です。
あとはステアリングスイッチですね。これはクルマの装備次第ではありますが。
書込番号:22798281
0点
>樹里ちゃんさん
基本的には本体上部にある物理キーを押して音量を変えるんですが、情報バーの表示は設定画面で変更可能なので、設定画面で音量ボタンを常時表示することは可能なはずです。
書込番号:22798294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yanagiken2さん
コメントありがとうございます。
仕様であればしかたないですね。
上部のハードキーは押しにくいので、画面の下に表示が出ればと思ったのですが。
ちなみにステアリングスイッチはついていません。
書込番号:22798295
0点
>自由に生きたいさん
コメントありがとうございます。
その情報ボタンが常時表示できる方法を具体的に教えてください。
説明書を見ながら、いろいろ画面を触ってみましたがダメでした。
順追って、操作方法をご教授いただけると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:22798314
0点
取扱説明書 再確認したところ、P.110「情報バーの表示設定」にありますね。失礼しました。
ただ、これ購入時設定が「する」になっているのになぜ表示されないのか?
うっかりいじってしまったと言うことですかね?
書込番号:22798343
0点
>yanagiken2さん
コメントありがとうございます。
うーん、いろいろ触っているうちに変わった可能性もあります。
でも、最初から表示がなかったことは確かです。
なかったので表示が出る方法を探していたので。
書込番号:22798363
0点
>樹里ちゃんさん
MENU→情報設定→ナビ設定 情報バー表示設定
で変更できると思われます。
書込番号:22798407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
樹里ちゃんさん
こんにちは。
私は、CN-F1XVDを使用しています。
残念ながら、他の方も言っておられますが、TV視聴時の音量変更は、物理ボタンの対応のみです。
他の方で、出来るはずなんて書かれてる方がおられますが…推測で回答されているのでは?…
私は、物理ボタンで困ってません。液晶画面から指少しずらすだけですからw
書込番号:22799130 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>自由に生きたいさん
コメントありがとうございます。
操作方法を試してみましたがダメでした。
ナビの画面に情報バーがアリかナシかみたいです。
仕様の可能性が大ですね。
書込番号:22799186
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-F1DVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/03/25 20:28:29 | |
| 0 | 2020/11/04 18:37:11 | |
| 4 | 2020/01/17 19:36:11 | |
| 2 | 2019/11/24 6:54:34 | |
| 6 | 2020/11/29 22:38:42 | |
| 2 | 2019/11/11 6:23:41 | |
| 2 | 2019/11/09 22:36:01 | |
| 12 | 2019/10/12 23:01:05 | |
| 4 | 2019/08/13 8:02:02 | |
| 12 | 2019/07/15 12:37:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






