『スピーカーとプロジェクターの接続について』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

  • 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
  • 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
  • テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション

『スピーカーとプロジェクターの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]」のクチコミ掲示板に
Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]を新規書き込みBose Soundbar 700 [ボーズブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

クチコミ投稿数:5件


スピーカーとプロジェクターの接続について

出力先をプロジェクターとした時に、以下をどのように接続したらよろしいでしょうか。
スピーカーの端子が一個しかないため、どのようにプロジェクターに接続したらいいかわからないです。
ARC対応というのも、この際にどう活きてくるのか不明です。

所持品
・スピーカー(BOSE soundbar 700)
・プロジェクター(BENQ HT2050)
・テレビ(アクオス 2T-C40AE1):ARC対応(HDMI1のみ)
・映像元(PS4またはFIREスティック)
・アンプ・ウーハー(HTP-S737):元々はスピーカーとして使っていましたが、アンプまたはウーハーとして使う方法があれば知りたいです。

書込番号:23140371

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/12/31 15:19(1年以上前)

このままでは無理ですね。
まずサウンドバーとテレビをHDMI ARCで繋ぐ。これは決定です。
次にプロジェクターにHDMIを繋ぐ必要がある。
HDMIのマトリクス型の分配器を入れないとテレビと切り替えができません。
更にサウンドバーの光入力しか残りがないので分配器に光出力が必要です。
4入力2出力 光付き程度のものを買うしか無いのでは?

書込番号:23140388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/12/31 15:30(1年以上前)

早速のご返信ありがございます。
それでは例えば、以下の商品を購入した際の接続はどのようになりますか。
その際に劣化などのデメリットがあれば教えていただきたいです。
https://www.amazon.co.jp/ELEVIEW-%E5%85%89%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB3-5mm%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E5%87%BA%E5%8A%9B-hdmi1-4-hdcp1-4-TV%E3%83%BBSTB%E3%83%BBPS4%E3%83%BBWiiU%E3%83%BBBlu-ray%E3%81%AA%E3%81%A9%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B0787PRYHR/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=4%E5%85%A5%E5%8A%9B2%E5%87%BA%E5%8A%9B+%E5%85%89&qid=1577773593&sr=8-1

また、
ウーハーを利用する方法はございませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23140407

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/12/31 15:45(1年以上前)

>助けて賢者さん
これならhdmi2.0 hdcp2.2対応のend-626yが安全な気がします。リンクから辿った高い方です。
アンプ、ウーハーはセットものですよね入力光で繋いでみて試すしかないような。。。

書込番号:23140430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/12/31 16:00(1年以上前)

接続

ありがとうございます。

このように接続すれば、
プロジェクターから映像が出て、スピーカーから音が出るようになりますでしょうか。

書込番号:23140464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/12/31 16:23(1年以上前)

すみません。
スピーカーが購入前でして。。。

書込番号:23140498

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/12/31 17:15(1年以上前)

>助けて賢者さん
はい。このイメージ通りです。

後は、理論的にはこれで行けるが相性問題が出ないかだけです。ここが大きい。。

書込番号:23140619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/12/31 19:02(1年以上前)

ありがとうございます。
商品届き次第、試してみます。
本当に助かりました。

書込番号:23140874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
Bose

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング