『住所検索について』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RE05WD

  • 音楽CDを最大約8倍速でSDメモリーカードに録音可能な7型ワイドカーナビ。Bluetooth接続はAACに対応。
  • 日本の真上を通過する衛星「みちびき」に対応し、ビル街や山間部でも安定した電波の受信が可能。標高情報の活用で、測位精度がさらに向上した。
  • 走りだしたときに逆走しないよう注意を促し、合流部での万一の場合は警告で知らせる「逆走検知警告/逆走注意アラーム」を搭載。
最安価格(税込):

¥74,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥74,980¥74,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05WDのオークション

ストラーダ CN-RE05WDパナソニック

最安価格(税込):¥74,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-RE05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05WD

『住所検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE05WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE05WDを新規書き込みストラーダ CN-RE05WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

住所検索について

2020/01/13 20:43(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05WD

クチコミ投稿数:33件

仕事がら、頻度的に住所検索することが多いのですが、新たに住所検索する度に選択県名が「あ」から始まり面倒です。常に同じ県で検索しているわけですが、リジューム機能というか学習機能というか一発目から前回検索の同じ県名が表示されるようにできませんでしょうか?

この機種はそういう仕様でしょうか?(カーナビ全般?)

DIYで取り付けしたのですが、繋ぎ方の問題でしょうか?

詳しい方、同機種をお持ちの方、よろしくお願いします。

書込番号:23166362

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2020/01/14 04:56(1年以上前)

>エエトコドリさん
残念ですが、
カーナビの目的地賢作はあまり便利な機能(推測、途中から入力など)はないようです。パナソニックは住所入力法は書いてありますが、パイオニアナビでは住所入力による使い方が具体的には書いてありません。どのナビの取扱説明書を見ても具体的なことは書いてありませんので、同じ程度かもしれません。

解決方法ですが、
@パナソニックなら、Drive P@ss とか CarAV Remote の中のDrive P@ssを使うか、
  他のナビならNaviConで(音声入力で)住所を入力(グーグルマップ検索ですので、市名からの入力)。
Aナビに転送して目的地設定

の方が簡単で便利です。
私もナビ単体での目的地設定はほとんどしません。

書込番号:23167154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2020/01/14 05:20(1年以上前)

×カーナビの目的地賢作は
○カーナビの目的地検索は
失礼しました。

あとからですいませんが、ケンウッドナビなら「現在地付近の都道府県を4つまで表示します」と書かれていますので、多少ましかも。

書込番号:23167162

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/01/14 10:44(1年以上前)

>この機種はそういう仕様でしょうか?
>繋ぎ方の問題でしょうか?

仕様です。
施工上に起因する要素はどんなナビにもありません。
検索操作の経過を記憶するナビもおそらく無いかと思います。


私が使っている古い彩速(Z700)では50音検索が出来ますね。
“あかさたな〜”キーがあって複数回押すとその行のインクリメント([あ]愛知県など→[い]石川県など→[う](パス)→[え]愛媛県→[お]大阪府など→[あ]… の様に)されてリストのトップに出ます。
近隣都道府県(4つ)も同一画面上に出ています。(現行モデルはリストのトップになるよう変更されている)

カロやクラリオンも同様に50音絞り込みが可能なようですし、アルパインはちょっと変わっていて地方別(関東とか中部とか)です。
デンソーテン(イクリプス)は説明書で見る限りパナと同様に絞り込みは無いようですね。

書込番号:23167466

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2020/01/14 22:49(1年以上前)

funaさん
情報、ありがとうございます。私も一通り説明書は読みましたが具体的なことは書いてませんでしたね。


yanagiken2さん
情報、ありがとうございます。前設ナビはカロのメモリーナビでしたが、どのような検索だったか忘れてしまいました。あまり乗らなかったので。


●仕事用のもう一台の車には、パナのゴリラを車載ナビとして使ってましたが、これは確かいちいちスクロールしなくてもリジュームっぽく同じ県が一発目からモニター表示されていた気がします。どうだったか記憶が曖昧ですが。割とそれが当たり前だと思ってました。

なんだか、ポーナビとカーナビの仕様の認識がゴッチャになってますな((+_+))

カーナビの仕様では、「あ」の県が真っ先に表示されてしまうってことですね。出来ないことが分かりなんかスッキリしました。

書込番号:23168758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE05WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE05WD

最安価格(税込):¥74,980発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-RE05WDをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング