『フューエルフィルターの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF450L」のクチコミ掲示板に
CRF450Lを新規書き込みCRF450Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

フューエルフィルターの交換

2020/04/17 10:50(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CRF450L

クチコミ投稿数:67件

ガソリンタンク裏側

フューエルポンプ

フューエルフィルターの比較

こんにちは、世知辛いご時世ではあります。

仕事は無くとも時間はタップリあり、仕事同様にCRFの投稿が無いのも余りにも寂しいですから
先日にフューエルフィルター交換を行ったので投稿します。

メーカー推奨は3000キロ又は1年毎ですが、交換したの約2年で距離にして7000キロです。
交換しその前後で体感できるほどの違いは有りませんがこれまた安心して乗れるのは良いです。


バイクに限らずクルマでもそうですが、フューエルフィルターって大概に真っ黒け
思ってる以上にガソリンって汚れているのでしょうね。

もしかしたらあなたのバイクのフューエルフィルターを外してみたらビックリかも!

書込番号:23343605

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2020/04/17 11:22(1年以上前)

この黒いのは汚れなんですか?
充填物が黒い色をしているだけってことは?

燃ポントラブルで、数年に1度の頻度で
お目にかかりますが、ハイオク入れてるせいですかね?
特に汚れが気になったことは無いです。

書込番号:23343636

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2020/04/17 12:33(1年以上前)

直線ライダー( ;∀;)

>RICKMANさん
隣に新品あるのに
黒い充填物はないでしょう?

>からし1号さん
自分はまだ3千行ってません
リヤタイヤ終わったので
モタードホイールとタイヤ待ちです

スリパークラッチもいずれ、、、
スーターをスイスの妹に頼むか思案中

書込番号:23343725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2020/04/17 13:32(1年以上前)

>RICKMANさん
こんにちは、黒いのは汚れですね
何故に真っ黒?よく分かりませんが何故でしょうかね・・・
私も知りたいです。


>ktasksさん
こんにちは、着々とカスタムや妄想が膨らんでる様で楽しみですね!

暖かくなって走りに行きたいがこのご時世で悩ましいです。
お陰で他に各グリスアップや黄色のリセッティングと色々メンテ行いました。

書込番号:23343821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2020/04/17 21:56(1年以上前)

定期交換指定パーツなんですね。よく読んでませんでした。

普通の車両には使われない強力な吸着剤の入った
フィルターなんでしょうね。

赤く着色してあるガソリンがこのフィルターを通ると
無色透明になったりして?w

書込番号:23344657

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2020/04/18 19:09(1年以上前)

>からし1号さん
妄想はひどいなぁ
計画ですよぉ^ - ^

コロナでスイスも大変そうで
連絡躊躇してます( ;∀;)

書込番号:23346386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2020/04/19 01:52(1年以上前)

>RICKMANさん
こんばんは、フィルター素材は分かりませんが
見た目以上に不純物等がガソリンには混ざってるんでしょうね


>ktasksさん
こんばんは、申し訳ありません。
ホイールのみならずクラッチまで交換とは
気合の入りが違いますし、カッコ良すぎです。
やはり後々はブレーキやサスのリバルディングも行うのでしょうか

妹さん、遠方だけに色々と心配が募りますね

書込番号:23347050

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2020/04/19 17:32(1年以上前)

TGR & BATTLAX S22R

>からし1号さん
いえいえ
メンテ自分でされてる方が凄いです。
ブレーキとサスはサーキット走る訳ではないので
大丈夫かな?と、、、

ショップから出来たと連絡があったので
シェイクダウンをば、、、
空気圧のせいか少し固め、
切り返しが軽い!
ダートもそこそこ大丈夫でした。 d(^ ^)/

書込番号:23348175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2020/04/20 09:57(1年以上前)

>ktasksさん
こんにちは、完成おめでとうございます
イイです良いですめっちゃ良いですやん
まさに峠や街中でのストリートキング
これから煮詰めていくのが楽しみですね!

書込番号:23349321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CRF450L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モタード化後のタイヤメーカー毎のサイズ 2 2021/05/05 13:38:52
フューエルフィルターの交換 8 2020/04/20 9:57:05
フルスロットルしてみました。 39 2020/01/27 14:21:02
カタログ落ち 20 2019/10/14 17:02:59
跨いで来ました 29 2019/10/02 5:54:55
板ができました 52 2018/11/27 7:19:35

「ホンダ > CRF450L」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の価格帯を見る

CRF450L
ホンダ

CRF450L

新車価格帯:132132

CRF450Lをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング