60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]
- 望遠側600mmを実現し、10倍ズーム標準から超望遠までカバーするキヤノン対応のズームレンズ。プロの高い要求に応える高画質を得られる。
- 19群25枚のレンズ構成でズーム全域で均一な画質が得られる。また、最新のアルゴリズムを採用した「Intelligent OS」を搭載し、手ブレ補正4段分を達成。
- 超音波モーターHSMによる最新の高速AFで一瞬のシャッターチャンスを捉える。スポーツ、ネイチャー、飛行機・鉄道、ポートレートなどの撮影に適している。
60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日
レンズ > シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]
ソニーのα7R III ILCE-7RM3を購入予定ですが、
MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用を介して
このレンズ(60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用])は
付けられるでしょうか? オートフォーカスは動作さするでしょうか?
書込番号:22580941
0点
動作は補償対象なのでAF含め問題ないと思いますが・・・おすすめしません。
EOS-Rでよろしいのでは?
書込番号:22580984
0点
>杜甫甫さん
早速の回答ありがとうございます。
< EOS-Rでよろしいのでは?
> キャノンは処分したので、ソニーしか選択できないものですから...
書込番号:22581009
3点
シグマで動作確認しているので大丈夫だと思います。
不具合があればファームアップ対応すると思います。
https://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/accessories/mount-converter/
書込番号:22581030 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
キタムラで試せば?
大きい店ならアルファの隣にMC11置いてる所が多い。
書込番号:22581067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>with Photoさん
>杜甫甫さん
ありがとうございます。カメラが来たら試したいと思ってます。
書込番号:22581167
0点
>LINNETさん
こんばんは。
ご質問の件、装着できますし、AF-Sもメーカが保証していますので大丈夫です。
注意点は、メーカがAF-C対応を保証していないことと、動画撮影時はMFを推奨していることです。動画メインの撮影スタイルでしたら、気を付けたほうが良いと思います。
書込番号:22582730 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/10/01 22:33:13 | |
| 14 | 2024/09/12 18:48:13 | |
| 18 | 2024/07/01 21:09:38 | |
| 11 | 2024/04/23 8:25:10 | |
| 10 | 2023/07/11 3:45:44 | |
| 15 | 2023/01/18 13:57:34 | |
| 6 | 2022/09/25 23:06:59 | |
| 9 | 2022/07/30 19:00:15 | |
| 15 | 2022/07/21 22:07:12 | |
| 10 | 2022/05/23 2:28:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo147/user146438/b/a/ba9451dd461c6790676cadc1dc494b04/ba9451dd461c6790676cadc1dc494b04_t.jpg
)




