『燃費悪くないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2018年モデル

『燃費悪くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2018年モデル絞り込みを解除する


「V60 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2018年モデルを新規書き込みV60 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

燃費悪くないですか?

2019/04/11 22:16(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2018年モデル

スレ主 Coyageさん
クチコミ投稿数:44件 V60 2018年モデルのオーナーV60 2018年モデルの満足度5

購入後1,000以上走りましたが、平均が8.4km/lです。
高速での走行が非常に少ないということもありますが、早朝のドライブでも10km/l行くか行かないか。
V40CCは同水準の公称燃費で全走行平均は10km/lでした。。
せっかく良い車なのだから、もう少し燃費に期待したいところです。

書込番号:22595427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2019/04/11 22:41(1年以上前)

体重と体力から鑑みれば平均的だと思います。
もう少し馴染めば少しは良くなると思いまし、暖房や冷房を余り必要としない時期ですから。

書込番号:22595496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Pragueさん
クチコミ投稿数:37件

2019/04/12 01:38(1年以上前)

7,000kmくらいですが、平均11.2kmです。
街乗り10km/Lくらい、高速使う遠出だと13km/Lくらいです。
ほぼ、コンフォート、たまにダイナミックです。
もう少し走らないと判断難しいのではないでしょうか?

書込番号:22595861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/04/12 02:16(1年以上前)

>Coyageさん
254馬力、重量1700キロの車で、しかも、ボルボならそれだけら走れば十分だと思います。燃費を気にする車ではないですよね。

書込番号:22595887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/04/12 06:11(1年以上前)

車なんてスペック以上に燃費を良くすることは難しいですが、燃費悪くすることは簡単です。

単純に使い方(環境など)・走らせ方じゃないですか?

燃費なんて他人と比べられるものではないです。

書込番号:22595972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


yu-checkさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:20件

2019/04/13 17:51(1年以上前)

残念ながらボルボは燃費に優れないメーカーの一つです。そのかわり独自のデザインや雰囲気があります。
燃費なんて走り方でも変わりますし、気にせずボルボにしかない魅力を楽しんでください!!

書込番号:22599298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Coyageさん
クチコミ投稿数:44件 V60 2018年モデルのオーナーV60 2018年モデルの満足度5

2019/04/14 15:59(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
大変参考になりました。
各社が環境性能で技術を争っている時代なので、少し「残念」という思いでした。
256PSでカタログレベルが実現は難しいと思いますが、そしてこの車重。
しかし、だからこそ技術で街乗りが伸びる改善をさらに図ってほしいと思います。
高速は14km/lはいきますので、さらに乗ればさらなる期待ができます。

書込番号:22601363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2018年モデル
ボルボ

V60 2018年モデル

新車価格:659〜919万円

中古車価格:129〜825万円

V60 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング