AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
- BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
- 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
- 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
このTVに対する書き込みには悪評酷評が多いようですが
私は満足しています
第一にBS4Kチューナーが2チューナー有る事です
BS4K対応レコーダーが10万円していますが
外付けハードディスクなら1万円です これはお得て゛す
確かに購入直後には不安定な画面や音声またHDD録画がありましたが
アップデート以降は順調に動いています
画質や音声には好みがありますが私は不満はありません
良い買物したと思います
書込番号:22336222
27点
まぁこのサイトでは正確な判断は出来ないですからね
LGの数年前のテレビを使っててあたかも現行のテレビを全て分かります!
敵はコメントする人がメダリストなんですしね!
その人いわく4Kチューナー内蔵テレビは必要ないみたいなコメントを多く見かけますが
チューナーなしLG有機テレビを購入して自分の持ってるテレビがいちばんです!と言いたい自分が全てのタイプの負け犬の遠吠えにしか聞こえませんけどw
やはり4K放送を見るための4Kテレビでしょう!
外付けチューナーでごまかすよりも内臓チューナーモデルのほうが数年後に後悔しないと思います!
まぁ、価格コムでシャープを擁護すると否定されるのはしょうがないですけど僕はこの機種は良いモデルだと思います!
書込番号:22336330
25点
その機種知らんけど不具合が出たり欠陥のあるテレビなんか買っちゃったらりんくんは★1を付けるんだお
家電製品は不具合なく動くのが当たり前だと思ってるから
当たり前のことが出来ないテレビとかポンコツくんだお(o^−^o)
書込番号:22337131
3点
https://www.j-cast.com/2018/11/07343084.html?p=all
中国市場で鴻海の販売網を使って現地メーカーもビックリの激安路線で中国市場のテレビシェアを4倍にも増やしたシャープでしたが、激安で売りすぎたおかげでシェアは上がったけど利益は大して上げられませんでした。
>https://houbokulife.com/honhai/
親会社の鴻海が従業員削減のリストラを発表したのに加え、利益の上がらない中国市場での激安路線を転換するらしいのでシャープの先行きに黄信号が灯っています。
書込番号:22337332 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>油 ギル夫さん
中国での激安売り路線を変更したいが為か、中国でも8Kテレビを投入しているそうですね。放送もない中、どこに需要があるのか知りませんが。
書込番号:22337355 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
まあ、鴻海傘下になってからは日本市場でも安売り路線でしたからね。
4Kエントリーグレードに関しては国内大手他社の追従を許さない位激安で買えます。
書込番号:22337407 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://toyokeizai.net/articles/amp/255436?display=b&_event=read-body
亀山工場で日系人中心に3000人雇い止め、鴻海は海外の企業だから良くも悪くも判断がドライ。
海外企業に買収された場合、親会社に生殺与奪権を握られるのは仕方がない。
書込番号:22338182 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/08/18 16:39:45 | |
| 8 | 2024/03/29 5:38:35 | |
| 8 | 2023/10/01 12:23:31 | |
| 7 | 2021/08/16 21:14:56 | |
| 11 | 2021/06/19 10:56:57 | |
| 3 | 2021/04/12 16:50:00 | |
| 22 | 2021/02/19 20:42:02 | |
| 6 | 2020/10/09 18:25:21 | |
| 4 | 2020/09/06 13:19:15 | |
| 0 | 2020/08/18 8:51:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







