『下の書き込みの続きになります。』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

Z390M-ITX/ac

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU対応Mini-ITXマザーボード。第9世代および第8世代Coreプロセッサーに対応(ソケット1151)。
  • インテル製802.11ac WiFiモジュールを装備。最大32Gb/sの転送速度を実現するPCIe Gen3×4 Ultra M.2を搭載し、SATA3 6Gb/s M.2モジュールもサポート。
  • Optane メモリーテクノロジーとOptane ストレージテクノロジーをサポート。最大3つのディスプレイ出力が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390M-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390M-ITX/acの価格比較
  • Z390M-ITX/acのスペック・仕様
  • Z390M-ITX/acのレビュー
  • Z390M-ITX/acのクチコミ
  • Z390M-ITX/acの画像・動画
  • Z390M-ITX/acのピックアップリスト
  • Z390M-ITX/acのオークション

Z390M-ITX/acASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 9日

  • Z390M-ITX/acの価格比較
  • Z390M-ITX/acのスペック・仕様
  • Z390M-ITX/acのレビュー
  • Z390M-ITX/acのクチコミ
  • Z390M-ITX/acの画像・動画
  • Z390M-ITX/acのピックアップリスト
  • Z390M-ITX/acのオークション

『下の書き込みの続きになります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390M-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
Z390M-ITX/acを新規書き込みZ390M-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

下の書き込みの続きになります。

2023/09/24 01:44(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z390M-ITX/ac

スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

ヤフオクで購入したマザーボードは色々やってダメで、後やってないのはcmosクリアだけです。いつかやります。
で、また同じマザーボードをpaypay フリマで購入しました、接続して最小起動で直ぐにbios起動。
全部部品繋いで正常起動して使えるようになりました。煙が出たパソコンからの、おさがりのグラボ、メモリ、、電源、HDD など使って正常に使えてます。パソコンから煙出れば20万とかで全部新しく部品買って組み立てるのが普通ですが、マザーボードを2回買って、1回目はダメだったけど2回目のマザーボードで復活、約37000円の出費で済みました。
昔の人は良く言ったもので安物買いの節約。

書込番号:25435417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2023/09/24 03:56(1年以上前)

「返信する」ボタンで、元の書き込みに追記してください。
下の書き込みとありますが、並び順設定によっては別ページになったり上であったり、どこの続きかわからなくなります。

書込番号:25435477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/09/24 07:42(1年以上前)

>パーシモン1wさん に続いて・・・
もしくは https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001095675/SortID=25426804/#tab
或いは 書込番号:25426804  の続きです、とかしてください。

200件も投稿していれば分かりそうなものだが。
(-_-)

書込番号:25435623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/24 08:53(1年以上前)

>佐希さん

安物買いの節約?(笑)

安物買いの銭失いでは?


自分も中古パーツのみで1台組んだことありますが(1部パーツ流用品あり)

きちんと動いてますよ


フリマで購入時には取引成立してから出品者に金額支払われるシステムです

ですから動作確認後に評価(ここで初めて取引成立し出品者にお金支払われる)

連絡欄で動作確認してから評価差し上げますで良いんです

故意に不動品購入してならまだしも

動作確認済みでもおまかんで動かないなんてありますし

ここら辺は双方のやり取り次第ですけどね

今回は節約でもなくただ故障品掴まされただけでしたね

運よく次購入したのが動いただけ


ってこと!

書込番号:25435691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z390M-ITX/ac」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z390M-ITX/ac
ASRock

Z390M-ITX/ac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 9日

Z390M-ITX/acをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング