マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI CODE
AURA SynでRBG管理しようとアプリを開くと
メモリーなどは同期しているのですが、グラボだけが同期していませんどうやったら同期するのでしょうか?
書込番号:22603183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ASUS用のビデオドライバーは試しましたか?
NVIDIAのドライバーにはLED制御の部分は入っていないでしょう。
書込番号:22603236
0点
グラフィックカード側にユーティリティが有るみたいですが、こちらは試してみましたか?
AURA_RGBLightingControl_for_Graphic_card_XG-STATION_Version 0.0.6.1
Updated security certificate.
AURA SYNCと併用するのかな?
書込番号:22604060
0点
まず、AURAにグラフィックカードは表示されているのでしょうか?(添付した画像1の赤丸印部分)
Yesの場合、グラフィックボードのアイコンをクリックして、最後に「はい」を選択すれば同期すると思うのですが(画像2)
書込番号:22604877
0点
あと、初心者さんマークが付いているので念のため。
ただ単にグラボとしか書いてないけど、Aura Sync対応製品ですよね?
書込番号:22604887
1点
返信ありがとうございます。
グラボのアイコンは表示されてません
製品はasus製品のRTX2080Tiです説明不足ですいません
書込番号:22604904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メモリー ファンなどは同期できてるいるのですが
グラボだけができません
書込番号:22604907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RTX2080Ti本体裏側(バックパネル側)のスイッチがOFFになっている?
書込番号:22604950
1点
ON OFFかは今わからないですが
pc起動時RBGは光るのでONだと思います
ただ光っているだけでソフトの方には同期されません
すみません説明不足で
書込番号:22605007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今までの情報を整理すると、光ってはいるけどAURAが認識していないから同期できないわけですよね。
うーん、そうなると、原因はわからないです。
あと出来そうなことは、CMOSクリアとかUEFI(BIOS)やAURAのバージョン次第では最新版に更新して様子を見ることぐらいでしょうか。
それでも改善しない場合は、RTX2080Tiの初期不良かもしれないので、販売店に連絡してみたらいかがでしょう。
あれこれやってみて、原因がわかったとか、同期するようになった場合はそれを報告してくれると、もし他の方がスレ主さんと同じような状況になった時の情報として役立つと思います。
書込番号:22605108
1点
私も同様の症状(ビデオカードのみ同期しない)でしたが、
以下のVerのAurasyncをインストールしたところ、解決しました。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/mb/Utility/AISuite/Lighting_Control_1.06.17.zip
お試し下さい。
書込番号:23089732
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG MAXIMUS XI CODE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/05/29 22:12:03 | |
| 6 | 2019/05/15 18:10:27 | |
| 11 | 2019/12/05 23:54:59 | |
| 5 | 2019/02/26 18:39:29 | |
| 7 | 2019/02/20 18:11:24 | |
| 4 | 2019/02/08 17:45:32 | |
| 0 | 2018/12/07 19:14:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)












