『爆』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

MEG Z390 ACE

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU対応ATXマザーボード。第9/8世代Core/Pentium/Celeronプロセッサー対応のゲーミングモデル。
  • Core i9に最適化された13フェーズの電源設計で、重量級ヒートシンクやM.2 SSD用の冷却機構「M.2 Shield FROZR」も装備。
  • LANチップ「Killer E2500」に加え、Intel CNVi対応のWi-Fiモジュール「Intel Wireless-AC 9560」を搭載しており、最大1.73Gbpsの高速接続に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MEG Z390 ACEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEG Z390 ACEの価格比較
  • MEG Z390 ACEのスペック・仕様
  • MEG Z390 ACEのレビュー
  • MEG Z390 ACEのクチコミ
  • MEG Z390 ACEの画像・動画
  • MEG Z390 ACEのピックアップリスト
  • MEG Z390 ACEのオークション

MEG Z390 ACEMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 9日

  • MEG Z390 ACEの価格比較
  • MEG Z390 ACEのスペック・仕様
  • MEG Z390 ACEのレビュー
  • MEG Z390 ACEのクチコミ
  • MEG Z390 ACEの画像・動画
  • MEG Z390 ACEのピックアップリスト
  • MEG Z390 ACEのオークション

『爆』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEG Z390 ACE」のクチコミ掲示板に
MEG Z390 ACEを新規書き込みMEG Z390 ACEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

2019/02/06 23:04(1年以上前)


マザーボード > MSI > MEG Z390 ACE

今日スリープモードから復帰したらこの画面が出ました。
とりあえず再起動させてみたらなかなかデスクトップアイコンが表示されずおかしいなと思いまってみたらまた表示されたがまたアイコンが全部消えてまた表示されてな感じになったのでもしかしたら読み込みのエラーかと思い音を聞いていたらハードディスクの読み込みの時にやーな音がしたのでとりあえず駄目になる前にたのハードディスクにしようと思いコピー中です。これでダメならまた検証しようと思います。

ブルースクリーンは送付した感じになってます。ググったらハードウェアの問題が大だそうです。

書込番号:22448059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2019/02/06 23:12(1年以上前)

イベントビューアーで確認してもしKP41ならBugcheckCodeを確認すると問題がハードウェアなのかどうかがわかります。

https://freesoft.tvbok.com/windows7/another_kp41/kp41_checkpoint_2015.html

ひょっとして電圧下げすぎてませんか?

書込番号:22448074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2019/02/06 23:22(1年以上前)

>sakki-noさん
ありがとうございました。設定はXMPの設定しかやってませんね。メモリーもちゃんと3200で動いてます。イベントビューアーみてみます。

書込番号:22448101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/02/06 23:58(1年以上前)

ストレイジ類を全て取り外してBIOS画面を起動できませんか?

書込番号:22448184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2019/02/07 07:26(1年以上前)

スレタイだけ見ると爆発でもしたのかと思いますね。^^;

書込番号:22448504

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/02/07 07:52(1年以上前)

おはようございます。

>野良猫のシッポ。さん
スレ主さまに申し訳ないですがツボってしまいました。

エラーは 0x***** かご確認できますでしょうか。

エスパーでゴミ削除、ドライバ更新、sfc /scannowを試す等々。

ハードウェア、ファームウェア、ソフトウェア、ドライバなんでも考えられますので。

後は詳しい方に。

書込番号:22448534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2019/02/07 08:12(1年以上前)

イベントビューアーみてみましたが複数回いろいろ起きてました。同じものはひとつもなかったです。夜にまた画像アップ致します。タイトルはわかりずらく失礼致しました。ピン曲がりとかメモリーのチェックとかはすませましたが大丈夫だったようです。QRコードでページひらいてみましたが余計にわからなくなりました。ブルースクリーンは最近なったのでもしかしたらドライバー関連かも知れないと思い当たりました。グラフィックカードのドライバーとか最新にしたりとかしました。nvidiaのドライバーです。あとはWindowsのファイル更新とかですかね。ブルースクリーンになったのが久々でびっくりしましたね。直前に更新したのがグラフィックカードドライバーだったと思いました。あとMSIのマザーってアズメディアのドライバーうまくあたらないこと結構無いですか?MSIのマザーではいつもUSB関係に悩まされますね。ASUSではなかったと思いました。
最悪ASUSのマザーに替える選択肢にするのも手かなと思いました。

書込番号:22448565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MEG Z390 ACE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z390チップセット 15 2022/05/18 10:28:26
BIOS毎の性能低下について 7 2022/05/16 9:17:54
ストライプ構成で使用されている方 12 2025/12/25 15:43:44
キャプチャーボードの接続について 6 2020/11/13 16:14:11
RGB同期について 11 2020/05/02 8:08:41
UEFIに入れなくなりました 25 2019/12/15 20:14:27
比較 4 2019/05/16 1:19:08
取り付けようネジが外せず、SSDが取り付けられない 13 2019/04/30 21:38:54
6 2019/02/07 8:12:25
DドライブHDDへの optaneメモリの設定方法 2 2019/02/04 5:31:12

「MSI > MEG Z390 ACE」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

MEG Z390 ACE
MSI

MEG Z390 ACE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 9日

MEG Z390 ACEをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング