『セキュリティについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セキュリティについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ES 2018年モデル絞り込みを解除する


「ES 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ES 2018年モデルを新規書き込みES 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティについて教えて下さい

2019/04/02 23:30(1年以上前)


自動車 > レクサス > ES 2018年モデル

クチコミ投稿数:10件

レクサスには特にセキュリティ機能がないみたいですが、皆さん後付けのセキュリティなどしているのでしょうか?何かおすすめのセキュリティなどあったら教えて下さい。

書込番号:22576054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/04/03 01:17(1年以上前)

別の車種のスレでもコメントしましたが

昔、盗難の多い地域に3年ほど住んでいた際に、下記のようなロックを使用していました。
バッテリ上がりを気にせず、見た目も何かありそうなので一度も盗難、いたずら等ありませんでした。

https://amzn.to/2CAnoxy

ちなみに、現在は物騒な地域でないことと、盗まれそうな車でないので
型番は違いますが、下記のような4台カメラ構成のHDD保存の防犯カメラで玄関前の駐車場を監視しています。

https://amzn.to/2N3yBLD

書込番号:22576231

ナイスクチコミ!2


NR900Rさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/03 02:29(1年以上前)

レクサスは恰好のターゲットになっているので、本当の対策はバッテリーのマイナスターミナルを外しておくことです

これではリレーアタックできませんから。

ただバッテリーターミナルの取り付け器具は耐久性がないので、レース用の簡単に取り外し取り付けができる端子が必要

クラッシュすると電気系を素早くカットする必要があるので。

書込番号:22576285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2019/04/03 04:35(1年以上前)

イモビを増設した上で、車両外では電波カットするポーチ
等にキーを収納が安心です。

書込番号:22576322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/04/03 08:58(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。車にはあまり詳しくないのと駐車場がマンションの地下駐車場なので外出先だけハンドルロックが何となく良いかなと思っているのですが、いちいち大変そうなのと置き場所に困りそうですよね・・・

書込番号:22576575

ナイスクチコミ!2


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/04/03 09:17(1年以上前)

>トーデンさん

ハンドル切断による引き抜きが困難で振動センサー付きです。

「WRAP ハンドルロック」
https://mr-mrs-import.shop-pro.jp/?pid=108399365

書込番号:22576610

ナイスクチコミ!1


J―:―Mさん
クチコミ投稿数:4件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度5

2019/05/19 02:00(1年以上前)

異常な振動また車内での動き(虫であっても) があると大音量の警告音が出るようになっています 納車の際 虫などを入れたままロックしないようにと説明を受けました
リレーアタックは 通販とかで売ってる簡単なアルミケースで充分対策が取れます

書込番号:22676092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > ES 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操舵支援 31 2025/10/14 11:16:34
レクサスES ベースモデル 5 2025/03/19 18:14:01
デジタルインナーミラー 2 2024/06/04 1:23:11
グリルの中 10 2023/01/22 21:56:09
オーナメントパネル色について 7 2023/01/15 19:13:52
フロントサスペンションからの異音 3 2024/05/23 17:44:31
ヘッドアップディスプレイ上下位置変更 1 2022/11/07 10:57:15
オークション点数 2 2022/09/11 15:08:27
中古車から標準オプション 18 2022/09/11 17:25:18
CPOとLTPO 8 2022/08/22 14:19:44

「レクサス > ES 2018年モデル」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ES 2018年モデル
レクサス

ES 2018年モデル

新車価格:602〜728万円

中古車価格:258〜718万円

ES 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ESの中古車 (全2モデル/418物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング