『残念なデジタルインナーミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『残念なデジタルインナーミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ES 2018年モデル絞り込みを解除する


「ES 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ES 2018年モデルを新規書き込みES 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

残念なデジタルインナーミラー

2020/03/11 23:01(1年以上前)


自動車 > レクサス > ES 2018年モデル

スレ主 glass catさん
クチコミ投稿数:34件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度4

10万円オプションのデジタルインナーミラー、せめてドライブレコーダー機能内蔵にしてほしかった。
現在ct200hに1万円で購入した中国製後付けデジタルミラー型ドライブレコーダーを取り付けています
試乗したESのものと画質は大差ないとかんじています。
せっかく前後にカメラついてんだからドライブレコーダー内蔵にしてくれよ。
すみません、メーカーに対する要望でした。

書込番号:23279234

ナイスクチコミ!17


返信する
スレ主 glass catさん
クチコミ投稿数:34件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度4

2020/04/16 21:04(1年以上前)

新型ハリアーに搭載されるようです、ESはマイナーチェンジまで待ちですかね。
自己完結ですみません。

書込番号:23342736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度5

2020/05/07 23:01(1年以上前)

>glass catさん

デジタルインナ−ミラ−をOPで付けています。加えて、ドライブレコ−ダ−をコムテックのHDR360Gを装着しました。360度カバ−し
前・横・後方と事故やあおり運転に対応できるものと思っています。(後方サンシェイドがついているので、後方カメラの装着はできませんでした)
ミラー内蔵方となると簡易的なものが多く、本来の目的からするとミラーとドライブレコ−ダ−は別物と考えます。思ったより、ドライブレコ−ダ−の性能がよく、安心して運転しております。
しかしながら、後部座席に2人乗ることもなく、デジタルインナ−ミラ−の出番がなく、活躍の場がありません。フル装備の高級車にのっているといった満足感かなと思います。


書込番号:23388623

ナイスクチコミ!2


スレ主 glass catさん
クチコミ投稿数:34件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度4

2020/05/08 21:28(1年以上前)

イッチ24371さん返信ありがとうございます。
自己完結していましたが後付けミラー型ドラレコの感想を少し、

中華製ドラレコ内臓デジタルインナーミラー取付から2か月
自動輝度調整が大雑把ですごく明るかったり暗かったりで安定しない。
広角レンズのためミラーに映った後方車両が映像より近くにいて車線変更には注意が必要。
純正デジタルインナーミラーと比較するべきものではないようです。
ドラレコとしては前後同時録画と充電バッテリー内臓で駐車時も録画出来るので合格です。

書込番号:23390601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 ES 2018年モデルのオーナーES 2018年モデルの満足度5

2020/05/08 23:24(1年以上前)

>glass catさん

バ−ジョンLで、9,000Kmになりました。インナ−ミラ−を使用したのは1回だけで、後席に3人乗った時でした。確かに必要性は?です。もっぱら、アウタ−ミラ−は高評価です。目が悪く、視点が近くにあるのでよく見えますし、死角なしで夜間もきれいに映ってます。流石カメラに拍手です。知人からも、バックミラ−変わってるねと聞かれ、カメラと答えると興味津々です。

インナミラ−は、OPではいらなかったが本音です。

書込番号:23390947

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > ES 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操舵支援 31 2025/10/14 11:16:34
レクサスES ベースモデル 5 2025/03/19 18:14:01
デジタルインナーミラー 2 2024/06/04 1:23:11
グリルの中 10 2023/01/22 21:56:09
オーナメントパネル色について 7 2023/01/15 19:13:52
フロントサスペンションからの異音 3 2024/05/23 17:44:31
ヘッドアップディスプレイ上下位置変更 1 2022/11/07 10:57:15
オークション点数 2 2022/09/11 15:08:27
中古車から標準オプション 18 2022/09/11 17:25:18
CPOとLTPO 8 2022/08/22 14:19:44

「レクサス > ES 2018年モデル」のクチコミを見る(全 548件)

この製品の価格を見る

ES 2018年モデル
レクサス

ES 2018年モデル

新車価格:602〜728万円

中古車価格:258〜706万円

ES 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ESの中古車 (全2モデル/486物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング