『燃費にビックリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『燃費にビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

燃費にビックリ

2021/02/02 05:52(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

クチコミ投稿数:38件

先週納車になった200hで千葉から都内を往復した所、約100km下道を走って平均燃費が21km超えました。さすがにこれにはちょっと嬉しかった。
皆さんが書き込んでいるように、車内が暗い!とか後席が狭い!とか荷室が小さい!とかネガな部分を実感しましたが、それを払拭するぐらい所有感に満足しています。RXも良かったけど、結局盗難の被害に遭ったし、東京で使うにはちょっと面倒くさかった。
ゴルフ行くにしても、所詮はゴルフ場まで1人か2人だし、自分にはこのサイズがベストなのかも?
UX所有の皆さん、これからよろしくお願いします。

書込番号:23941385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2021/02/02 06:20(1年以上前)

>リップルパパさん

UXデビューおめでとうございます。

私はUX250h-Fsportに乗り約2年になります(先行予約)。といっても主に妻が運転しているのですが、週末ドライバーとして私も運転を楽しんでいます。

使用目的として、夫婦二人での使用を想定していたのでコンパクトな面はディメリットにはなりません。むしろ、運動性能がキビキビしていてワクワクします。

これからもお互い UXライフ 楽しみましょう。

書込番号:23941400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2021/02/02 07:44(1年以上前)

実燃費なのかな?

書込番号:23941453

ナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2021/02/02 09:18(1年以上前)

ガソリン車とHVでは燃費が全然違うので、売却までのトータルで考えると迷いますよね。

書込番号:23941565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/02/02 21:59(1年以上前)

自分はハイブリッドとガソリン車の両方を見積もりしてもらい両方試乗しました。
税金がハイブリッドの方がめちゃくちゃ安いので価格差は約15万円でした。

結局15万円差ならハイブリッドの加速の良さ、燃費の良さ、静かさでハイブリッドにしました。
アップルカープレイにも対応してて、リアの収納も少し広くなったのが良くなったところですね。
それでも荷物はあまり積めませんけど・・・

書込番号:23942912

ナイスクチコミ!3


MIG13さん
クチコミ投稿数:4186件Goodアンサー獲得:163件 UX 2018年モデルの満足度4

2021/02/02 22:59(1年以上前)

>リップルパパさん

>先週納車になった200hで千葉から都内を往復した所、約100km下道を走って
>平均燃費が21km超えました。さすがにこれにはちょっと嬉しかった。

UXは単にUX(2018年モデル)のスレが一つあるだけで、UX200、UX250hに分かれていないのですね。

スレ主さんは、UX250hを購入したんだと推測しました。
”200h”がUX250hの意味であれば、平均燃費21kmは条件次第で十分達成できると思います。
もしも、”200h”がUX200 の意味であれば、これはもう脅威のエコ運転ですね。

いずれにしても、”ダイナミックフォース エンジン” って派手さは無いですが良いですよね。
環境性能だけではなく、アクセルを踏めば、結構回って楽しいですよ !!

書込番号:23943059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2021/02/07 18:38(1年以上前)

メーターです

満タンで納車してもらっているので、まだ1度も給油してないです。w
あくまでもメーターの平均燃費表示です。
昨日も東京まで一般道で往復90km、めちゃくちゃ渋滞していて片道行きは2時間、帰りは1時間半ぐらいでした。昨日も平均燃費は20kmを超えていたので、メーター読みだとこのぐらい出るのではないか?

書込番号:23952515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/02/07 18:56(1年以上前)

すみません、250hfスポでした。
RC300hfスポからの乗り換えなのですが、RCはどんなに燃費が良くても16km代でした。年初にレクサスからCPOに内装白本革のUXが入ったと聞き衝動買いしてしまいました。w
RCに乗るまではハイブリッドよりターボのファンでしたが、やはりこの燃費を体験してしまうとハマってしまいますね。w

書込番号:23952567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (887物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング