RAV4の新車
新車価格: 323〜453 万円 2019年4月10日発売
中古車価格: 184〜599 万円 (3,272物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
エクストレイルを契約寸前でいちどRAV4をと、、、行ったが最後試乗むも済まし、
内装も見た目も気にってしまいました。そして2日間で契約しました!
お店のかたにもその旨は伝えていたので、かなり頑張って下さったようで添付の最終見積もりになりました。
他のお店の金利などわからずのままでしたので、金利などを含めてとなるとどうなのかなと思い、みなさんのご意見が聞きたく、初めて投稿させていただきました。トヨタ関係の見積りは一社のみです。
書込番号:22659640 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>地球のみんなが頼りですさん
金利3,9%は高いです。
他のディーラーは1.9%とかです。
銀行の金利も1.9%くらいから、2.5%くらいで借りれます。
せっかく値引きしても、金利で値引き分がなくなり、値引き無しで購入になりますよ。トヨタの罠にはまる事になります。
銀行の安い金利での購入をオススメします。
書込番号:22659669 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
地球のみんなが頼りですさん
RAV4のご契約おめでとうございます。
DOP総額約56.5万円で値引き総額約37.6万円なら、良い値引き額を引き出されていると思いますよ。
ただ、このような良い値引きを引き出せたのには、下記のような理由が考えられます。
・DOPに利益率が高く値引きを引き出しやすくなる約8.4万円のガードコスメSPが含まれている
・ドライブレコーダーZDR-15や駐車監視・直接配線ユニットHDROP-09の価格設定約5.5万円と工賃込みでも高め
・ディーラーで金利手数料約37.4万円のローンを組んでいるが、このようなローンを組むとローン会社からディーラーにバックマージンが入るので値引きを引き出しやすくなる
以上のような事が大きな値引きを引き出せた理由になりそうです。
何れにしても既に契約済なら今はRAV4の納車を楽しみにお待ち下さい。
書込番号:22659673
![]()
14点
早急なご返信ありがとうございます!
今日契約だったのでいちど保留にもどし、他もちゃんとまわってみます(*_*)
きいててよかったですm(_ _)m
書込番号:22659683 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>地球のみんなが頼りですさん
現金払いで、この値引きなら申し分ありません。
・・・が、値引き分を、ごっそりと手数料に持っていかれるのを、どう考えるか?ですね。
審査申し込み等、手間暇は掛かりますが、金利が安めな銀行系ローンだと、支払総金額がいくらになったか・・・に関しても、契約前にシュミレーションすべきだったかな・・・とは思います。
いずれにしても、契約後ということですので、納車を楽しみにお待ち下さい・・・。
書込番号:22659692
![]()
8点
契約する→良い値引きで契約出来たと思い、ここで見積りを見せる→他者からあーでもないこーでもないと言われる→契約したのに保留すると言い出す。
契約ってそんな軽いものでしょうかね?
書込番号:22659730 スマートフォンサイトからの書き込み
46点
>地球のみんなが頼りですさん
損保ジャパンのカーローン はネットで簡単手続きで審査緩くて2.6パーセントなのでおススメです。
書込番号:22659768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様色々ご意見ありがとうございます。解約はしません、
頭金をとりあえず増やし、途中で会心の一撃(一括返済)をしっかりとため、トヨタファイナンスのほうと連絡を取り利息の調整をすることにします(^.^)、、この方法が出来るのかわかりませんが、、
なかなか、ネットなどの相場間と明らか違うぐらいのねびきだったので金利がきになり、いちよ、お店のひとにも手数料のみの記載をお店のひとにおねがいしてました。
新車購入が初めてで、不安でしたが、聞いてよかったです(^.^)待つだけです!!
先輩方ありがとうございます!!
それでは、、、、好きにまみれる準備しときます\(^-^)/
書込番号:22659782 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>解約しません
下手したら違約金とられますからね。
他社のローンだと値引きが抑えられて結局それ程差がなくなるでしょう。
見積取って比較したことないけど(他者の意見より)。
書込番号:22659832
3点
>地球のみんなが頼りですさん
ディーラーのローン金利が高いですね。私も4月に車を購入しました。最初は、ディーラーローンで値引きを出してもらいましたが、ローンを銀行ローンに換えても同じ条件にしてもらえたので、銀行ローン(金利1.9%)にしました。金利分だけでかなり違ってきますよ。ご検討ください。
書込番号:22659841 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>地球のみんなが頼りですさん
> 途中で会心の一撃(一括返済)をしっかりとため、トヨタファイナンスのほうと連絡を取り利息の調整をすることにします(^.^)、、
> この方法が出来るのかわかりませんが、、
この方法は、無理ですね!
車のローンとは、そんな物ですよ。
何せ、手数料が値引きの原資ですから!
書込番号:22659907
3点
トヨタディーラー勤めてます
全部正直に書きますね
値引き額、発表後1ヶ月の車でこれはすごいですよ。
日本一とまでは言いませんが、これは本当にすごいです
金利、、、、トヨタディーラーでは安いです。間違いなく。
銀行と比べたらもっと安いところはあります。
皆さん契約についておっしゃってますが実は法律上は違ってきます。
新車は契約書に印鑑押しても即契約ではなく、
車検証ができた日をもって契約締結になります。
だから、今「やっぱりキャンセルします!」と言えば自由にキャンセルできますし、ディーラーは違約金などを請求することはできません。
しかしながら法律上は契約になっていないですが、ご自身の意思でご注文されたことと思います。
これだけの好条件は営業も真摯にスレ主さんと向かった結果だと思います。
スレ主さんもご自身でされたご契約なので(道徳的なお話です^_^)ぜひこのまま契約通り納車まで楽しみにされてはいかがでしょう?
ちなみに、トヨタファイナンスは一括清算を受け付けています。契約上は第一回支払い前に全額清算できるようになっていますので
金利の安いところで借り直し、初回支払い前の清算の旨をトヨタファイナンスにお伝えしてはいかがですか?
書込番号:22660301 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>Kouji!さん
俺、トヨタファイナンスのローンの一括返済した事あるけど…
書込番号:22660306 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
引き続きみなさんの意見を頂きありがとうございます。
もうすでに、ルームのLEDなど品々をさがしたり、いぬようのシートさがしたりしてます(^.^)
「自分は一番楽しい時間」をじわじわ味わってます!
ちなみにローン審査は明日返事がきます。ほんとに今日契約だったもので、審査は間違いなく通るでしょう、それを踏まえての2日間で決断したことにちょっぴり不安があったのが事実です。でも、いろいろ厳しい意見も正直ありがたいです。しっかりと腹くくれたんで(^.^)
追加で書き込んでくださった方ありがとうございます。しっかりと会心の一撃ためて金利のデメリット補っていきますm(_ _)m
書込番号:22660369 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>だから、今「やっぱりキャンセルします!」と言えば自由にキャンセルできます
そうなんですか。それではもし払ってしまった手付金みたいなものも全額返金
されますよね。車検証は車体番号が決まると発行できるそうなのですが、
バックオーダーがなければ最短どの位で決まりますか。
書込番号:22660865
3点
>ケーキ9135さん
一般論ですと、手付金はキャンセル時に払い戻されるものではありません
手付金を放棄するからキャンセルさせて欲しい。が、正しいかと思います
有るとすれば店舗側のご厚意と言うことでしょうね
書込番号:22661145
4点
車庫証明関係書類、印鑑証明の提出、委任状に実印の捺印がなければ車検証登録は一切できないので、出してなければキャンセルは自由ですし、出していたらクルマの出荷と、営業の手続き次第で車検証は作られる感じです。
ちなみに手付金ですが、これもキャンセルすれば全額戻ります。消費者保護の法律上のお話ですね。
ただ、私はディーラーで営業をやってますしやってなかったとしても、やっぱりご自身の意思で印鑑押したものに関しては後で後悔したとしても、責任をもつべきだと思います。
注文後にキャンセルしたとしても作り始めた段階で、
キャンセルした会社に納められます。
キャンセルされた営業は上司から責任を問われ、嫌な思いをして、キャンセル車を誰かに売ることを課せられます。
法律上はできますが、、、、一般常識や道徳的なもので考えてみると、大人の契約って簡単なものではない。というのが私の意見です。
書込番号:22661369 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>車庫証明関係書類、印鑑証明の提出、委任状に実印の捺印がなければ車検証登録は一切できないので、出してなければキャンセルは自由です
まあ、なかには冷やかしの客もいるだろうから、すべての書類が提出されてからメーカーに
発注かけるんだろうけどね。もし私が売る側だったらそうしますわ。
書込番号:22662080
1点
法的書類待ってから発注かけたら納期がどんどん遅れるので、注文書の署名捺印時点でメーカーに発注はかけますよ。
登録を持って契約完了なんてことあまり知られてないですし、冷やかしで注文書に署名までする人は少ないので。笑
常識的な方は注文書の署名時にキャンセルできるとしても契約としてわかってくれる方がほとんどです。
営業ならキャンセルを簡単にしそうだなって人はなんとなく雰囲気で察するものがあるので、その時はメーカー発注遅らせます。笑
書込番号:22662109 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>その時はメーカー発注遅らせます。笑
それで私いつも納車が予定より2〜3週間遅れるのか。笑
書込番号:22662413
7点
あらら、僕のは4.8%だからかなり失敗しましたね。
どうしようかな? 騙されだ気持ちにもなりましたね。キャンセルするしたほうがいいかな
>ロシナンテの兄さん
書込番号:22666886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Sa.hiroshiさん
私は車のお店の事情にに詳しくないですが地域によって差がありそうな気がします。みなさんの書き込みをみて、いちよ周りのカローラなど残価の金利だけ聞こうと電話すると、3、9前後ばかりでした。あるお店の方は少し遠くなると、金利が4、5などになるともおっしゃっていたので。私は知らなすぎて不安になってしまった身なので、ここでキャンセルと口を滑らしてしまったんですが、今となってはみなさんの意見と自分が納得できたのでスッゴク気持ちが晴れました(^.^)
書込番号:22667006 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分もこれから交渉に行きます。3.9%にしたいですね。
書込番号:22667354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 3 | 2025/11/10 21:48:09 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 | |
| 28 | 2025/12/16 15:58:58 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,282物件)
-
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 299.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 341.0万円
- 車両価格
- 333.6万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 295.7万円
- 車両価格
- 285.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 271.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.9万km
-
RAV4 X ワンオーナー・純正ディスプレイオーディオ・ナビ・フルセグTV・バックカメラ・セーフティセンス・レーダークルーズコントロール・前後ドライブレコーダー・ETC2.0
- 支払総額
- 313.8万円
- 車両価格
- 298.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
89〜751万円
-
44〜548万円
-
33〜615万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















