『アーバンカーキ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『アーバンカーキ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ194

返信17

お気に入りに追加

標準

アーバンカーキ

2019/05/31 00:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 smileydayさん
クチコミ投稿数:17件

アーバンカーキのadventureを納車されたの皆様、見られた皆様、色の感想は如何でしょうか?
単色かツートンかを入れて頂いてお聞かせ頂けたら嬉しいです。
どちらにするか切実に悩んでおります。
皆様宜しくお願い致します。

書込番号:22702957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
なおchさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/05/31 00:39(1年以上前)

私は嫁の反対さえなければカーキ単色にしたかったです。パノラマつけて、ツートンみたいにドアミラーを黒く塗ればカッコいいのではないかと職場近くの販売店の展示車を見る度に思います。ツートンは予想以上に屋根が白く見えますね。私は黒にしましたが、まぁ無骨な感じでコレはコレで良かったです。

書込番号:22702963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/31 01:02(1年以上前)

屋根がホワイトのツートンを2度ほど見かけましたが、街中ではあまり目立たないように思いました。目新しさは確かにありましたが、埋没するというか見た目のパンチは全然感じませんでした。

書込番号:22702988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/31 01:17(1年以上前)

販売店の人も女性からはカーキやツートンは人気がないと言われました
白のHVが会社にありましたが白単色も全然ありでした

書込番号:22703000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


KOU.iさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/31 07:26(1年以上前)

アーバンカーキ、ツートンを購入しました。
パノラマルーフは付けていません。
個人的にはあまり他には無い色だし、アドベンチャーの型にあっているなと思っているでとても気に入ってます。

今までブラック、ホワイト、スカイブルーの車を乗っていたので同じ色は最初から候補として外していた為迷わずカーキを選びました!!
汚れもあまり目立たずそこも良いなと思いますが、スーパーの駐車場などに止めていても目立たない為ちょっと探すのが大変です。

書込番号:22703206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/05/31 07:44(1年以上前)

アーバンカーキのツートンに乗っています。
どの色でも自分の気に入った色にすると間違いないですよ(最初に良いなって思った色とか)
この辺ではまだ走ってる車は自分ぐらいで
街中を走っていても新型だからといって、振り向く様子もなくさほど見てないように思います。
これから買う予定の人や車好きは別ですが
他人から見れば他の車など、さほど興味がないと思いますよ。

書込番号:22703228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2019/05/31 09:04(1年以上前)

通勤途中のディーラー敷地内に置いてあるアーバンカーキのアドベンチャーを見ていつも思うのは、泥汚れが似合う色。
悪く言ってしまえば汚れが目立たないというより、そもそもが汚れているイメージ。
メーカーの思惑通りでキャラ的には合っているかと。

書込番号:22703360

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/05/31 09:28(1年以上前)

>街中を走っていても新型だからといって、振り向く様子もなくさほど見てないように思います。

つうか、これってドライバーの挙動にもよる。
「うわ、皆、俺のクルマ見てる!」って奴に限って
ジロジロ、そわそわ他人を見てる。

「見たら、見返される」
当たり前です。

書込番号:22703393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2019/05/31 09:53(1年以上前)

アーバンカーキのツートンです!
最初はカーキだけにしようと思ったのですが、ディーラーの方が単色は妥協、ケチに見られるからツートンにしましょう!と口車に乗せられました笑

書込番号:22703428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/31 12:39(1年以上前)

こんにちは。

私はアーバンカーキのツートン+パノラマムーンルーフを付けました。
単色では少し地味なイメージでしたが、ツートンにする事でドアミラーが黒になり、パノラマムーンルーフを付けた事で屋根のてっぺんも黒くなり、統一感が出たように感じています。
単色+パノラマムーンルーフも考えたのですが、カーキと黒だけだとちょっとキツめに感じ、白が少しでも入る事で柔らかいイメージになったのではと思っています(´▽`*)
まだ納車待ちですが、同仕様のAdventureが雑誌などに載っています!
イメージ通りなら良いな、と楽しみにしています(^-^)

書込番号:22703721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


alfaV6さん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/31 14:09(1年以上前)

>smileydayさん
こんにちは。
アーバンカーキ ツートンのムーンルーフ付きで、待ちに待った納車から5日目です。
個人的にいつかはアースカラーのSUVを所有する事が夢でしたが、ついに実現できてとても満足しています。

今回のカーキは目立つ色ではありませんが、晴れの日や曇りの日、
周りの風景や光の当たり方によって色々な表情がボディの色合いに出てきます。
普段アウトドアメインで使うことが多いのですが、いろいろな場所に出かける事が楽しくなる色だと思います。

今回のカーキ自体、自分的にはとても気に入っている色なので、ツートンでも単色でも
アウトドア向きの車に似合っていてかっこいい色だと思います。

書込番号:22703866

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19件 RAV4 2019年モデルの満足度5

2019/05/31 19:59(1年以上前)

>smileydayさん
アーバンカーキのツートンにしました。
内装は、オーキッドブラウンです。
内装とアーバンカーキはあっていると思います。
アーバンカーキは、天気によって色味が変わって見えるので複雑な色だと思います。

書込番号:22704430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


vpcsbさん
クチコミ投稿数:5件

2019/05/31 20:27(1年以上前)

アーバンカーキ、ザクっぽい色。

書込番号:22704495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 smileydayさん
クチコミ投稿数:17件

2019/06/01 22:07(1年以上前)

ご回答くださった皆様ありがとうます!
皆様の参考にもう少し悩みます。
後、ついでですのでもう一つ、単色、ツートンだとドアミラーの色が違いますよね。
お乗りの方々はどう感じてますか?

書込番号:22707103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/06/02 19:23(1年以上前)

>smileydayさん
こんばんは。アーバンカーキアドベンチャーが納車して2週間が経ちました。ツートンの方が若干マイルドな印象を私は持ちました。単色はギア感と言うか道具感が強い気がします。しかし今回のカーキはどちらにしてもメタリックではないソリッドなので 泥汚れが似合ういい味です。 といいながら洗車してしまいますが(笑)

書込番号:22709038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2019/06/02 20:37(1年以上前)

アーバンカーキツートン乗りです。

納車までは少し攻めた感じの色にしてしまったかなと思ってましたが、納車されてからは落ち着いた色に感じてきました。

今日は雨で、無舗装の駐車場に停めた際に泥水が少し跳ねて汚れましたが、それがまた似合ってました!

まめに洗車をするタイプではないので、そういう点でも良かったです。

書込番号:22709234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RAV4-05さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/03 00:10(1年以上前)

フィルム(DOP)GY15IR

>smileydayさん
アーバンカーキ単色です。
少し暗めのフィルムを貼り、フェンダーなどの黒を利用してカーキ×黒のツートン的な感じにしたく単色を選びました。。ギア感が増して山などに合えばと思いました。
個人的な見解ですが…グレーとのツートンだと少し可愛いく見えてしまう為、物足りなさを感じました。
ミラーに関しても、単色だとカーキ×黒で満足しています。

書込番号:22709685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 RAV4 2019年モデルの満足度1

2019/06/06 08:24(1年以上前)

今朝、初めてアーバンカーキのRAV4に遭遇しました。
率直な感想、マジでカッコ良かったです(^^)
んで迫力もあり他の車とは一目置かれた存在でした。
ん〜ヤバイ、、

書込番号:22716454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:184〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング