RAV4の新車
新車価格: 323〜453 万円 2019年4月10日発売
中古車価格: 175〜599 万円 (3,301物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
今月納車で今LED化を目指してぽちぽち押しているところです。
ただ、フォグだけは決まっていません。
皆さん。社外にされた方は
どこの物を使ってるのでしょうか。
教えてください。
書込番号:22722392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
明るさそこそこ、値段の安く、一応メーカー品で選んだらこれになりました。
まだ納車前でどうなるか分かりませんが、とりあえず参考までに。
PIAA フォグライト用 6000K 4000lm H8/H11/H16 12V&24V共用 20W LEF402
https://www.amazon.co.jp/dp/B078ZZ1MXC/ref=pe_2107282_266464282_TE_dp_1
白/黄の切り替え式も悩みましたが、意外と使わない気がして割り切りました^^;
書込番号:22722510
3点
>北国男さん
値段気にせず最強の明るさと耐久性?持ちが良いのはどれですか?
書込番号:22722596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
十数年前からFETのCATZを使用してますが、品質は良いですよ。
新型RAV4でもハロゲンのイエローバルブにしたかったのですが、CATZでH16対応のハロゲンイエローバルブが無かったので、REFLEX LED FOG Conversion Kitを装着しました。
イエローキャップの着脱でイエローとホワイトを選択するのですが、結構明るいです(^^)
書込番号:22722629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は雪が降る地域のため、イエローハロゲンに交換しました。
書込番号:22723327 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぴっきゅんさん
>最強の明るさと耐久性?持ちが良いのはどれですか?
そこまで使い比べていないので判断できません。申し訳ありません。
これまで10年前のエスティマハイブリッドでフォグ用HID×2、ヘッドライト用HID×1、ポジション用LED(ハイブリッド対応)×2、そして純正のブレーキランプLEDまでもがダメになりました。電圧のせいかどうか分かりませんが、ハイブリッド車は要求される耐久性が高いのではと勝手に考え、あまり高いものは使わない予定です。
あと、ライトを点灯する夜間の走行が多いのかも人によるので、単純に年数や走行距離で計れないのが電球の耐久性の難しさですね。
書込番号:22723372
1点
>北国男さん
そうですよね。夜間どれくらい走ってるかで変わりますからね。
リアフォグにもハイビームあればいいのに。最近ハイビームが当たり前になってきてるのは良いけど、前車関係無しのハイビームは困る。
書込番号:22724146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>楔のパスさん
私も雪国なのでイエローの見やすさを感じています。
イエローのLEDは考えなかったのでしょうか?
書込番号:22739312
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 3 | 2025/11/10 21:48:09 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 | |
| 28 | 2025/12/16 15:58:58 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,312物件)
-
RAV4 X ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ フルエアロ
- 支払総額
- 246.3万円
- 車両価格
- 236.0万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
RAV4 G Zパッケージ G Zパッケージ 4WD ムーンルーフ デジタルインナーミラー シートエアコン パワーバックドア パノラッミクビューモニター ブラインドスポットモニター
- 支払総額
- 330.9万円
- 車両価格
- 318.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 329.9万円
- 車両価格
- 312.1万円
- 諸費用
- 17.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 491.2万円
- 車両価格
- 485.7万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















