『内装色はどちらですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『内装色はどちらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

内装色はどちらですか?

2019/07/20 19:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

内装色は皆さんどちらにしてますか?通常であればブラックになりますが、すでに乗ってらっしゃる方からの感想が聞けたら嬉しいです。

書込番号:22810739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/07/20 21:43(1年以上前)

Xグレードの黒じゃない方ですがとても気に入ってます!

書込番号:22810985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/20 23:15(1年以上前)

シルバーは実際に見てから決めた方が良いと思います
想像してたおしゃれな感じではなかったです

書込番号:22811167

ナイスクチコミ!6


S_S_Rさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/07/21 01:09(1年以上前)

ライトグレー(Adventureは、オーキッドブラウン)は、汚れが気になるので、標準設定の
ブラックを選択しました。
ブラックよりも明るい感じになりますので、実物がディーラにあるなら、見てから決めた方が
良いと思います。(カタログにも少し載っています)

書込番号:22811347

ナイスクチコミ!2


Sulapさん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/21 09:23(1年以上前)

ハイブリッドGのライトグレー内装に
2ヶ月程乗っていますが、
ジーパンで乗っても色移りもなく、
今のところ汚れも気になっていません。

実車の確認をおススメしますが、
室内にメリハリ付いて良いですよ!

書込番号:22811785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15件

2019/07/21 13:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。実車で確認するのが一番ですよね。内装は運転者が常に見る風景なので、気になる一つです。私の場合、ムーンルーフを設定したので、明るめにしたかったのでライトグレーを選択しました。

書込番号:22812216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/21 20:57(1年以上前)

私はブラックで注文しましたが、どちらの色にしても、合成皮革仕様だと夏はムレムレ汗びっしょりになりそうで、通気性の良い座布団かシートエプロンが必要な気がします。

書込番号:22813151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング