『アドベンチャーのシートカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『アドベンチャーのシートカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信12

お気に入りに追加

標準

アドベンチャーのシートカラーについて

2019/08/26 15:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

先日アドベンチャーを契約したんですが、
シートカラーを悩んでいると営業さんから
9割はブラックを選びます。オーキッドブラウンだと白い部分があり汚れると目立ちます。と言われブラックにしました。
後悔はしてないんですが、本当にブラウンを選ぶ人が少ないのか気になりました。
知ったところで契約も終わってるし意味がないのは承知してますが教えてください。アドベンチャーを購入された方、購入しようと思っている方、シートカラーどちらを選びますか?

因みにボディーカラーはブラックにしました!

書込番号:22880880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/08/26 17:32(1年以上前)

> オーキッドブラウンだと白い部分があり汚れると目立ちます。

私も同感です、RAV4も次期候補ですが、シートはブラックにしたいと思っています。

書込番号:22881080

ナイスクチコミ!4


tomo desuさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/26 17:39(1年以上前)

>味噌バターコーンさん
こんにちは!

私はadventureで、アーバンカーキのツートンで内装は黒にしました!

アウトドアで使用したかったので汚れが目立つのはやだなぁ……

というのが決め手でした。(^_^;)

オーキッドブラウンも内装のオレンジと合うしどちらもカッコいいと思います

でも、黒でも全然後悔してませんよ〜(^^)

書込番号:22881090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tomo desuさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/26 17:51(1年以上前)

>味噌バターコーンさん

貼り忘れました……。

書込番号:22881110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/26 18:40(1年以上前)

 内装は黒が多いですね。 私はアーバンカーキで 内装は白い方にしました。
カタログの写真は ほとんど白ですが、近くの販売店にある現車は黒ばっかり、、、
45分走って他店の車を見に行って、納得して購入しました。

今までの車がベージュ系の色だったのと、夏場の暑さが心配で白にしました。
結果 大満足です。高級感は白の方があると思います。

書込番号:22881213

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2019/08/26 18:58(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん

どっちもカッコイイんですけどね。
私は黒、妻はブラウンと意見がわかれてたとこに営業さんの意見で妻も決断した感じでした。

書込番号:22881250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/08/26 19:01(1年以上前)

>tomo desuさん

画像までありがとうございます!
サンルーフカッコイイですね。
私もアウトドアでの使用も多いので汚れを考慮したのは良かったかもしれません。

書込番号:22881252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/08/26 19:04(1年以上前)

>胡桃ママのおっとさん

確かに試乗車は黒でした。
ブラウンの現物は見なかったんですが、営業さんも高級感はブラウンの方があるかもとも言ってたので現物を確認してからでも良かったかもしれませんね。

書込番号:22881263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/26 19:40(1年以上前)

アドベンチャーでアーバンカーキのツートンでサンルーフを付けました。内装は俗に言う「グレー」です。

汚れの心配よりも車内の明るさを選びました。
家族からは非常に好評です。

私もそれで良かったと思っています。
車のキャラクターにマッチしてるかな?
と、満足しています。

書込番号:22881327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


anceさん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/26 20:41(1年以上前)

アーバンカーキツートンで内装はオーキッドブラウンにしました。写真だと白く見えますが実際シート部分はグレーに近い感じなので汚れはそれほど目立たないと思います。ブラックとオーキッド両方試乗しましたがオーキッドブラウンのほうが室内は広く感じました。

書込番号:22881440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


psk819さん
クチコミ投稿数:19件

2019/08/27 12:48(1年以上前)

私はオーキッドブラウンにしましたよ。
白と言っても国産車で言えばマツダ車の様な真っ白ではなく、くすんだ白ですので今の所汚れはそんなに目立っておりません(納車3ヶ月8,000km走行)
経年でどの程度になるかは未知数ですので、気にする方はブラックで良いと思います。
(以下参考に)
一度、整備中についお尻のグリスに気付かずそのまま座りましたけど、普通の座席クリーナーできれいに落ちました。
また、炎天下で社内の温度がブラックより低く感じました(同車種で私が体感した比較です)

書込番号:22882566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


naitokitsさん
クチコミ投稿数:8件

2019/08/29 19:17(1年以上前)

どちらにも良し悪しはあると思いますが、私はオーキッドブラウンにしました。
ブラックもスポーティーさと高級感があって良いとは思いましたが、2台前に所有していたプリウスαのアイボリー調の内装がとても明るく、広々して好印象だったのと、前車のC-HRがブラックで圧迫感があり(実際は比べられない程狭かったのが原因で、RAV4なら心配無しですが…)、ボディも2トーンなら内装もとの考えで決めました。
汚れは今後の事で解りませんが、オレンジのアクセントも唐突に見えず、バランスは良いと思います。とても満足しております。

書込番号:22887278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/31 10:24(1年以上前)

自分はオーキッドブラウンにしました。
外が黒なので中が明るいと雰囲気が違います。
黒だと今まで乗った車と代わり映えしないと思ったからです。

選んで満足しています。
妻が汚れるんじゃね?と言いましたがシートが汚れてきになるようなら取り替えるんじゃー!と言い放って押し通しました。
でも手のよく触れそうなシートの肩とかはオーキッドブラウンで白に汚れがあまりつかないようなデザインにはなっていると思いますよ。
黒もカッコイイですが白っぽいのもイイです。

あとレビューにも書いていますが、アドベンチャーには置くだけ充電がおススメです。黒とオレンジ配分がいい感じになります。

書込番号:22890520

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,400物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング