『ナビの設定がエンジンを切る度にリセットされる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ナビの設定がエンジンを切る度にリセットされる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 doranikofさん
クチコミ投稿数:11件

ハイブリッドGを購入して1ヶ月時点での不具合
ナビの縮尺設定が50mにしていても100mにしていてもエンジンを切る度に初期状態の10kmにリセットされる
ナビ表示モードも上向きにしていても北向きにリセットされる
ディーラーで確認中だけど現状原因不明

書込番号:25696032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mood modsさん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/22 22:05(1年以上前)

私のも同様の不具合が発生しています。4/6納車のアドベンチャーです。4/13にディーラーに持ち込みましたが、原因不明で今現在も調査中のままです。4/12に先に電話で問い合わせし、その際に同様の不具合の例があるはずだから、本社に問い合わせもしてみて下さい≠ニ、伝え翌13日に行った所、その様な報告は現段階ではない≠ニの返答を貰いました。が、やっと同じ不具合の方発見しました🤣

ディーラー同志連絡を取ることが、解決への道に繋がるかもと考えています。

もし、よろしければ購入したディーラー教えて頂けないでしょうか? 教えて頂ければ連絡させます!

ちなみに、私のアドベンチャーは

神奈川県のトヨタモビリティ神奈川 茅ヶ崎東店≠ノて購入しました。

長文失礼しました。進展あれば、また書き込みます。

書込番号:25710457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 doranikofさん
クチコミ投稿数:11件

2024/04/22 22:11(1年以上前)

同じ状況の方がいて安心?しました
納車時期もほぼ同じですので、この時期のナビに共通の不具合かもしれませんね
こちらも相変わらず10km縮尺にリセットされています
購入したのはトヨペット系列の店舗です

書込番号:25710469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 doranikofさん
クチコミ投稿数:11件

2024/04/24 13:14(1年以上前)

ディーラーの方から連絡があり、どうもMY TOYOTA+とディスプレイオーディオの連携に不具合があってたとのこと
一度ディスプレイオーディオ側のドライバー登録を削除して再登録をしてくださいと言われました
再登録してからはナビの縮尺のリセットは今のところ起きていません
しばらくは様子見です

書込番号:25712415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/02 16:32(1年以上前)

>doranikofさん
3月にハイブリットアドバンチャーオフパケU納車されて
私も同じ不具合です。
縮尺が拡大になったり、北固定になったり
乗る度にポチポチと・・・
自分で、TVキャンセラ付けたのが原因とあきらめてました。
不具合出てる方はキャンセラとかつけてるのかな?

リセットで直るのかなら一度やってみます。
貴重な情報ありがとう御座います。

書込番号:25721596

ナイスクチコミ!0


mood modsさん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/02 20:59(1年以上前)

先日私もディーラーから1度リセットを試して下さい≠ニの連絡ありました。結果、治りました。何回か、その後乗っていますが、問題ありません。何日か前にマイTOYOTAプラスが、アップデートされたので、それで改善された可能性もあるのかも…。ちなみに、テレビキャンセラーは、オプションで純正のものをつけています。

書込番号:25721847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 doranikofさん
クチコミ投稿数:11件

2024/05/02 21:07(1年以上前)

あれから縮尺も方角も固定されたままなので不具合は解消されたと考えて良いみたいです。
私はテレビキャンセラーは付けておりませんでしたので、純粋にTOYOTA+の不具合だったと考えられます。

書込番号:25721853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/16 16:54(1年以上前)

遅くなりましたが、MY TOYOTAのリセットで不具合直りました。
本当ありがとう御座いました。

因みに不具合時、自宅登録したのに次ぎ乗る時に自宅を入れてくださいとなりました。
3月に納車されてまだ301kmです・・・

書込番号:25737242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング