『cpufanが動いている。cpufanが稼働率100%100度になっている』のクチコミ掲示板

2018年11月13日 登録

Core i7 8700 バルク

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。
最安価格(税込):

¥47,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,980¥47,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 8700/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 8700 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 8700 バルクの価格比較
  • Core i7 8700 バルクのスペック・仕様
  • Core i7 8700 バルクのレビュー
  • Core i7 8700 バルクのクチコミ
  • Core i7 8700 バルクの画像・動画
  • Core i7 8700 バルクのピックアップリスト
  • Core i7 8700 バルクのオークション

Core i7 8700 バルクインテル

最安価格(税込):¥47,980 (前週比:±0 ) 登録日:2018年11月13日

  • Core i7 8700 バルクの価格比較
  • Core i7 8700 バルクのスペック・仕様
  • Core i7 8700 バルクのレビュー
  • Core i7 8700 バルクのクチコミ
  • Core i7 8700 バルクの画像・動画
  • Core i7 8700 バルクのピックアップリスト
  • Core i7 8700 バルクのオークション

『cpufanが動いている。cpufanが稼働率100%100度になっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 8700 バルク」のクチコミ掲示板に
Core i7 8700 バルクを新規書き込みCore i7 8700 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i7 8700 BOX

スレ主 LateJrさん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25037443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i7 8700 BOXのオーナーCore i7 8700 BOXの満足度4

2022/12/03 22:44(1年以上前)

ふざけた質問書き様。。

ふざけて答えます、 CPUクーラーが浮いてる、シール剥がしていない。

おまけ回答・・・メモリー挿し位置も、おふざけですか?

書込番号:25037455

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2022/12/03 22:45(1年以上前)

細かいところの記載がないので。。。

まあ、クーラーがちゃんとついてないと思います。
8700なら普通は付属クーラーでも100℃は行かないです。

書込番号:25037459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/12/04 00:20(1年以上前)

そのまま使って問題ないっす
CPUファンなんか飾りですし

書込番号:25037634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/12/04 00:38(1年以上前)

CPUクーラーは何を使ってますか?
一番考えれるのは、装着ミスです。
グリス塗忘れやシール外し忘れ、浮いているなど。

付属のモノだと、100%で800rpm程度で収まることはありません。自分で抑制していれば別ですが。
その場合は、設定が間違っていることになります。

社外品であれば、型番は?

書込番号:25037654

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2022/12/04 06:42(1年以上前)

> 「cpufanが稼働率100%100度になっている」

これは,ファンや水冷ポンプのコントロール機能に関する設定の画像です・・

実稼働の数値ではありません。
「マザーボードに接続されたCPUクーラーやケースファンの回転数を温度に応じてコントロールするサブメニュー」です!
必要に応じて設定/変更/可能です。

書込番号:25037770

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/12/04 08:01(1年以上前)

>LateJrさん
『あ』
おふざけですか!(苦笑)

稼動してるならばCPUFAN装着ミスですので
確認して付け直ししましょう!

仕様構成詳細もしっかり表記する!

初心者ならば尚更おふざけは控えましょう(笑)


真面目ならば・・・
『い』・・・
以上 答えられますん!

書込番号:25037833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 8700 バルク
インテル

Core i7 8700 バルク

最安価格(税込):¥47,980登録日:2018年11月13日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 8700 バルクをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング