『ヨドバシ京都で一位』のクチコミ掲示板

2018年12月 7日 発売

UA SPORT WIRELESS FLASH

  • 防水機能IPX7対応で毎日のランニングなどに適した、「UA SPORT WIRELESS」シリーズ初の完全ワイヤレスイヤホン。
  • トークスルー機能により、周囲の音をふさがずに相手の声にすぐ反応。アンビエントアウェア機能は、安全性のために周囲の音の聞こえやすさを確保する。
  • イヤホン本体は約2時間の充電で最大約5時間のワイヤレス音楽再生が可能。充電ケースにイヤホンを収納すれば最大約20時間分の充電ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 UA SPORT WIRELESS FLASHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UA SPORT WIRELESS FLASHの価格比較
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのスペック・仕様
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのレビュー
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのクチコミ
  • UA SPORT WIRELESS FLASHの画像・動画
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのピックアップリスト
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのオークション

UA SPORT WIRELESS FLASHJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

  • UA SPORT WIRELESS FLASHの価格比較
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのスペック・仕様
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのレビュー
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのクチコミ
  • UA SPORT WIRELESS FLASHの画像・動画
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのピックアップリスト
  • UA SPORT WIRELESS FLASHのオークション


「UA SPORT WIRELESS FLASH」のクチコミ掲示板に
UA SPORT WIRELESS FLASHを新規書き込みUA SPORT WIRELESS FLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシ京都で一位

2019/02/03 22:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > UA SPORT WIRELESS FLASH

クチコミ投稿数:7件

初めてBluetoothイヤホン購入を検討しています。

京都のヨドバシカメラで一位。そして店員さんにも進められたのですが、素人でこのメーカーすらしりませんでした。

定番のソニーや、ボーズにしようかと思ってたのですが、装着感や密封性?もよかった用に感じ迷ってます。

皆さん、この製品を含めどう決めますか?

書込番号:22441311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/02/03 23:36(1年以上前)

JBLも定番の一つだと思う

ヨドバシの1位だからって別になんだってことはないと思いますが
どうやって選ぶかといえば気にいったのにしますよそれは…
いっぱい買って毎日使い分けるほどマニアじゃないので

書込番号:22441496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/02/04 01:00(1年以上前)

>toi_februaryさん

まず、用途に合っているかを確認からですね。
通勤通学などで電車などの公共交通機関内で使用する目的ならば密閉型。
ウォーキングやエクササイズでの使用や周囲に音が漏れても構わないなら開放型。

ワイヤレス、特にTrueWirelessなら接続安定性の高いもの。

音が好みに合うもの。

デザインが好みに合うもの。

装着感が自分の耳に合うもの。

値段が妥当だと感じるもの。


この辺が選択基準ですかね〜
で、現在は開放型のBOSE Free SoundSpotWirelessと、密閉型のSENNHEISER MOMENTUM TrueWirelessの2つをTPOで使い分けています。

書込番号:22441628

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/02/04 06:12(1年以上前)

お早うございます。

JBLはBluetoothオーディオ製品で最も勢いのあるメーカーの1つですね。事実、実売データが元になっているBCNランキングによるとワイヤレススピーカー部門がAWARD 2016で3位、AWARD 2017で2位、AWARD 2019で1位となっています。Bluetoothイヤホンでも中期的には上昇傾向で昨年の6月時点ではBeatsと同じ4位グループです。
https://www.bcnaward.jp/award/section/detail/contents_type=231
https://news.mynavi.jp/article/20180802-673244/images/003.jpg

さて、UA SPORT WIRELESS FLASHはIPX7の強力な防水性能とそれを象徴するような見た目のタフさがあります。機能的には密閉型を補うようなアンビエントウェアと言う外音取り込み可能、操作ボタンは再生、停止、スキップ、着信のみで本体での音量調整や逆スキップ、音声アシスタント等には対応していません。バッテリー持ちは5時間と完全ワイヤレスステレオの中では水準よりやや長いと思います。

僕の選択基準として音色や耳への収まりは自分にフィットしているのか、普段使用するであろうシーンで必要な機能・性能は備わっているかが挙げられると思います。勿論、今自分の使っている機器とのマッチングも重要な要素ですね。音飛び頻繁ではストレスが溜まります。これらを総合的に勘案しながら決める形になります。

書込番号:22441755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/02/04 11:42(1年以上前)

JBLは、70年以上の歴史がある超老舗ブランドで、映画館などのスピーカーシステムでよく使われています。
現在はサムスン傘下のハーマンのブランド名になっています。
JBLサウンドと呼ばれる、中低音重視の音作りで有名です。
ボーズほど低音重視じゃなく、「明るい音」といわれることもあります。
最終的には好き嫌いですね。

書込番号:22442173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > UA SPORT WIRELESS FLASH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone XRとの相性 2 2020/07/02 18:09:48
自分なりに絞り込んでみました。 6 2019/10/06 17:02:04
Amazonでのレビュー 8 2019/10/06 20:24:46
バランスの取れたBTスポーツ型イヤホン 0 2019/09/15 23:51:35
ジョギング時の足音 0 2019/08/11 12:41:25
左右バランスが悪い 0 2019/03/31 14:27:40
秋葉原にて 0 2019/02/16 21:35:35
マルチポイント 2 2019/02/18 7:43:31
イヤピース 3 2019/02/10 16:34:50
ヨドバシ京都で一位 4 2019/02/04 11:42:01

「JBL > UA SPORT WIRELESS FLASH」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UA SPORT WIRELESS FLASH
JBL

UA SPORT WIRELESS FLASH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

UA SPORT WIRELESS FLASHをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング