『とんでもない駄作』のクチコミ掲示板

2019年 1月29日 発売

True Wireless ZERO TWZ-1000

  • Qualcomm社のチップ「QCC3026」を搭載した完全ワイヤレスステレオヘッドホン。通信速度と通信範囲が向上し、より快適なデータ伝送を実現。
  • 「Qualcomm aptX audio」に対応し、SBCなどほかのコーデックに比べて伝送時の圧縮率が低く、音質を損なうことなく音楽を再生する。
  • 小型充電ケースの使用で最長28時間の音楽再生を実現。バッグなどに入れたスマホを取り出さずにハンズフリーで着信通話が行えるマイクを内蔵する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 True Wireless ZERO TWZ-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Wireless ZERO TWZ-1000の価格比較
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のスペック・仕様
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のレビュー
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のクチコミ
  • True Wireless ZERO TWZ-1000の画像・動画
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のピックアップリスト
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のオークション

True Wireless ZERO TWZ-1000ZERO AUDIO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日

  • True Wireless ZERO TWZ-1000の価格比較
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のスペック・仕様
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のレビュー
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のクチコミ
  • True Wireless ZERO TWZ-1000の画像・動画
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のピックアップリスト
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のオークション


「True Wireless ZERO TWZ-1000」のクチコミ掲示板に
True Wireless ZERO TWZ-1000を新規書き込みTrue Wireless ZERO TWZ-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

とんでもない駄作

2020/01/06 14:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > True Wireless ZERO TWZ-1000

クチコミ投稿数:3件

他の方も書かれてるように左側から音が出ない不具合。
出荷時に戻しても現時点では左側から音は出ず、数日たっている。

他にケースに戻すと電源が切れると思っていたが切れていない場合があったり、購入当初から左側が音が途切れたりするので、再度電源を切りなおしてつなげなおすというめんどくさいことばかり。

絶対にこのブランドを購入しないほうがいい。

この会社のウェブサイトを見ると左のイヤホンから音が出ない対処が書かれていることから、
ほかのユーザーからもクレームがあったことが想像される。

書込番号:23152246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2020/01/06 21:41(1年以上前)

>kiriyama0812さん

不具合があるとがっかりだったり、頭にきたりしますよね。
私はTE-D01ですが音がデータ通りに出力されない初期不良に当たり、交換してもらっています。

再生中に片側だけ切れる(多くは左側)のはAVIOT TE-D01dとかNUARL NT01AXなど、QCC3026チップを使った製品に見られるのでZERO AUDIOだけの問題ではないと思います。
QCC3026は以前のチップに比べたら格段に長時間使えるし、通信距離も伸びている素晴らしいチップなんですけどね。

ところで、不具合が出た後、メーカーあるいは購入先に不具合問い合わせなどしましたか。
これだけの機能をこの値段で提供されているので、出荷検査など2秒くらい音が出たか確認程度と思われます。(きちんと各工程の検査を行うとどんどん値段が上がってしまう。ネームバリューの高いメーカじゃないと取れない戦略)
逆のパターンがアマゾンで大量に売っている3千円くらいのもの。不良だったら交換すれば良いでしょ戦略。

せっかく選んだTWZ-1000なんですからメーカに連絡して交換なり修理なりしてもらいましょう。


書込番号:23152942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 True Wireless ZERO TWZ-1000のオーナーTrue Wireless ZERO TWZ-1000の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2020/01/06 23:08(1年以上前)

チップの関係から iPhone で聞くと左側の音が出ない不具合がありますが
ファームウェアのVerupや、Verup済の出荷品で改善されたはずです。

もし、上記と異なる場合は、初期不良の可能性があると思うので
購入店に相談することをおすすめします。

書込番号:23153145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/01/07 13:19(1年以上前)

電話したところ、発売後に特にiphoneの場合、左から音がでない不具合が生じたとのことでした。
たしかにアップデートすれば改善とのことでしたが、今回は2回目だったので、もう信用ならないから要らないと伝え、返金対応してもらうことにしました。

別のブランドを検討します。

書込番号:23153954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/01/07 13:28(1年以上前)

追記

ファームウェアアップデートで左の音の解消はあるかもしれませんが、別の方の

>> ファームウェアのバージョンアップ(Ver.2.0.1)により、正常に接続しているのに3分で電源オフになる不具合。

と別の問題もありそうなので商品としてはアウトと判断しました。

書込番号:23153968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

True Wireless ZERO TWZ-1000
ZERO AUDIO

True Wireless ZERO TWZ-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日

True Wireless ZERO TWZ-1000をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング