『行きと同じルートで帰る方法』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M906HDL

  • 高精細&広視野角の9V型HDパネル(1280×720)を搭載するAVナビゲーションシステム。従来比、約2.4倍の高解像度を実現。
  • 最新型スマホと同じように指先で直感的に操作が可能。フリックすればスムースに画面が移動するなど、見たい画面やメニューが素早くウインドウ表示できる。
  • MP3やAACなどからFLAC、WAVといった高音質フォーマットにも対応。さらにハイレゾ音源にも対応するので、今まで以上に音楽の楽しみが広がる。
最安価格(税込):

¥112,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,000¥112,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M906HDLケンウッド

最安価格(税込):¥112,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

『行きと同じルートで帰る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M906HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M906HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

行きと同じルートで帰る方法

2021/05/14 00:50(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

スレ主 ai2001さん
クチコミ投稿数:6件 彩速ナビ MDV-M906HDLのオーナー彩速ナビ MDV-M906HDLの満足度5

行きと全く同じルートで帰りたいと思って、目的地に到着した後、帰りの目的地を自宅に設定して検索すると
行きと同じルートになりません。マイルートアジャスタで色々条件を変えても無理でした。
単純に行きと同じルートを帰りでも設定することはできますか?

書込番号:24134258

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2021/05/14 04:28(1年以上前)

>ai2001さん

過去のナビにはそんな機能が付いたナビも販売されていたようですが、取説を見る限りないですね。
「帰路」、「復路」で検索しました。

最近のナビはETC2.0、VICS WIDE等での交通状況を反映させる機能が充実してきました。
道路の混雑状態が変化すると案内道路も変化してしまいますので、なかなか難しいのでは?
それらの情報を全く使わないなら、
[情報・設定]画面を表示して、[ナビ]-「探索」-「マイルート アジャスター」の「検索条件」を調整しできますので、この中の項目(道幅優先、渋滞回避、踏切考慮、信号考慮)を「何もしない」にできれば同じ道路案内になるでしょうが、できない項目もあります。

書込番号:24134338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2021/05/14 09:03(1年以上前)

>単純に行きと同じルートを帰りでも設定することはできますか?

基本出来ないと思いますよ
理由は
渋滞の状態が行きと帰りは違う
時間帯による通行不可とか
右折、左折不可(中央分離帯とかも)とか
一方通行とかもあり得る
ランプウエイ等で逆走できない所も多い
なのでその都度ルート検索すると思います

個人で実際行いたければルートの軌跡を舐め直すしか無いんじゃないですかね




書込番号:24134531

ナイスクチコミ!2


スレ主 ai2001さん
クチコミ投稿数:6件 彩速ナビ MDV-M906HDLのオーナー彩速ナビ MDV-M906HDLの満足度5

2021/05/14 13:33(1年以上前)

>gda_hisashiさん
>funaさんさん
ありがとうございます。
やはりそうですか、広い道路で渋滞も無く、帰りも同じ道を辿りたいなと思ったのですが、別の道を案内され、しかも有料で所要時間も
殆ど変わらなかった、という経験を先日しまして。。諦めがつきました、次は別の方法でトライしてみます。

書込番号:24134877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2021/05/14 18:47(1年以上前)

>ai2001さん
この機種を使っているわけではないので的外れになるかもしれませんが往路のルート中でポイントポイントで立ち寄り地を設定してやれば近いルートで案内してくれませんかね?

書込番号:24135269

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/05/14 19:18(1年以上前)

来た道を覚えるのが最強でしょうが

まー私もそうですが、ナビ使うと道覚えないから仕方ないね。

書込番号:24135315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2021/05/15 09:53(1年以上前)

>別の道を案内され、しかも有料で所要時間も殆ど変わらなかった

これは有料を使わない設定出来るのでは?


書込番号:24136037

ナイスクチコミ!1


スレ主 ai2001さん
クチコミ投稿数:6件 彩速ナビ MDV-M906HDLのオーナー彩速ナビ MDV-M906HDLの満足度5

2021/05/15 10:47(1年以上前)

>M_MOTAさん
そうなんです、いろいろトライしましたが結局、経由地を設定するしかないみたいです。ありがとうございました。

>北に住んでいますさん
ナビに頼り過ぎると何かが退化してしまいますね。同感です^^、

>gda_hisashiさん
そうすると全部が一般道になってしまい、それも困るんです。行きは良い感じにルート設定されたのですが、帰りはダメでした。
返信、ありがとうございました。

書込番号:24136152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駐車場を出るとBluetoothが切れる 5 2023/11/09 18:59:48
MDV-l505から置き換え 5 2022/08/13 13:00:52
オープニング画面の変更 1 2021/08/22 9:34:43
行きと同じルートで帰る方法 7 2021/05/15 10:47:41
動画とナビの2画面表示 6 2021/03/17 22:17:27
DVDが取り出せなくなった。 6 2022/04/25 14:41:13
ケンウッド C9K3 V6 650 について、教えてください 2 2021/02/05 19:37:44
ナビとの相性 1 2021/04/28 6:44:55
ナビ時刻初期化 33 2023/09/13 0:55:22
ドラレコ連動 2 2021/01/11 9:25:43

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M906HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M906HDL

最安価格(税込):¥112,000発売日:2019年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M906HDLをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング