『オーダーしました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スープラ 2019年モデル

『オーダーしました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スープラ 2019年モデル絞り込みを解除する


「スープラ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
スープラ 2019年モデルを新規書き込みスープラ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信25

お気に入りに追加

標準

オーダーしました

2019/05/17 15:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル

クチコミ投稿数:29件

4月にRZのオーダー入れました。
各ディーラーへの割り当てがあるようで、オーダー前に担当の営業マンとメールでやりとりした内容ですが;

「RZは2020年2月に1台、4月に1台の枠がありますが、もう受注済みです。
現在お伝えできますのは2020年6月以降未定と言う事しかわかりません。
申し訳ありません。
納期は今のところ全くの未定です。
というのは急に早くなったり、全く枠がもらえない場合等もあります。
因みに現在6月以降でお待ちの方が、13名いらっしゃいます。
待ちきれずキャンセルもあると思われます。

納期に関してはわかり次第お伝えできますが
今オーダー入れられている方はとりあえず・・のような方もいらっしゃいます。」

といった内容です。

さて、わたしはポルシェも数台乗ってきましたが、初代ケイマン・現行ケイマンにも乗っておりました。
3月の特別展示でこのnew Supraの実車も見てきましたが、写真よりも好印象で、展示車の色はホワイトで とてもキレイなクルマというインプレッションです♪

シャーシ・エンジンはBMW製ですが、日本車にがんばって欲しいという気持ちもあり、このクルマに乗れる日を楽しみにしています?

書込番号:22672532

ナイスクチコミ!43


返信する
fujimisoさん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/18 09:15(1年以上前)

12月に仮予約。3月に本契約で10月納車です。
昨日、営業の方がカタログを持ってきました。

地元のカローラ店にて12月の時点で5人目の仮予約(5万円の手付)でしたが、前の4人の方がキャンセルで私にまわってきました。
色は黒。限定色が良かったのですが、5/17〜の抽選で外れても当たっても納車が遅れるそうなので諦めて黒。
唯一のメーカーオプション革シートを付けました。
スレ主さんは色、オプションはどうされました?

噂でGRMNが出るそうなのでそちらも気になっています。

ネットではBMWとか何とか言われていますが、現代じゃなくて良かった(笑)

ケイマンに乗られていたそうなので、納車されたら感想が気になります。
私はZ33に乗っていました。

書込番号:22674067

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29件

2019/05/18 13:14(1年以上前)

fujimisoさん、10月納車ですか!

わたしのはホワイトでオプションは本革ブラックです。(というか、ほとんど標準装備で付いているので)

ケイマンは初代が2006年式の前期型2.7L、現行は3.4LのSグレードに乗っていました。
初代のハンドリングは感動モノでコーナリングの楽しいクルマでした。
現行型は大きくなって、ホールベースも長くなったので、安定感は抜群で非の打ち所はないですが、
なにかおもしろみに欠ける・・そんな感想です。

newZ4のシャーシベースの90スープラがどういうドライビングプレジャーを感じさせてくれるのか、とても楽しみにしています!

書込番号:22674528

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2019/05/21 23:56(1年以上前)

こんにちは

私は3月に注文で、当初は来年1〜3月納車
と言われておりました。
発表後、増産の連絡が入り
若干納期が早まる可能性があるとのことでした。

白のRZで、本革シートにしたかったのですが、
海外仕様のような赤の本革がなく、
仕方なしに本革とアルカンターラコンビシートにしました。

ETCがオプションだとは知らなかったので、
付けるのはそれぐらいですかね。

書込番号:22683062

ナイスクチコミ!6


seiko3003さん
クチコミ投稿数:7件

2019/05/25 21:39(1年以上前)

RZの白に本革シートオプションで注文しました。
GRガレージで実車確認してきましたが写真で見るより実車は良く出来ている感じです。
デザインに関しては酷評も多いようですが、好みの問題ですので仕方ないですかね…。
個人的には国産スポーツカーとして購入するには十分に満足させるだけの仕掛けも
されていますので満足です。1500台の増産で、6月2日までの受注で終える模様です。
まだ注文できる模様ですよ、ちなみに納期は来年の3月です。

書込番号:22691149

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件

2019/05/25 22:33(1年以上前)

情報、ありがとうございます!

書込番号:22691309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/05/26 20:35(1年以上前)

RZの白をオーダーしました
みなさんは、社外セキュリティを導入しますか?

書込番号:22693435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2019/06/02 16:24(1年以上前)

担当の営業マンから連絡があり、納車が来年2月-4月になるようです!
6月初めで一旦オーダーストップ、納車まで8ヶ月-10ヶ月待ちということですね。

書込番号:22708663

ナイスクチコミ!5


seiko3003さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/02 20:15(1年以上前)

私の担当の営業さんの話では3月納車予定で納期が早まる可能性もあるし、
何か問題が起きれば更に遅れる可能性もあるとの事でした。気長に待ちます。
皆さん 、値引きは如何でしたか?

書込番号:22709185

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/06/02 21:26(1年以上前)

車両本体値引きはゼロでした。
ETCを無料でつけてくれました

書込番号:22709335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2019/06/02 21:26(1年以上前)

こんにちは。

今週末はGRガレージで、
多田さんのトークショーがありとても楽しみです。

値引きのほうは端数を引いてくれたような感じでしょうか?
5万引きぐらいですかね。

書込番号:22709336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2019/06/06 23:32(1年以上前)

今日、全国的にRZの追加分オーダーの日だったようですが、先週金曜日に申し込んだ自分でも無事に注文確定したようです。1,500台の追加枠はまだ余裕ありそうですね。

初代Z4以来、久しぶりに手にする事になる2シーター、楽しみです。

書込番号:22718157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/07 14:22(1年以上前)

よくよく考えれば、トヨタ2000GT以来のFR2シータークーペなんだよな。
トヨタもよく思い切ったもんだ。

書込番号:22719170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


seiko3003さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/24 19:46(1年以上前)

また今月末から一部のディーラーさんで展示が始まるみたいです。
興味のある方はネットで検索してみると良いかと…。
写真や動画よりも実車見ると印象が変わるかも。

書込番号:22757047

ナイスクチコミ!3


fujimisoさん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/08 21:05(1年以上前)

試乗車

昨日、スープラを目撃しました。
プロトタイプのSZのようです。
ネットに出ていた車両とナンバーが同じでした。

書込番号:22785490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2019/08/03 21:16(1年以上前)

先日、神戸のGRで試乗してきました!

試乗車は3000ccターボのRZ♪
乗り始めて、すごい剛性感をまず感じました。

シートポジションは高低がかなり調整できるようになっていて、長身の方もOKだと思います。
フロントグラスエリアはケイマンよりも小さい印象です。

ロードノイズはやや大きめで、なんといってもそのハンドリングが素晴らしい!
初代ケイマンを彷彿とさせるステリングフィール
低速でもやや重めで、スポーツカーらしい味付け

小雨が降ったり止んだりのセミウエットのconditionでしたが、始終安定した走行でした。
BMW製直6エンジンはgood sound!
少し踏み込むとトルクが強烈に上昇し、高速道で試してみたくなります!

ブレーキはよく効きますが、停止時の加減がやや難しく、上手にsoft landingするには慣れが要りそうです。
メーターは簡素な液晶表示で、インパネ・ドアトリムにプラスチック感があり、内装全体にコストダウンを感じました。

書込番号:22837102

ナイスクチコミ!1


fujimisoさん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/27 17:52(1年以上前)

本日、納車しました。
ぎりぎり10月に間に合いました。

書込番号:23012335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2019/10/27 18:58(1年以上前)

>fujimisoさん

納車、おめでとうございます!

またインプレッションなど聞かせてくださいね!

書込番号:23012497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2019/11/04 00:07(1年以上前)

10月中旬にサインしました。

納車は12月初旬の予定です。

あと、1ヶ月くらい待つ身は辛いですね^^;

書込番号:23026190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2019/12/08 19:11(1年以上前)

今日、担当の営業マンから納期の連絡があり、来年1月中になりそうです!

楽しみです♪

書込番号:23095425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2019/12/17 10:58(1年以上前)

高速で初めて遭遇
100m先からでも、スープラ?初めてにもかかわらずわかりました
カッコイイ
白でした
ガラスの反射する質感は見たことがない感じ
サイドもリアの処理は秀逸

出せない事はわかるが、オープンが欲しいですね
スレ主さんがうらやましい

書込番号:23112148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fujimisoさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/18 20:41(1年以上前)

1200km走破

やっと1200km走行しました。
まだ慣らし運転中ですので、3500rpm以上は回していません。(取説には2000kmまでは3500rpm以下でとありましたので)
燃費は普通に走って(もちろん高速込み)11〜12km/Lというところでしょうか。
先日、富士スピードウェイで開催のTRGF(12/15)へ行ったところ、燃費は12.5km/Lでした。(愛知から参加)
GAZOO FESでは注目の的でした。。。(笑)
運転してみての感想です。素人ですのでインプレッションとはいきませんが、自分の運転技術がうまくなったような錯覚をおこします。
音が良いのでついついアクセルを踏み込んでしまいますね。
早く2000km走破して、オイル交換後にスポーツモードで運転してみたいですね。
340ps以上の体感です。Zより低速からぐいぐいくる感じです。
妻が高速合流でアクセル踏み続けるので「3500rpm以下で頼むー」て懇願してました。
あまり参考になりませんが、また2000km走破したら書き込みますね。

書込番号:23115152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2020/01/17 22:10(1年以上前)

ディーラーの担当者から来週末に納車予定との連絡が入りました!
楽しみです!

書込番号:23174641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2020/01/27 12:44(1年以上前)

ついに先週末に納車されました!
オーダーしてから足かけ10ヶ月待ちでした♪

BMW製のエンジンはレスポンス・サウンドともに別格ですね!! 気持ちいい?!!

このクルマで いろんな道を走ってみたいと思います?

書込番号:23194004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2020/01/27 15:16(1年以上前)

前スレで文末に?マークが入ってしまっていたので、訂正です。


「・・・BMW製のエンジンはレスポンス・サウンドともに別格ですね!! 気持ちいい!!

このクルマで いろんな道を走ってみたいと思います!!」

書込番号:23194269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/01/27 22:29(1年以上前)

>slk kompressorさん
おめでとうございます!
かっこいいですねー。
長く待ったかいがあるんじゃないかと思います。

書込番号:23195025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スープラ 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スープラ 2019年モデル
トヨタ

スープラ 2019年モデル

新車価格:499〜800万円

中古車価格:439〜1280万円

スープラ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スープラの中古車 (全2モデル/201物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング