スープラの新車
新車価格: 499〜800 万円 2019年5月17日発売
中古車価格: 439〜1280 万円 (148物件) スープラ 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スープラ 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル
購入を検討中ですがやはりこの手のスポーツカーはMTで乗りたいものです。
契約後にMTが追加されるのは悲しいので保留しています。行きつけのGRガレージでは同じ考えの方がたくさんおられるようです。
ベースのBMWにはMTが有るので是非追加して欲しいものです。
書込番号:23155487 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
この手のスーパースポーツカーはNSXもそうですがMTのもっと先に進んだシーケンシャルシフターで体裁ではATになってるけどATと言うよりセミオートマなので、2ペダルMTと言っても良いかと。多分MT追加は薄いと予測しますね。
書込番号:23155523 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
スープラはあくまでスーパースポーツというところまでは無いと思います。2リッターの設定もある上に最上級の6気筒エンジンもMのエンジンではなくBMWの汎用エンジンです。
巷で走ってる旧型のスープラは殆どがMTな上、 86も結局MTの方が売れているのでオートマだけは少しもったいないと思います。
書込番号:23155533 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
開発者もシフトフィーリングが悪化するとしているしMTモデルは出ないと思いますよ。未だにAT車ですら見かけません。
まあ価格が価格なので私なら競合車の718ケイマンにしますね。
書込番号:23155546
15点
MTか〜
懐かしいですね。
お高いATは性能面ではMTを遥かに凌駕しています。
楽しくは無い…かな。
でも超楽ですよ。
書込番号:23156005 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
メーカーが精査して必要ないと結論づけたならMTのメリットがないんでしょう
正直、昔はともかく今のスポーツカーでクラッチ踏むタイプだと圧倒的に差が出るほど遅いし
合理的といえばそれまでですが。
どうしても欲しい場合は海外でキット出たりするのでそれを取り付ければ良いのではないでしょうか。
ただ、〜だったら買ったのになぁ。。。という人は出ても買わないけど
書込番号:23156153
10点
こんばんは。
最近はスポーツ系のクルマでもMT設定ないことが多いですよね。(´・ω・`)
今や若い人はクルマ離れ、乗る人でもリビングにいる感覚で、コクピットという意識は皆無。
スマホ触ったり、動画観たり…。
自動運転ばかり取り上げられて、運転する楽しさとかはもうサーキットみたいなところでしか味わえなくなるのかも…。
自動ブレーキの義務化とかされたら、MT車はどうなるんですかねぇ。
https://www.j-cast.com/2020/01/05376305.html?p=all
書込番号:23156168 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ニュルブルクリンク最速は確かATです。世界はATが標準!
書込番号:23156173 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ベースに設定がある。スポーツカーだから。やはりあって当然の事と思えます。
要望が多数あり商売の足しになれば、設定も十分有り得るのではないでしょうか。
ただ生産が海外ですし、マークXのようなウルトラCは不可能に近い。
MTのスープラ。絵に描いた餅か現実のモノとなるか・・・?
書込番号:23156178
2点
速いからオートマとか性能が良いからオートマとかそういうことでないんです。
MTを操る一体感が楽しいのです。
できればパーキングブレーキも手動に戻して欲しい。
書込番号:23156186 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
>MTを操る一体感が楽しいのです。できればパーキングブレーキも手動に戻して欲しい。
ものすごく解ります。
トヨタだと86かコンパクトカーくらいでしょうか。
コレから出てくるWRCベース車両のヤリスGR4に設定があると楽しいかも。
同車種でのMTとATでの比較ならば、まだまだMTの方に分があります。
だいぶ差はなくなってますけど。
まだまだMT使いは廃れていませんよ。
シーケンシャルやセミオートマを積んだ高性能マシンと一般車のMT車を比較してATの方が速いとか
もはやミッションに関係なくマシン的に速いだけのように思うが。
個人的にはMTのスポーツカーが増えていって欲しいですけど、スポーツカー自体が売れない残念な時代ですから
ラインナップを増やしても、MTを出しても採算が取れないとなっちゃいます。
86でさえ選択でMTとATでは半々みたいです。
自分が乗っているロードスターだけ特殊でMTが9割w
書込番号:23156598
13点
MT以上にあり得ないことなんですが「トヨタ製エンジンを積んでほしい」ですね。
発表前情報見てて4気筒はトヨタの8AR-FTSと思ってたんですが、これもBMW製だった事にびっくり。
自分の車、今年で25年目になるほど乗り換えないんで日本で整備できる車が欲しい。
一番下のSZでいいんでトヨタのエンジンでアイシンのトランスミッションミッションだったらなぁ。
まぁ、部品供給的にどこが優れてるかわかりませんが、心情的にねw
書込番号:23157300
5点
今日発表されたヤリスGRはスープラとは逆にMTのみ
矛盾してるのでやはりMTの追加は必要ですね
書込番号:23159724 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本物のドライバーがいたらお伺いしたいのですが、ハイパワーでレスポンス抜群のエンジンにMTは必要なんでしょうか?
ローパワーだとMTは必要なのは理解出来るのですが
書込番号:23172665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハイパワーだからオートマとかそう言う事じゃないんです。
スポーツカーはMTで操りたいんです。
巷で走ってる中古のスープラはほとんどMTでしょう?
書込番号:23172850 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Mr.86さん
こんばんわ。自分もMTが欲しかったのですが、実際に乗ってみるとATでも十分に楽しめます。今では逆にATで良かったと思ってます。開発の多田さんも、まずは乗ってみて下さいと言ってました。パドルシフトも反応早くて楽しいですよ!
書込番号:23174769 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヌーブラさんの意見とまったく一緒です!M/Tあればなー!って思ってたんですけど、乗ってみるとパドルのA/Tでも楽しいですよ!開発の多田さんも何度もメディアで騙されたと思って乗って下さいって言ってましたけど、シフトもスコンスコン入るし、ストレスないです!自分は、走り屋でもないですし、運転がうまいわけでもないのでM/Tだとむしろ運転すらできないかも…
書込番号:23176662 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ベースのBMWにはMTが有るので是非追加して欲しいものです
MT普及率が約80%の欧州と約2%の日本の差かなあ。
書込番号:23176757 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
MTの2 3 4は楽しいかもしれないけど
1 がね めんどくさくないですか
皆様はどうですか?
書込番号:23177703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > スープラ 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/02 10:25:09 | |
| 7 | 2025/04/12 23:08:02 | |
| 10 | 2024/08/20 15:06:26 | |
| 2 | 2024/05/29 15:26:57 | |
| 19 | 2024/12/24 22:31:22 | |
| 4 | 2023/10/25 17:24:12 | |
| 5 | 2023/07/26 21:59:02 | |
| 9 | 2023/06/22 12:23:27 | |
| 1 | 2023/06/15 20:23:46 | |
| 10 | 2023/02/09 23:12:08 |
スープラの中古車 (全2モデル/231物件)
-
- 支払総額
- 785.9万円
- 車両価格
- 766.8万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 674.5万円
- 車両価格
- 662.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 692.9万円
- 車両価格
- 679.8万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.8万km
-
スープラ RZ KUHL クールレーシング 90R−RS HKS ハイパーマックスツーリング 4本出しマフラー VERZ 19インチホイール
- 支払総額
- 695.0万円
- 車両価格
- 679.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 678.0万円
- 車両価格
- 668.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









