『これとアドバンdb v552』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

REGNO GR-XII 235/45R18 94W

  • 進化したサイレントテクノロジーにより、荒れた路面となめらかな路面、それぞれのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上させた低燃費タイヤ。
  • 路面との接地形状を最適化して段差を乗り越える際の衝撃を5%低減。独自技術「ULTIMAT EYE」により優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
  • 「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、従来品と比べて転がり抵抗を14%低減し、摩耗寿命を6%向上。
REGNO GR-XII 235/45R18 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

ホイールサイズ:18インチ 外径:671mm 総幅:240mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XII 235/45R18 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XII 235/45R18 94Wの価格比較
  • REGNO GR-XII 235/45R18 94Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 235/45R18 94Wのレビュー
  • REGNO GR-XII 235/45R18 94Wのクチコミ
  • REGNO GR-XII 235/45R18 94Wの画像・動画
  • REGNO GR-XII 235/45R18 94Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 235/45R18 94Wのオークション

REGNO GR-XII 235/45R18 94Wブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

  • REGNO GR-XII 235/45R18 94Wの価格比較
  • REGNO GR-XII 235/45R18 94Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 235/45R18 94Wのレビュー
  • REGNO GR-XII 235/45R18 94Wのクチコミ
  • REGNO GR-XII 235/45R18 94Wの画像・動画
  • REGNO GR-XII 235/45R18 94Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 235/45R18 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 235/45R18 94W

『これとアドバンdb v552』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XII 235/45R18 94W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XII 235/45R18 94Wを新規書き込みREGNO GR-XII 235/45R18 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

これとアドバンdb v552

2023/02/22 08:04(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 235/45R18 94W

クチコミ投稿数:49件

履き替え予定です。これまでのミシュランPSSが思いの外摩耗が早く、わずか2シーズン(4月上ー11月上使用)total2・5マンキロ前後で両端からワイヤーが露出する位減り買い替える羽目に・・・(泣)
夏期間の7ヶ月位使用なんで3シーズン位は履くつもりでしたが、こんなに早くダメになるとは思っておりませんでした。
それで、これとアドバンdbの二択なんですが
当該品を使用されてるオーナー様の使用感をお聞かせいただければと思います。

書込番号:25153356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10292件Goodアンサー獲得:1438件

2023/02/22 08:29(1年以上前)

>アスリートVXさん

2択のタイヤは使っていません。
今使っているタイヤはPS4Sです。こちらは2018年からで2万キロを超えましたが、まだまだ乗れます。乗り心地は?ですが、持ちは良いようです。空気圧は260で使っています。
PSSが2.5万キロは普通です。以前使っていたBSのS001でもその程度です。
また、サイドが擦り切れるのは空気圧不足では?

また、2択のタイヤはプレミアムコンフォートタイヤです。
ハンドリング、ブレーキ性能等全く違いますのでその点はどうでしょうか?
スポーツ性能が多少残っているのはアドバンでしょうか。
2択なら、Advan dBですが、
私はPS4S、または乗り心地を良くするならPS5をお薦めします。

書込番号:25153378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:52件

2023/02/22 08:30(1年以上前)

速く減るのはグリップしている証拠。

今よりグリップ力は求めない感じでしょうか?

書込番号:25153380

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2023/02/22 19:05(1年以上前)

お二人、助言ありがとうございます。
前使用のトランザERはさすがに最期はかなり減りましたが、3シーズンイケたんで・・・
性能はそれなりに享受できましたがかなり消耗が早かったですね。1本3万円強はする買物ですので吟味します

書込番号:25154202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2168件Goodアンサー獲得:446件

2023/02/23 00:51(1年以上前)

どちらもオーナーではありませんが、失礼します。

余り静粛性の高くない車両で、旧モデルのREGNOから、旧モデルのVEUROへ履き替えた経験があります。

VEUROに履き替えて荒れた舗装路を走行すると、ノイズの音量や音質の違いを感じました。VEUROも充分に静かですが、REGNOは謳い文句通りチューニングされているかのようでした。

現行のREGNOは、以下のデータによれば摩耗時でも静粛性が大きく下がりません。これは強みですね。

https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00134/06.pdf

ロードノイズのデータもあります。(試験条件は同一でないため、メーカー間の単純比較には適しませんので、参考値として。)

↓REGNO GR-XII
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00134/05.pdf

↓ADVAN dB V552
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00110/05.pdf

一方で、耐摩耗性は高くないようです。(よくあると思いますが、走行が少ないために旧モデルは使い切る前にひび割れてました。)振動を減らしてロードノイズも低減するため、トレッド面のブロックは柔らかいのかもしれません。

https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00134/11.pdf

ADVAN dB V552は静粛性の高い義父の車で体感しましたが、静かで充分な運動性能、という印象です。ヒビ割れは散見されるものの、結構長く履かせているようです。余りに両車のスペックが異なるので、比較のコメントは出来ません。

書込番号:25154663

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XII 235/45R18 94W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XII 235/45R18 94W
ブリヂストン

REGNO GR-XII 235/45R18 94W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

REGNO GR-XII 235/45R18 94Wをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング