REGNO GR-XII 195/65R15 91H
- 進化したサイレントテクノロジーにより、荒れた路面となめらかな路面、それぞれのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上させた低燃費タイヤ。
- 路面との接地形状を最適化して段差を乗り越える際の衝撃を5%低減。独自技術「ULTIMAT EYE」により優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
- 「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、従来品と比べて転がり抵抗を14%低減し、摩耗寿命を6%向上。
REGNO GR-XII 195/65R15 91Hブリヂストン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日
タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 195/65R15 91H
走行距離4500キロの純正のエコピアがタイヤサイドにパンクしてしまい、修理しても時間の問題と言われました。まだ、タイヤ溝はあるので「もったいない」とも思いましたが、この際、思い切ってレグノに切り替えました。購入はネットも考えましたが、県内で一番安いと評判の店で購入しました。製造は今年の3月で日の当たらない条件の良いところに保管してありました。
交換後の感想は、「なめらか」「しずか」「上品」になりました。もともとエコピアが走りこんでいた分余計に感じます。ハンドリングもほどよくシャープになり日々の運転が楽しいです。
まだひと月しかたっていませんが、今後はいかに、、、。私自身プレミアムコンフォートは初めての体験で、それから受けるう優雅なドライビングを楽しんでいる毎日です。
書込番号:22926303
5点
良かったですね。
車は何ですか?
書込番号:22926882 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
あ、タイトルに書いてあった(笑)
書込番号:22926931 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もプリウスA50系に純正タイヤ横浜タイヤ履いていますが何かタイヤノイズが気になり、タイヤ交換したら静かになるかと思いレグノかミシュランどちらが良いか教えて下さい。
書込番号:23384553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BEATLES DAISUKIさん
他人のスレッドにただ乗りするんじゃなくて、自分でスレッド立てて下さいな。
書込番号:23384558
1点
すみませんでした❗️
気をつけます❗️
書込番号:23397398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BEATLES DAISUKIさん
ミシュランは他車で今まで2回履きました。いずれも下位モデルで参考になるか分かりませんが、いずれもノイズが増しました。又、突き上げが強く、タイヤが固く感じられました。自身、前期のようにコンフォートタイヤを履いたのがレグノが最初なので比較は困難です。
プリウス自身、ロードノイズの遮断は車格に見合ったもので、自身はそれほど高いとは思ってません。去年、後輩の13年落ちのセドリック(タイヤはDNAの45に変更)で約800キロ、助手席に乗った後、自身の車のうるさい事。
ただ言えることは、純正タイヤよりは確実に静かになります。私の気に入っていることは、ノイズもですが、乗り心地なんです。好き嫌いはあると思いますが、しなやかなんです。段差、ガツンでなくてガッン、コーナー、ガーじゃなくてシュルー。あくまで個人の感想ですから。
書込番号:23399475
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > REGNO GR-XII 195/65R15 91H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/07 20:32:01 | |
| 7 | 2025/03/07 5:25:21 | |
| 20 | 2025/01/18 9:42:24 | |
| 3 | 2024/12/13 15:28:12 | |
| 6 | 2024/04/23 7:43:27 | |
| 4 | 2024/04/14 11:59:44 | |
| 7 | 2024/01/03 22:30:53 | |
| 2 | 2023/06/28 20:18:56 | |
| 7 | 2023/06/10 3:50:20 | |
| 22 | 2024/03/23 19:12:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





