3シリーズ セダンの新車
新車価格: 687〜1096 万円 2019年3月9日発売
中古車価格: 171〜817 万円 (620物件) 3シリーズ セダン 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル
先ほどG20のWEBカタログを見ていたら、なんとB48B20B搭載の330iがカタログから消えているではありませんか!
330で残っているのは非力なB48B20A搭載の200K以上重い330i‐eだけでありました。
先日PORSCHEタイカン‐4を同乗営業マン無しでブ飛ばして試乗した結果感銘を受け、高馬力の電気自動には拒絶感は無いのですが、本来ライトウエートスポーツが好きなので重量の二乗で効いてくる慣性モーメントで鈍重になりがちな高馬力大重量スポーツは好きではありませんが、
しかし、モーターパワーは倍以上で合計450PS以上の高馬力の上、最新のW206/Cクラス並みにせめて100K以上は走れるプラグインハイブリットなら高くなったガソリンのことを思えば買い替えもありかなとも思います。
ただ、自分の現在の愛車が発売修了になるのは一抹の寂しさがあります。
書込番号:24429188
8点
どうでしょうね。WEBカタログで、プライスリスト 主要諸元は330iの記載あります。
また m340iはカタログに写真記載ありますね。
カタログの写真入れ替え準備中?ですかね。
書込番号:24429350
2点
諸元表
https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/3-series/sedan/2018/pricelist_technicaldata.html
後ここにも 330iは出てきますよ。
https://online-store.bmw.co.jp/#/
価格コムの3シリーズの 主要諸元をクリックすると出てきます。
もう一度よく見てくださいね。
書込番号:24431221
0点
私の認識でも330iはカタログ落ちしたはずです。
書込番号:24431647 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>加藤三郎さん
価格コムの何時張ったか判らないページではなく、最新のBMW JAPANの正規ホームから確認してください!
書込番号:24437355
5点
>ブーたんパパさん
リンクですが、BMWの正式のページです。
主要諸元と価格表は残っていますね。
写真など紹介は無くなりました。
当方 BMW 330i → 現在 M340Iに乗っていますので
BMW ディーラーの担当者に聞くと 330iのカタログに載っているのは
主要諸元 価格表だけで 330iは販売がなくなりカタログ落ちと言う事です。
書込番号:24438031
![]()
4点
>加藤三郎さん
やはり、そういう事でしたか!
長距離燃費などは息子のM240iのMT車に比べればよい成績なのですがこれも時代の流れでしょう。
寂しい限りです。
残念ながら、加藤三郎さんのM340iもそのうちやり玉に上がるのでしょうか?
書込番号:24438075
0点
>加藤三郎さん
>Give it a tryさん
ありがとうございました。
昨晩NHKのEV車特集番組を見ましたが、トヨタが様々な選択肢があるとは言っているが、
インフラ整備のことを思えばやはり世界の大勢はEVシフトになっていくのだと思います。
内燃機関を楽しめるうちに楽しみましょう。
書込番号:24446866
1点
330iは、日本への正規輸入は終了しました。私は、G20の320iから、先月330iに買い換えました。ギリギリセーフでした。
先代も、途中で328iが日本正規輸入やめましたので、いつもの流れですね。
330iは最高です。販売しなくなったのは残念ですね。
書込番号:24457030 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私は10月に330i納車されました。
聞いて意はいたけど事実だったですね少し寂しい気分です、元気なFR車が少なくなっていく気がします。
書込番号:24475188
1点
>ジャランBさん
過去に別項で投稿していますがレムスの4本出しマフラー最高ですよ!
エンジンレスポンスが上がり、トルクの立ち上がりもよくなります。
スポーツプラスで峠を走りますと元気が良く最高です。
私の330iは最初期型ですのでそこら辺の国産スポーツカー以上にサスは締め上げてあり
BMWの設計者はBENZではなくPORSCHEの方を見ていると、よく言う話がよく判ります。
ただし私のような19インチタイヤ装着車は都内の裏道ではジャランBさんの穏やかなサスの方がGoodだと思います。
タイカン4Sに乗りましたがすごっかったです。この先はi4のようなEVが主流になってくるでしょう。
ガソリン車の歴史の最後の最後でよい車に巡り合えたと思っています。
書込番号:24475347
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/22 13:51:05 | |
| 0 | 2025/11/23 22:44:20 | |
| 9 | 2025/11/04 20:54:45 | |
| 8 | 2025/11/27 8:45:13 | |
| 17 | 2025/11/28 8:50:34 | |
| 17 | 2025/04/13 20:42:56 | |
| 63 | 2025/06/04 11:47:14 | |
| 1 | 2024/11/25 13:34:33 | |
| 10 | 2025/02/08 16:28:47 | |
| 4 | 2024/11/02 4:26:02 |
3シリーズの中古車 (全4モデル/1,409物件)
-
- 支払総額
- 531.0万円
- 車両価格
- 505.0万円
- 諸費用
- 26.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
3シリーズ 320d xDrive Mスポーツ 認定中古車保証 黒革 禁煙車 OP19AW
- 支払総額
- 355.1万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 317.8万円
- 車両価格
- 310.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 293.4万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 114.2万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
29〜576万円
-
44〜861万円
-
309〜1840万円
-
34〜999万円
-
39〜761万円
-
29〜876万円
-
70〜278万円
-
84〜807万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















