『購入しました!旅行のお供に最高でした』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

NIKKOR Z 14-30mm f/4 S

  • フィルターの直接装着を実現した、「ニコンZマウントシステム」に対応した焦点距離14mmからの超広角ズームレンズ。偏光・NDフィルターの効果が楽しめる。
  • EDレンズ4枚、非球面レンズ4枚を採用。ズーム全域で像のゆがみが少なく、絞り開放から良好な点像再現性を発揮する。
  • ピント位置の移動に伴って画角が変化する「フォーカスブリージング」を抑制。ピント、明るさの変動がスムーズな映像表現を可能にする。
最安価格(税込):

¥159,580

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥159,580

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥122,220 (6製品)


価格帯:¥159,580¥180,734 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜30mm 最大径x長さ:89x85mm 重量:485g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのオークション

NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sニコン

最安価格(税込):¥159,580 (前週比:-10円↓) 発売日:2019年 4月19日

  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sのオークション

『購入しました!旅行のお供に最高でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 14-30mm f/4 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sを新規書き込みNIKKOR Z 14-30mm f/4 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!旅行のお供に最高でした

2019/10/23 20:28(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 14-30mm f/4 S

スレ主 将吉さん
クチコミ投稿数:99件
当機種
当機種
当機種

14mm

30mm

物撮りも寄れます

以前はD750に16-35F4を旅レンズとして使っていましたが、Z6への乗り換えとともに、本レンズも入手しました。
先日ようやく旅に連れ出してみたのですが、24-70F4の出番がないほど、大活躍でした。
Z6とセットでも軽いので、年上のご婦人に撮影をお願いしても軽々とカメラを持ち上げていただけてました。
また、物撮りでかなり寄れるので料理撮影も楽しかったです。
これからも重宝しそうです!

書込番号:23004809

ナイスクチコミ!50


返信する
Ciamrronさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:10件

2019/10/25 08:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
当機種

D850+14-24mm f/2.8

D850+14-24mm f/2.8

Z 7+Z 14-30mm f/4 S 30mm

Z 7+Z 14-30mm f/4 S 14mm

将吉さん

Zマウントで撮られたんですね、私は昨年Fマウントの14-24mm f/2.8で低い位置から撮りましたが、Zマウントで撮り直したいです(笑

私も春にこのレンズを購入後はZ 7に付けっぱなしになっていて、旅のお供になっています。

Fマウントの14-24mm f/2.8は出番が無くなってしまいました。

書込番号:23007541

ナイスクチコミ!6


スレ主 将吉さん
クチコミ投稿数:99件

2019/10/26 19:22(1年以上前)

>Ciamrronさん
最初は買う予定無かったのですが、九分の他の方の写真見てると16mmは必要そうだったので
かってしましましたが、買ってよかったです!
三脚持ってきてる人もいたので、つぎは用意したいです 笑

書込番号:23010467

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件

2019/11/06 22:34(1年以上前)

今頃何ですが、クチコミといい、レビューといい、皆さんの作例、凄い写りですね。

書込番号:23031389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2019/11/08 08:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

A

B

C

このレンズ購入時にテスト撮影した物ですが、
夜(早朝)スナップの事例です。

書込番号:23034020

ナイスクチコミ!11


Ciamrronさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/08 08:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

14mm 三脚使用

30mm 三脚使用

手持ち

将吉さん

このズームレンズ、コンパクトで便利ですよね。
四隅まで綺麗に写し撮れるんでお気に入りです。


鳥が好きさん

確かに凄いと思います。

ICC4さん

f値は暗いですが、三脚使ったりボディーの手振れ補正もあるので夜景も十分使えますよね。


書込番号:23034083

ナイスクチコミ!4


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2019/11/09 09:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

A

C

B

>Ciamrronさん
F4なので ある程度の光であれば 手持ちでも撮れますね。
既出画像の関連画像を載せてみます。
全て 1/30〜1/25S 位で撮っています。

暗い箇所では24mmF1.8がいいかなぁと思います。

書込番号:23035933

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 14-30mm f/4 S
ニコン

NIKKOR Z 14-30mm f/4 S

最安価格(税込):¥159,580発売日:2019年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 14-30mm f/4 Sをお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング