彩速ナビ MDV-M906HD
- 6.8V型AVナビゲーションシステムの180mmモデル。高精細HDパネルを搭載し、従来モデルのWVGAパネルに比べて約2.4倍の高解像度化を実現。
- ハイレゾ音源に加え、高音質BluetoothコーデックのLDACにも対応。ワイヤレスでも、ハイレゾ音源相当の高音質サウンドを車内で楽しむことができる。
- 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ピンチ、ドラッグなど、スマートフォン感覚のタッチ操作に素早く反応する。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD
画面の中にホコリの様なゴミがいくつか入ってます
一枚目がごみです
二枚目がフィルムの中に出来た気泡です
ゴミは気泡と比べると気泡よりも奥の方に入ってます
取りたくても取れないし一応メーカーの方に連絡はしましたが返事待ちです。
今までパナを使っていますが、こんなことになったのは初めてです。
このようにゴミが入った方はいますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:23797212
2点
ゴミの写真は、ゴミからずれたところに指を置いていません。
ゴミの部分に爪を合わせて上から写真を撮っています。
上から覗き込むと、画面の表面からゴミの距離は2ミリ位あります。
書込番号:23797228
0点
>トリオレさんさん
たぶん仕様ですね。ケンウッドのナビを6年間使っていますが、買った当初から画面操作パネル裏側にホコリの侵入(現在は下のリンクの人と同じくらい)があり、表示が消えると目立ちますが使用中は見えないので、気にしないことにしました。操作パネルと液晶の間に空間があり空気穴から侵入するようです。過去のスレを見るとメーカーに送ってクリーニングしている人もいるようです。
掃除している人もいるようです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1229321/car/1977716/4328776/2/note.aspx#title
書込番号:23797330
2点
>コピスタスフグさん
ありがとうございます
低品質な中華ナビとかなら理解は出来るのですが、半年程の使用でこんな簡単にゴミが入るって…
これが仕様とわかってたらケンウッドは買わなかったです(泣)
まだ保証が残っているのでメーカーになんとかさせるように頑張ってみます。
書込番号:23798671
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/07/21 15:50:24 | |
| 4 | 2020/11/20 9:46:18 | |
| 6 | 2020/10/27 22:31:49 | |
| 2 | 2020/09/03 21:21:33 | |
| 2 | 2020/07/12 10:13:14 | |
| 11 | 2020/07/13 19:38:53 | |
| 2 | 2020/06/28 21:19:00 | |
| 3 | 2020/06/17 1:15:33 | |
| 2 | 2020/05/26 21:43:11 | |
| 2 | 2020/04/09 19:46:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)









