AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A
- 新開発のH1チップを搭載し、通話時間が第1世代に比べて最大50%長くなった、第2世代の「AirPods」。充電ケースが付属する。
- iPhone、Apple Watch、iPadで音楽再生中に別デバイスに切り替えても、つながるまでの時間が2倍の速さになり、スムーズに切り換えられる。
- 「Hey Siri」と言うだけで、再生する曲を替えたり、電話をかけたり、音量の調節や道案内などが行える。
AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A
当方アンドロイドユーザーですが、使用してる方はいますでしょうか?
使用目的はウォーキング時の音楽視聴で、通話はしません。ですので、有線の音楽イヤホンのように使用出来れば充分です。
あと購入方法ですが、アップルのオンラインストアが良いか、ジョーシンなどの量販店で取り寄せてもらうが良いか迷っています。
ご意見よろしくお願いします。
書込番号:22659484 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yoo-seeさん
たまにAndroidで使って左右の音がズレるとか目にしますので
AppleStoreかAmazonプライムで30日間返品可能なのを確認して購入した方が良いと思いますよ。
書込番号:22659507 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yoo-seeさん
個人的には、AirPodsはApple製品用のオプションだと思っているのですが、なぜあえてAndroid機で使いたいのでしょうか?
Android機なら他の製品を選ばれた方が良いと思いますけどね〜
TrueWirelessStereoイヤホンで開放型が良いならBOSE Free SoundSportWirelessとか。
Plantronics BackBeat FITシリーズにもTWSイヤホンが出ましたし、左右が繋がったモデルもけっこう良いです。
書込番号:22659679
2点
アンドロイドなのになぜAirpodsなのか。
まずは使用目的がウォーキングですので、開放型で探したところ、AirpodsとBOSEの二択になりました。
BOSEの独立型ですとAirpodsより価格が6000円ほど高額になる為、BOSEストアで試聴してみましたが、自分的にはAirpodsの音質で充分と感じたので、Airpodsの購入を検討しています。
価格的にはBOSEのコード付きのワイヤレスが価格的には安いのですが、せっかくなのでフルワイヤレスにしたいと思いまして。
書込番号:22659865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AirPodsは一般的ワイヤレスイヤホンと言うよりもApple製品の周辺機器としたものですから
仕様上にもAndroidの対応すら記載されていません。
ですので、接続が叶わなくても保証されないものと思います。
購入先は大手家電量販店でも良いですが、試聴機があれば
ご自身のデバイスと接続してみられてからお決めにはなった方がいいとは思います。
因みにAndroid Ver.5搭載のDAPでは問題なく使えました。(1世代AirPods)
購入先は取り寄せだといつ入荷するか判らないので在庫があるところがいいでしょう。
初代でも良いかも知れません。
書込番号:22660006
2点
あと、ファームウエアのアップデート条件が
iOS 12以降を搭載したiPhone、iPad、iPod touch
AirPodsとペアリグングされて接続状態
AirPodsケースが充電されていてWi-Fi接続されている場合
に自動的にアップデートが実行されます。
Androidではファームアップも出来ないようです。
書込番号:22660027
0点
私のAndoroidは視聴時に大丈夫でした。アップルストア系は2週間、理由のいかんにかかわらず返品、返金できるのを知りました。まずは試してみましょう。
ファームをアップデートとかiPhoneのOSとか、色々とあるみたいですが、最初にちゃんとペアリングして、ちゃんと聴こえれば、その後、聴こえなくなるくらいまでの変更なんてならない、【ような気がします】。が、あくまで、気がしますレベルですので… 万一繋がらなくなったら売っちゃいましょう(笑)
私はストア銀座で購入、不具合交換希望で在庫が無く、ヤマダウェッブで再購入。差は、ストアは2週間返品可能。間違ってもコピー品はない(笑) くらいでしょうかね。ストアへ行き購入なら、なんとなく所有欲が満たされる(笑)
ストアが行動圏ならイザ知らず、ネットなら、その後の故障時などの対応はどこも変わらないと思います。
書込番号:22663199
0点
その用途だとApple系ならPOWERBEATS PROがいいんじゃないでしょうか? まだ発売されていないようですが、来月ぐらいになるのかな?
まあまさにスポーツ向けで落ちにくい構造になってるし、AirPodsも歩いて落ちるようなものではないけど、ウォーキングだと若干不安です
なおかつAndroid機との接続保証の全くないAirPodsとは違い、汎用性ちゃんとあるんじゃないでしょうかね? ちょっと仕様表が見つけられないのではっきりとは言えないんですけど。
書込番号:22665854
0点
airpodsはやめとけ所詮earpodsと同じ音質なんだから。
時期的に見てそろそろ jabraの新製品出そうだし、
Klipsch T5もかなり魅力的。今の時代イノベーションマインドに欠けたアップル製品なんて買う理由がないよ。
https://www.klipsch.com/products/t5-true-wireless-earbuds
書込番号:22708808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/28 9:02:32 | |
| 6 | 2020/11/23 21:44:51 | |
| 1 | 2020/10/07 7:54:38 | |
| 0 | 2020/08/23 14:06:20 | |
| 0 | 2020/08/03 15:42:50 | |
| 1 | 2020/04/20 21:37:56 | |
| 0 | 2020/01/17 10:27:17 | |
| 1 | 2019/10/23 17:46:57 | |
| 3 | 2019/09/26 20:14:19 | |
| 2 | 2019/09/05 22:39:54 |
「Apple > AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A」のクチコミを見る(全 126件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








