『ゴルフ7.5 Rのタイヤ』のクチコミ掲示板

AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ 外径:672mm 総幅:244mm AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのオークション

AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLファルケン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 4月 3日

  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XL

『ゴルフ7.5 Rのタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XL」のクチコミ掲示板に
AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLを新規書き込みAZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフ7.5 Rのタイヤ

2023/02/18 12:58(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 225/40ZR18 (92Y) XL

クチコミ投稿数:114件

ゴルフRのタイヤ選びで迷っています。

ハズレタイヤ(BSのS001)が付いてきたので、納車前にCPC5に履き替えて、
今はコンチのPC6を履かせていますが、そろそろ寿命なので次のタイヤを検討しております。

F510は試乗レポートで7.5Rに履かせていたのを見かけて気になっておりました。
実際に履かれている方、いかがでしょう??

ファルケンは安い分すぐ減るイメージで、前回の交換でも購入には至りませんでした。

その他のメーカー含め、アドバイス頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:25147938

ナイスクチコミ!4


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:214件

2023/02/18 15:40(1年以上前)

スレ主さんの求めるものがイマイチ分からないので、現タイヤから順当に考えれば、Primacy4+かなと。
個人的に気になるのは、GoodyearのEfficient Grip Performance2ですね。

書込番号:25148142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2023/02/18 16:22(1年以上前)

>馮道さん

ありがとうございます。

求めるものはトータルバランスが高いタイヤですね。
CPC5も良かったですが、PC6はさらに良い感じでした。

プライマシーは3と3STを家族用のミニバンで履いたんですが、偏摩耗がひどかったので。
ステアリング切り始めのダルイ感じも好きじゃないです。

同じ理由でPS4は候補にしてません。

書込番号:25148198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9944件Goodアンサー獲得:1396件

2023/02/18 17:01(1年以上前)

>しびRぱぱさん 『ハズレタイヤ(BSのS001)が付いてきた』PC6はさらに良い感じでした。』

S001を2セット使いましたが、ハンドリングや乗り心地は良かったですよ。
今はPS4Sを使っています。スポーツ性能は素晴らしいのですが、乗り心地はいまいちです。次はS007Aあたりに戻ります。
残念でしたね。

トータルバランスの良いスポーツタイヤなら、
PS5をお薦めします。

書込番号:25148252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2023/02/18 17:06(1年以上前)

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1470572.html
新製品が出るみたいです。

書込番号:25148266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2023/02/18 18:12(1年以上前)

>funaさんさん

S001は最初はいいのですが、少し減ると壮大なノイズと共にひび割れ出して、、、
いい思い出が無いです。

私のがハズレだったのかもしれませんが。。。

PS4Sは乗り心地が悪いんですね。

PSSも履いたことがあり、4Sなら失敗は無いかと思い候補にしようと思っていたのですが、
過去に履いたプライマシーと同じ結果になりそうなので止めておきます。

ありがとうございます。

>からうりさん

4月からタイヤ値上がりしそうなのと、発売すぐはご祝儀価格ですよね。
レビューも出てこなそうなので次回に検討したいと思います。

書込番号:25148389

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11248件Goodアンサー獲得:2105件 AZENIS FK510 225/40ZR18 (92Y) XLのオーナーAZENIS FK510 225/40ZR18 (92Y) XLの満足度5

2023/02/18 18:15(1年以上前)

>ファルケンは安い分すぐ減るイメージ

今装着している前に履いていましたが、そんなことはありませんよ。

プレミアムスポーツの銘柄にして、住友ゴム工業が欧州でDUNLOPを名乗れなくなって、FALKENブランドで販売する際のフラッグシップタイヤとして登場したので、コストパフォーマンスだけでなく、性能にもこだわって開発されました。
ただ、雨上がりの小石の巻き上がりが気になります。

今購入を検討するなら、後継のFK520じゃないかなと思いますが。

書込番号:25148400

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2092件Goodアンサー獲得:433件

2023/02/18 20:36(1年以上前)

走行フィーリングや耐摩耗性は表わされない欧州ラベリングですが、タイヤ選びの1つの基準にはなると思いましたので、投稿させていただきます。

実際の使用感については、経験がないカテゴリーのためコメントを控えます。詳しい方の投稿や、ネット内の情報を参考になさって下さい。

写真1枚目、Continental PremiumContact 6 225/40R18 92Y XL

写真2枚目、FALKEN AZENIS FK510 225/40ZR18 (92Y) XL

写真3枚目、FALKEN AZENIS FK520 225/40R18 (92Y) XL (NEWモデル)

写真4枚目、TOYO TIRE PROXES Sport 2 225/40R18 92Y XL (NEWモデル)

欧州ラベリングだけで比較しますと、一長一短があって甲乙つけがたく見えましたが、既に確認済みでしたら失礼いたしました。

書込番号:25148646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2023/02/20 09:08(1年以上前)

>Berry Berryさん

試乗インプレで初期応答性が微妙とのコメントを見ていたのもあって、ミシュラン同様で避けたのもあります。
FK520で改善してくれれば選考対象になる可能性もありますね。

>銀色なヴェゼルさん

ありがとうございます。
PC6は減ってきてから雨天時に微妙だったのと、残り3oちょっとの状態だとかなり賑やかです。

PS4Sがいまだ気になりますが、FK520がどう改善されているのか。。。

書込番号:25150733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > AZENIS FK510 225/40ZR18 (92Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XL
ファルケン

AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 4月 3日

AZENIS FK510 235/35ZR20 (92Y) XLをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング