『MTHユーザーに対するパナソニックの正式回答。』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

LUMIX DC-G99 ボディ

  • ローパスフィルターレス20.3M Live MOSセンサー、ヴィーナスエンジンを搭載し、高画質を実現した小型・軽量ミラーレス一眼カメラ。
  • 望遠域まで強力に手ブレを補正する5軸5段の「Dual I.S. 2」や、新搭載の「ライブビューコンポジット」機能で星や夜景撮影を楽しめる。
  • 本体天面にホワイトバランス・露出補正・ISO感度のボタンが配置され、撮影時の操作性が向上。約0.07秒の高速AF、秒間約9コマの高速連写に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:484g LUMIX DC-G99 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G99 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G99 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G99 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G99 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G99 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G99 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99 ボディのオークション

LUMIX DC-G99 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • LUMIX DC-G99 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G99 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G99 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G99 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G99 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G99 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99 ボディのオークション

『MTHユーザーに対するパナソニックの正式回答。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G99 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G99 ボディを新規書き込みLUMIX DC-G99 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信34

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G99 ボディ

フルサイズミラーレス機を発売した事でパナソニックは、
MTHから撤退し、オリンパスだけになるのではないか?
との憶測が流れましたが、当機種の発売によりパナの
MTHに対する販売継続の強い意志が明確になりました。
パナ・オリ両方のユーザーとしては大大大歓迎です。

コンパクト&高性能を実現。

書込番号:22588083

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2019/04/08 14:29(1年以上前)

歓迎です。
サイズは好みもありましょうが。

ところで、MTHとは何ですか?

書込番号:22588099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2019/04/08 14:29(1年以上前)

MTH?

パナソニックはMTFを継続するようだけどな。
MTHって何か教えて。

書込番号:22588100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2019/04/08 14:33(1年以上前)

MFTでは…

書込番号:22588106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2019/04/08 14:37(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん

MFTでした。

書込番号:22588110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2019/04/08 14:39(1年以上前)

MTFはMTF曲線ですね。

書込番号:22588112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/04/08 14:45(1年以上前)

どっちもカッコわりい。

書込番号:22588122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14件

2019/04/08 14:45(1年以上前)

察してあげましょう。

書込番号:22588123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2019/04/08 14:46(1年以上前)

はい。

しかし本気でMTHとはなんのことか?と思ってはじめに書き込みましたので( ̄▽ ̄;)
with Photoさんのおかげで何のことか分かりました。

実は略でなかったりしたら、やはり分かりませんけど…

書込番号:22588125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2019/04/08 14:47(1年以上前)

>モーリス白さん

素でわかりませんでした。
にぶちんで申し訳ない限りです…

書込番号:22588129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2019/04/08 14:57(1年以上前)

まー

フルサイズ1本で行くような状況では無いでしょーwww

…先の事は知りませんけどもー

書込番号:22588140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1323件

2019/04/08 14:58(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん

返信有難うございます。

MFTの誤りです。失礼いたしました。
格好つけるといけませんね。

書込番号:22588143

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2019/04/08 16:05(1年以上前)

>どっちもカッコわりい。

アンタには勝てないよ。

書込番号:22588226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:1323件

2019/04/08 16:25(1年以上前)

どうやらマイクロ43ユーザーで入賞常連のの横道さんに
分が有りそうですね!

書込番号:22588247

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2019/04/08 17:51(1年以上前)

Micro4/3に戻った私として
カメラもレンズもOLYMPUSで揃えるか
PanasonicのレンズはPanasonicのカメラで
撮りたいと思うので結局はレンズ次第
名前もG8-Uで良かったと思うが
G99って二桁名は印象が薄くなる
この新機種の登場でお買い得になればと
G99よりG8,G9の価格推移に関心があります

書込番号:22588388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1323件

2019/04/08 17:58(1年以上前)

>Vinsonmassifさん

そうなんですよねー。

G9良さげ。

書込番号:22588394

ナイスクチコミ!3


屑星犬さん
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/08 18:19(1年以上前)

パナソニックがマイクロフォーサーズにどれだけリソースを?
G99ですよ、名前が。
これで最後って意味に捉えられかねない名称をつけたんです。
GHとGXは、まだまだ続きそうですけどね。

と言っておいて、G99mk2とか平気で出してくるのがパナソニック(笑)

Panasonic GX859はカメラ
パナソニック GX850は4kテレビ

ネーミングのセンスが致命的に悪い。

書込番号:22588430

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1323件

2019/04/08 18:49(1年以上前)

ナインティナインをCMに起用。

ねーねー 岡村

書込番号:22588491

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1323件

2019/04/08 18:53(1年以上前)

値下がりした、G9ほどの価格。

書込番号:22588504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2019/04/08 19:00(1年以上前)

綾瀬はるかさん以外をCMに起用したら
そもPanasonicを検討すらしないけど
キットレンズも防塵防滴になったし
12-100F4手が届かないけど
以外のズームレンズとして
12-200,14-140Uと選択肢が増えて嬉しい

書込番号:22588513

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/04/08 21:30(1年以上前)

G9の中古といい勝負の価格だよね〜(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22588861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2019/04/08 22:31(1年以上前)

価格は半年ほど待てば10万切りそうな感じG9が値上がりかも知れないので買うならG9今買い時かも
オリンパスから今年中にE-M5MK3に出そうな気がまんまんです。4/3楽しみだ

書込番号:22589036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/09 00:06(1年以上前)

>フルサイズミラーレス機を発売した事でパナソニックは、MTHから撤退し、オリンパスだけになるのではないか?との憶測が流れましたが


まあネガキャンの人が勝手に言ってただけで誰もそんな風に思ってる人はいなかったけどw



まあフルサイズって言っても未だにEOS 5D markUのセンサー使っててマイクロフォーサーズのG9より圧倒的に画質も劣る、EOS RPとかいうとにかく低性能低価格のなんちゃってでも売れる時代ですからねえww

50mmF1.2とかがF5.6まで絞っても眠い画質の悪さに閉口してしまった。
所詮、Canonってそんなもん。

にわかを釣るにはとにかくフルサイズ(笑)なのかも知れませんが、あえてマイクロフォーサーズ買うような層はそんな子供騙しのカタログスペックには騙されませんわなww

書込番号:22589265

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1323件

2019/04/09 04:34(1年以上前)

>Vinsonmassifさん

色々出ると楽しい。

書込番号:22589435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件

2019/04/09 04:35(1年以上前)

>松永弾正さん

良い勝負

書込番号:22589436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件

2019/04/09 04:36(1年以上前)

>アース003さん

値下がりを待っている内新しいのが、、、

書込番号:22589438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件

2019/04/09 04:37(1年以上前)

>(・∀・)ウイルスバスターさん

自分はキヤノンも好きっす

書込番号:22589439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/04/09 11:14(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




MTHってなーに?(´・ω・`)b

書込番号:22589862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件

2019/04/09 11:47(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

Morning (Drive) Through Hanburgerの略です。

いわゆるドライブスルーの朝マック。

書込番号:22589898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件

2019/04/09 12:25(1年以上前)

これが正式回答

書込番号:22589967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/09 16:56(1年以上前)

ぐぐるとマキシマムザホルモンが最初に出てきました

書込番号:22590402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/09 17:00(1年以上前)

>屑星犬さん
>G99ですよ、名前が。
 これで最後って意味に捉えられかねない名称をつけたんです。

二桁機ってことなんでしょうけども、99ですもんねえ
G80とかG88にしとけばよかったっと思う

書込番号:22590412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2019/04/11 12:24(1年以上前)

ジーキューキュー って読むんですかね?

書込番号:22594123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件

2019/04/11 12:40(1年以上前)

>答えは42さん

ビートルズのホワイトアルバムのレボリューション9を
思い出しました。

書込番号:22594159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件

2019/04/11 12:41(1年以上前)

>Nikon D777さん

ジー ナイナイ デス。

書込番号:22594161

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G99 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-G99 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

LUMIX DC-G99 ボディをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング