『アイフォン11について』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RL910

  • 高精細なHDパネルと視野角の広いIPS方式を採用した8V型ラージサイズのカーナビ。フルセグTVチューナーを搭載し、ハイレゾ音源再生に対応している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。機能がひと目でわかる操作キーを採用している。
  • 車両の動きを高精細にセンシングする「6軸3Dハイブリッドセンサー」に加え、GPS、みちびき、グロナス、SBASに対応し、高い自車位置精度を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL910のオークション

楽ナビ AVIC-RL910パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RL910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL910のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910

『アイフォン11について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL910」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL910を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

アイフォン11について

2019/12/22 22:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910

スレ主 azumipapaさん
クチコミ投稿数:112件

アイフオンXから11プロに機種変更したのですが、コードを使ってアイフォンのデータから音楽を再生しようとしたら反応しません。
Xは認識するのですが11や11プロはダメです。
お客さまセンターに電話したら数件同じ案件があるそうです。
皆様の中で使える方はいらっしゃるのでしょうか。
個体差なら交換に行ってこようよ思います。
ちなみにBluetoothでは大丈夫。

書込番号:23123542

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4349件Goodアンサー獲得:276件

2019/12/22 23:55(1年以上前)

同じくダメです。
充電は出来るのにワイヤードだとアップルミュージックが聞けません。おっしゃる様にBluetoothは大丈夫です。
今後のアップデートで何とかなるのかな?

現状は本体交換しても同じことが起こると思いますよ、

書込番号:23123691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3649件Goodアンサー獲得:239件

2019/12/23 03:57(1年以上前)

自分も先日iPhone11に機種変更しました。

参考になるかわかりませんがRZ09でも最初の接続で同じ現象が起こりました。
RZ09ではUSB接続では接続当初はナビ側からは認識しているのに再生できませんませんでした

しかしiPhone11側からmusicを開いて再生するとナビからも音楽が流れました。
この時点ではナビ側からナビに曲名表示はされるものの局送りなどの操作はできず。
しかしエンジンを切って再度エンジンを始動してナビを立ち上げると普通に使えるようになっていました。
以降不具合は発生していません。

RZ910も所有していますが、嫁さんのクルマなので接続確認はしていません。

iOS13.2.3で上記の状態で、iOS13.3にアップデートしても不具合なく使えています。

書込番号:23123821

ナイスクチコミ!2


スレ主 azumipapaさん
クチコミ投稿数:112件

2019/12/23 20:49(1年以上前)

>M_MOTAさん
>コウ吉ちゃんさん
早速ありがとうございます。
やっぱり無理そうですね、早く使えるようになるのを願うだけですね。
PioneerのHPになにも記述がないので心配ですが、もう少しまちます。

書込番号:23125026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4349件Goodアンサー獲得:276件

2019/12/23 23:16(1年以上前)

>M_MOTAさん
>azumipapaさん

同じことをやりましたが、loadingしたまま繋がりませんでした。現行モデルの楽ナビでは無理の様です。

書込番号:23125361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3649件Goodアンサー獲得:239件

2019/12/27 12:14(1年以上前)

ようやく嫁のクルマのRZ910で試すことができました。
結果はNGです。

認識はするし、ナビに曲表示もでるし曲送りなどナビからの操作はできるのですが肝心の音がでません。
ただエンジンを切ってのやり直しやBluetoothは試していません。

Bluetoothはカロナビ2台目だと名前変えにゃいかんのだっけ、パスコードもかえなきゃいかんのだっけとモタモタしてるうちに時間切れで嫁さんに返却となりました。

また時間があるとき試してみようと思います。

書込番号:23131785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL910
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RL910をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング