『AVIC-RZ910ZP での現象・・・・』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RZ910

  • 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した7V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
  • 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
  • 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ910のオークション

楽ナビ AVIC-RZ910パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RZ910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ910のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ910

『AVIC-RZ910ZP での現象・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ910」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ910を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

AVIC-RZ910ZP での現象・・・・

2024/03/19 07:33(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ910

クチコミ投稿数:3件

スバル純正の楽ナビ AVIC-RZ910ZPです

バージョンアップを行ったあたりか?目的地検索
例えば・・・ げんきのさと など検索すると 検索が進まない。
前の画面に戻ると一部の文字が入力できなくなります→再起動して 入力できるようにはなる
音楽などは聴けます。

目的地は電話番号検索なら可能。
パイオニアに問い合わせると、スバルに聞いてと冷たい対応・・・・

同じような方いますか??

書込番号:25665813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/19 08:12(1年以上前)

>025ちーちゃんさん
何もお役に立てませんが、
気になることがあるので、
聞かせてください。

「スバル純正の楽ナビ AVIC-RZ910ZP」

スバル純正とは、
ディーラーオプションとして、アクセサリーカタログにのってるのですか?
それとも、スバルディーラーで、社外品を取り付けてもらったという解釈でしょうか。
私の感じから、純正品は、
カロッツェリアとか、一般の品番とか出ないと思うのですが。
もし社外品なら、
パイオニアが、スバルに聞けというのが
よくわからないのてすが。
スバル純正には、そういうパターンのオプション品があるのですかね。
よろしければ、教えていただけませんか。

書込番号:25665863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/19 08:17(1年以上前)

おはようございます。早速の返信ありがとうございます。
ディラーオプションになるのかな・・・・
起動したとき、スバルのロゴがでますよ。

アクセサリーカタログに載ってたような・・・
不慣れなエリアに行くときだけ使うので、そんなに不便ではないんですけど・・・


書込番号:25665867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/19 08:25(1年以上前)

>025ちーちゃんさん
ありがとうございます。お手数をおかけしました。
ホンダでは、
ディーラーオプションのナビは、
メーカーが違っても、
すべて ギャザスナビ と言う名前で、
製造メーカーも表向きには出てなくて、
(カタログには、記載ある)
ディーラーオプションは、そういうものとおもつてました。
失礼いたしました。

書込番号:25665877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2024/03/19 11:36(1年以上前)

普通はディーラーオプションナビだとディーラーもしくは自動車メーカーに問い合わせことになりますね。

本家RZ910では重要なお知らせとしてアップデート情報公開されてますが、スバルからお知らせはあったでしょうか
https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase/19-20rakunabi/

ある場合はアップデートしてみればどうでしょうか

書込番号:25666053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/19 11:45(1年以上前)

>025ちーちゃんさん
ディーラーオプションナビなら、
保証も、3年は、ついてると思います。
パイオニアが言われた通り、
ディーラーに相談されてはどうですか?
取扱説明書(ディーラーオプションなら、
パイオニア以外の修理依頼や連絡先が書かれてると思います)に相談先書かれてないですか?
まあ、ディーラーでしょうか。

書込番号:25666058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/03/19 15:15(1年以上前)

>025ちーちゃんさん
こんにちは。
ディーラー相談がベストですね。
症状が確認できてバージョンアップなどでも直らなかった場合、本体交換してくれると思います。

パイオニアの商品を量販店なんかで買うよりはるかにまともな対応してもらえますよ。
スバルから見ればパイオニアなんて単に外資系の出入り業者に過ぎません。

書込番号:25666264

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2024/03/19 15:53(1年以上前)

"Pioneer"ロゴこそ付いていますがスバル向けにカスタマイズされた製品で、あくまで扱いはスバル(ディーラー)になりますのでパイオニアに聞いてもその様な回答になります。
型番末尾の"ZP"がそれを意味します。
当然バージョンアップもディーラーで行われているはずで、それによる不具合も当然ディーラーに問い合わせるのがスジです。

汎用品である社外ナビ"AVIC-RZ910"とは似て非なるものですので、この掲示板に問うことは筋違いです。
不具合の経緯からもディーラーに問い合わせるべき案件です。

書込番号:25666293

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/19 16:50(1年以上前)

>yanagiken2さん

私の疑問解決しました。
スッキリしました、ありがとうございます。
スレ主さま、お邪魔失礼いたしました。

書込番号:25666332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/03/19 16:51(1年以上前)

最初からディーラに相談されたら良かったと思います。スバル向けなら尚更

家電製品は故障したら販売店を通してが標準です

このナビの取扱説明書(標準品もZPも)にも家電製品の取扱説明書にも、裏面の連絡先にメーカの窓口の記載があるけれど
家電製品の取扱説明書では「修理のご依頼は販売店へ」とも記述があることが多いです。それがないのはパイオニアの良くない所とは思います(現にスバルへと案内しています)

ユーザとメーカとで直接なら故障の連絡をして、サービス部門に繋がって・または折り返し。症状を説明して・把握して。製品を送って・送らせて。送料は?支払いは?となります

出来なくはないんだろうけれど…やらないと思います

パイオニアの窓口の冷たい対応は不快だったかもしれませんが、単に事務的にスバルへと言われて感情を害されたということもあるんじゃないでしょうか。結果はディーラに預けた方がスムーズに進むと思います

書込番号:25666333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ910
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RZ910をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング