『音量が小さい』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

GORILLA CN-G1300VD

  • 誘導カラーレーンまでリアルに再現する2019年度版地図を搭載した7V型のSSDポータブルカーナビゲーション。3年間の地図更新が無料。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」が渋滞回避ルートを案内。渋滞・規制情報を活用して、より早く快適なルートを自動的に案内してくれる。
  • 「安全・安心運転サポート」機能で中高年や運転が苦手なドライバーのヒヤリハットを未然に回避。一時停止など道路標識情報を事前に知らせる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G1300VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1300VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1300VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1300VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1300VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1300VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1300VDのオークション

GORILLA CN-G1300VDパナソニック

最安価格(税込):¥83,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月上旬

  • GORILLA CN-G1300VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1300VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1300VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1300VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1300VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1300VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1300VDのオークション


「GORILLA CN-G1300VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G1300VDを新規書き込みGORILLA CN-G1300VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 音量が小さい

2019/07/07 16:49(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1300VD

クチコミ投稿数:97件 GORILLA CN-G1300VDの満足度2

軽トラのダッシュボードに付けましたが、エアコンファンを「2」程度で音量を最大の「15」にしても何をしゃべっているかわかりません。今まで使用していた同じパナのGORILLA CN-SP710VLは走行中は音量「9〜12」程度で聞けていました。このナビの音量は皆さんこんなものでしょうか?音量についてのご教授をお願い致します。

書込番号:22782726

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:9件

2019/07/10 23:22(1年以上前)

コレおすすめです
スピーカの角度がダッシュボードにドンピシャ
私も使ってます
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B077XF3XJK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22789883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2019/07/10 23:35(1年以上前)

補足です
用意するものはこのセットのほかにシガソケからUSB給電出来るアダプタ
私も仕事の軽トラにもつけてます
自家用車にもつけてまして
アマゾンレビュー内に写真あります参考にしてください
値段安くていい音しますよ
ナビ側にイヤホンジャックありますからそこにつなぐだけです

書込番号:22789899

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:97件 GORILLA CN-G1300VDの満足度2

2019/07/11 06:53(1年以上前)

pakeyoupackさん
おはようございます。大変良い商品を紹介して頂きましてありがとうございました。シガソケットにUSB端子があります。検討させていただきます。

書込番号:22790147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件 GORILLA CN-G1300VDの満足度2

2019/07/21 09:16(1年以上前)

「音が小さい」の続きですが、なんかFMラジオから音を飛ばす方法があると聞きましたが、この機種にその設定があるのでしょうか?あれば、その設定の方法を詳しく(取説のページなど)を教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:22811772

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2019/10/19 23:13(1年以上前)

私は720DVからの買い換えです、ご指摘の通り音は格段に小さくなってます、おそらくスピーカーをコストダウンしたのではないでしょうかね?何しろ中華製作ですから… ついでに、言うと画面もなんだかシャ―がかかってる様に白っぽいのがどうも気になります。

書込番号:22997464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 GORILLA CN-G1300VDの満足度2

2019/10/20 09:55(1年以上前)

サンデーバスドラさん
ありがとうございます。前の機種(SP710VL)には「音声出力設定」の変更でFMから音を出せていまして、FMがついている車なら音を大きくすることが出来ていたのですが、パナのサポートでこの機種にはその設定が出来ないことが分かりました。で、最近のパナ製はサンヨーと別れたせいで品質に劣る事が多くなりました。TVもそう。エアコンもそう。洗濯機もそうです。ここらでパナとは決別しないといけないのかな。

書込番号:22997986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G1300VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再起動繰り返し 画面が真っ黒になる 0 2024/08/09 20:33:09
20年モデルが発表になっだけど 9 2020/05/23 9:04:24
電波障害? 7 2020/04/01 13:17:24
1日だけ安くなった 0 2020/03/07 20:08:20
映像入力 2 2020/03/07 19:38:55
電源 9 2020/03/02 1:42:36
他社製バックカメラの接続 5 2020/02/16 12:18:07
720DVで使ってた 3 2020/01/19 23:12:52
ナビついて 14 2020/01/16 20:39:27
起動中に 画面表示 オン/オフ 3 2020/01/04 2:04:05

「パナソニック > GORILLA CN-G1300VD」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G1300VD
パナソニック

GORILLA CN-G1300VD

最安価格(税込):¥83,500発売日:2019年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

GORILLA CN-G1300VDをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング